Uraen-Net

INDEX  »  TOP  »  uraenBBS

劇団 裏☆演劇部のBBS!
※不適切な書き込みは削除させていただくことがあります

BBS

こちらは裏☆演劇部の掲示板です。ご感想等の書き込みにご利用いただけます☆
24189

No.950:感想文@KAVA(080727)。。。。。。。  【飛行夢@写真屋】 HOME

アキラ:はにかんだ笑顔は美少女なのに男前!って感じでした ^^
さいぞう:インパクト強すぎです。撮影もかなり力が入ってしまったかも ^^;
カナメ&要:シーン毎の雰囲気がまるで違って同じ人が演じてるとは。。。。。。
______それ以上に可愛くて素敵でした ^^;
ロベルト:格好良かった!役作りのイメージに悩まれたそうですけど完璧なまでの
_____生粋の軍人の雰囲気が最高でした ^^
ユンファン:ぜぇ〜ったい女性Drだと思ってました ^^;
エリック:頭が良くて、めっちゃ生意気そうで、ぷちこさんにぴったり!^^; イヤイヤ

ひさしぶりに本格的にお芝居を見せて頂きました&撮影でした。
mixiでもぷちこさんやRIAさんの苦労や、zenrinさん、雅香さんも含めて
スタッフ全員の力を感じさせてもらえる公演だったと思いました。
これからも可能な限り裏☆演劇部さんの公演に参加させて下さいね ^^

投稿日時: 2008/08/07(Thu) 20:51:43 

No.951:まぁ!  【カナメ=管理人:RIA】

飛行夢さん、いらっしゃいませ!!
各メンバーへのご感想ありがとうございます☆

カナメと要は「外見が同じで中身が違う」という設定のため、
あんな感じになったわけですが…気に入っていただけて良かったです(>_<)

他の役については他メンバーからも返信があると思うので、ひとまずこれにて。
今後もぜひぜひ裏☆演劇部の舞台を楽しんでくださいね!
舞台写真も楽しみにしてます♪

投稿日時: 2008/08/08(Fri) 02:19:05

No.953:はじめまして。  【ひかる】

いらっしゃいませ、飛行夢さま。
アキラ=クレイヴことひかるです。

ご感想ありがとうございます、美少女とは…恐縮です(汗)

これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
観劇・撮影ありがとうございました!

投稿日時: 2008/08/10(Sun) 00:45:01

No.955:ありがとうございます☆  【代表:ぷちこ】

飛行夢さん、こんにちは☆
ナマイキ盛りのエリックこと、ぷちこです(笑)☆
このたびは、大変お世話になりました☆
2公演とも撮影してくださって、ありがとうございました☆
そして、コメントをありがとうございます☆

裏演は、代表が大変なメンクイの為、
役者は演技力その他に加え、
ヴィジュアル重視した上で構成されてます・・・ふふ(笑)

これからも、飛行夢さんが「よし」と思って下さっている間は、
是非とも撮影をお願いしたく思っています☆
次回も、お楽しみ頂ける舞台作りを目指して
裏演一同、頑張ります☆

投稿日時: 2008/08/11(Mon) 10:46:34

No.956:ありがとうございました!  【桶野】

こんにちは飛行夢さま。
インパクトだけなら誰にも負けません、どーも、Dr.サイゾウです。

遅くなってしまいましたが、ご観劇・撮影、誠にありがとうございました。
お写真、楽しみにしております!

これからもメンバー一同、よりおもしろい舞台をつくっていけるよう頑張りますので、
今後も裏☆演劇部をよろしくお願い致します!

投稿日時: 2008/08/14(Thu) 15:14:28

No.957:ところで。。。。  【飛行夢】 HOME

CD-Rで3枚になったので、雅香さんにパシリをさせてしまうと云う暴挙に出たんですが。。。撮影データは気に入っていただけましたかぁ?(^^;

投稿日時: 2008/08/26(Tue) 14:03:29

No.958:ご報告。  【管理人:RIA】

CD3枚、確かに受け取りました!ありがとうございます☆
連絡遅くなってしまってすみません(>_<)
アップしてから…と思ったのですが、もうちょっとかかりそうなので また改めてご連絡しますね。

いろんなシーンが入っている上に、大きさまで分けてくださってたので助かりました♪
戦闘シーンとか、力を入れていただいたサイゾウのショット(笑)とか、
ステキに撮ってもらっていて まさに"舞台写真"って感じ★☆
どれを掲載しようか迷ってしまいます〜。

メンバーのみんなもお楽しみに…!
(ちなみに今は私がデータ独占してます。すみません〜;)

投稿日時: 2008/08/27(Wed) 13:36:56
No.952:はっぴ〜ば〜すでぃ  【飛行夢@写真屋】 HOME

管理人=RIAさん、おめでとうございます ^^
何歳なのか知らないので素直に祝福させて頂きますぉ ^^

投稿日時: 2008/08/09(Sat) 23:45:05 

No.954:わ☆  【管理人:RIA】

ありがとうございます!!
私、RIAの年齢は裏演コードに引っかかるそうなので秘密な方向で(笑)
ちなみにカナメなら0歳ですがw

投稿日時: 2008/08/10(Sun) 01:05:14
No.945:おつでした〜  【ちー】

裏演の皆様、お疲れ様でしたッ!
楽しく拝見させていただきました〜♪
KAVCの照明やら音響やら、もっと使いこなせるようになることを期待してますよん。せっかくいい役者が揃ってるのに勿体無いー。
桶野君の歌にさらに磨きがかかりましたねぇぇ☆

投稿日時: 2008/07/27(Sun) 23:46:06 

No.946:たしかに疲れました〜(笑)  【代表:ぷちこ】

ちーさん、今回もご観劇ありがとうございましたっ!!

もっと使いこなせるよう、すでに次の手をうっております☆
ので、またご都合よろしければ遊びに来てくださいませ☆

桶野くん、磨かれてるでしょ?☆
これからもっともっと煌く予定ですよー☆
良きメンバーに恵まれ、代表として嬉しく思います☆

投稿日時: 2008/07/29(Tue) 01:11:04

No.948:お疲れ様でしたー!  【管理人:RIA】

遠い東の地(?)から観に来てくださってありがとうございました☆

そうですよねー。
次回は音響スタッフさんがより一層頑張ってくれる予定!
照明プランももっと勉強して練りこみたいと思います(>_<)

桶野くんのお歌は評判が上がっているようです♪
来年は誰が歌うんでしょうねー?

投稿日時: 2008/07/29(Tue) 12:34:37

No.949:ありがとうございました!  【桶野】

公演当日は久々に逢えて嬉しかったです!
楽しんでいただけたでしょうか?

歌…「今回劇中歌は桶野くんとひかるくんの歌う1ヶ所だけだからね」
って言われて、ここをハズしたらちょっとイヤんな感じだな;と思って
必死でした;でももっと精進しますぅ〜;

次回は!なんとなく自分の管轄だと思っているアクションシーン!
を充実させて、キレのある動きで皆様をお迎えしたいと思います!
なんせ毎回戦闘シーンが出てくるもんで…裏☆演の舞台って;

とにもかくにも、ご観劇、ほんとうにありがとうございました!

投稿日時: 2008/07/30(Wed) 20:56:34
No.947:ありがとうございました☆  【代表:ぷちこ】

裏☆演劇部 第12回公演【シャドウバスター】
公演無事終了いたしました☆

ご観劇、まことにありがとうございました☆

次回公演は、来年秋ごろ予定です☆
現在、脚本を構成中です。

ご期待ください・・・☆

投稿日時: 2008/07/29(Tue) 01:14:11 
No.943:観にいきま〜す!  【飛鳥】

裏☆演の皆様お久しぶりです!
飛鳥です。

ついに公演まで4日ですね!

びっくりしました・・・

かっこいい予告ができてますよ〜!
ぷちこさんの優しい歌声のBGMもステキです〜!


最後までお忙しいと思いますが、皆さんお体に気をつけて。

公演当日が待ち遠しいですね☆

投稿日時: 2008/07/23(Wed) 20:39:35 

No.944:お待ちしてますー☆  【管理人:RIA】

書き込みありがとうございます!
飛鳥ちゃんが来てくれるって知ってみんな喜んでたよ☆

動画は素敵に仕上げていただきました〜。
BGMは劇中でも流れるので、気づいたら「あっ!」って思ってください♪
CDも売っちゃいますよ…!

それにしても、あと3日とか恐ろしい数字が出ているようですね…。
そんな状況を横目に見つつも、さらに予告を増やしてみたり。
数々の予告を裏切らない舞台になるよう頑張りますので、お楽しみに!

投稿日時: 2008/07/24(Thu) 15:00:48
No.940:初の  【代表:ぷちこ】

公演予告Movieが発動!!

第12回公演【シャドウバスター】公開まで
あと10日!!
誰か嘘だと言ってくれ!!

冗談です(半分ぐらい)。
現在、とても楽しい舞台を準備中☆

予告だけでも見てね☆
それで、気になったら劇場へ来てね☆

7月27日、劇団員一同、お待ちしています☆

投稿日時: 2008/07/17(Thu) 13:39:51 

No.942:わー!  【桶野】

予告動画がupされてる!
その他サイト更新、RIAさんお疲れ様です!
他メンバーの皆様も、日々の作業お疲れ様でっす!
いよいよもって本番がすぐそこですね〜!!

しかしあと10日て…
最後まであがくぞぉ!アレとかコレとかソレとかなんかいっぱい、
なんか…なんかいっぱい!


劇団員のあがきの結晶がはじけとぶ!
裏☆演劇部 第12回公演『シャドウバスター』
おたのしみにイィ!!

(なんかテンション高いですね。)

投稿日時: 2008/07/17(Thu) 19:41:45
No.937:つ、ついに!  【桶野】

次回公演用ポスターUP!RIAさんお疲れ様です!
チケット購入フォームも設置されて、いやぁ本番間近って感じですね〜
ってカウンターもあと54日って…ホントに近いっす;

メンバー一同、頑張っております!
こちらへいらっしゃる皆様、是非劇場へお越し下さい!
お待ちしております〜

投稿日時: 2008/06/03(Tue) 19:24:24 

No.938:やった!!  【代表:ぷちこ】

この日を待っていたよ!!RIAちゃんお疲れ様!!
・・・って、これからいよいよ公演なんだよね(汗)!

『シャドウバスター』観に来てください!
TOPページのポスターで、チラとでも気になったら来てください!
どんな舞台かって・・・??
あのポスター、そのまんまです☆(笑)
お楽しみに☆

投稿日時: 2008/06/03(Tue) 22:55:51

No.939:ちょこちょこ作業中・・・  【管理人:RIA】

はい、疲れまし…いえいえ、とんでもない。
楽しく作業した結果、今回も派手なポスターに仕上がりましたー。
興味持ってもらえるといいなぁ★

さて、まだまだやることいっぱいですよ〜!
今からが頑張りドコロなので、メンバーの皆さんよろしくです!!

投稿日時: 2008/06/04(Wed) 09:48:46
142/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: YAMA☆そざい屋本舗 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS