Uraen-Net

INDEX  »  TOP  »  uraenBBS

劇団 裏☆演劇部のBBS!
※不適切な書き込みは削除させていただくことがあります

BBS

こちらは裏☆演劇部の掲示板です。ご感想等の書き込みにご利用いただけます☆
24177

No.1014:☆情報誌「らいらっく」に掲載☆  【代表:ぷちこ】

神戸の無料情報誌「らいらっく」9月号(P9)に、
劇団 裏☆演劇部が掲載されました☆
現在、神戸市内の駅etc.のラックにて配布され中っ☆

ぷちこがインタビューに答えてます。激レアな出来事です(笑)

コレを読めば、裏演のコトがもっと分かるかも…?
ゼヒ一度、お手にとってご覧下さい☆

CMでしたっ☆

投稿日時: 2009/08/17(Mon) 01:37:04 

No.1015:Re: ☆情報誌「らいらっく」に掲載☆  【咲夜】

某さとPさんより頂きました♪
「らいらっく」に舞台チラシ。

日数カウントも残りほぼ2ヶ月ですね!!

いやはー☆
楽しみ楽しみっっ

投稿日時: 2009/08/24(Mon) 17:04:43

No.1019:もう後戻りはできないんだ・・・  【代表:ぷちこ】

咲夜さん、コメントありがとうございます☆
ちょっと新作脚本制作で死んでました(汗)!
ぷちこです☆

そう、載せて頂いちゃったのですよ…
だからもう、頑張る以外、後戻りはできないのですよ…爆走する気満々ですが(^ ^)

とうとう2ヶ月切りました!(爆笑)
頑張ります!
お楽しみに!!

投稿日時: 2009/09/06(Sun) 00:39:32
No.1007:こんにちは!  【まみ】

どうも、こんにちは!
書き込みしても大丈夫なんだろうか!?って数日間悩んだ末に…
結局してしまっています;;
ぷちこさんにいつも凄く凄くお世話になっています、まみと申します☆

去年のシャドウバスターを見に行って、皆さんの演劇やセリフとかとても凄い上手いし
同じ役者さんが違う人を演じているのに、全く別人に見えるし
機材や服など全部凄く手が込んでいるし
ライトとか、流れてくる音楽など凄く合っていたし
すぐにドップリ世界に入ってしまって、凄く楽しませていただいて
終わった後にめちゃ感激したので
今年も見に行きたいなと思っております!

後、シャドウバスターのCD、最近毎日聞いています☆
あのCDを聞いて、最近いつも元気が出ます!
そして最後のセリフ?凄く面白くて毎回聞くとき笑ってしまいます!笑

でも…あれだけ凄く素敵な良い劇ですから、練習や準備やいろいろ凄く大変だと思いますが
最近温度差など激しいので
お体に気おつけて頑張って下さい!応援しています!

投稿日時: 2009/07/12(Sun) 10:22:36 

No.1008:ありがとうございます☆  【代表:ぷちこ】

まみさん、こんにちは☆
カキコミありがとうございます☆

シャドウバスターをCDごとお楽しみいただけたそうで、
嬉しいです☆
今年の劇はまた違ったティストですので、
ゼヒ遊びに来てくださいね☆

投稿日時: 2009/07/13(Mon) 14:18:39

No.1009:こんにちは〜  【桶野】

日に日に暑くなりますね〜。蝉も鳴き出して、もう夏っ!て感じですね。
どうも、桶野です〜。

カキコミありがとうございます〜
そして、応援ありがとうございます!
公演当日はステキ世界を出し尽くせるように頑張ります!

ぜひ劇場でお会いしましょう、お待ちしております〜

投稿日時: 2009/07/14(Tue) 17:06:19

No.1010:はじめして  【ひかる】

先週、蝉の抜け殻をみつけました。夏ですね…
はじめして、ひかるです

いらっしゃいませ、まみさま
シャドウバスター観劇ありがとうございます
今回の舞台も全力で頑張ります!
まみさまのご来場心よりお待ちしております

投稿日時: 2009/07/17(Fri) 21:41:45

No.1011:お返事遅くなりすいません!  【まみ】

ぷちこさんへ☆

お久しぶりです!
CDも聞いて毎日楽しませてもらっていますよ―☆
おぉ!それは凄い楽しみです!!
劇が待ち遠しいですね^^*

はい、また見に行かさせていただきますので、よろしくお願いします☆

投稿日時: 2009/07/18(Sat) 12:54:44

No.1012:お返事有難うございます!  【まみ】

遅くなってすいません!

桶野さんへ☆

初めまして!
蝉の鳴き声を聞くと、もう夏だな―って思いますね!!
最高気温が、今
33℃ぐらい?上がっているらしいですね…
暑い通り越して、暑苦しいです;;

いえいえ!凄い楽しませていただいたので、本当良かったです☆
はい!頑張って下さい!
凄い楽しみにしています!

投稿日時: 2009/07/18(Sat) 13:05:48

No.1013:お返事有難うございます!  【まみ】

凄い遅くなってすいません!

ひかるさんへ☆

こんにちは!
初めまして―!

って…確か、リプス?で何度かお会いして、ちょっとだけ、お話したような気が…☆
あ、でもあれはKAiTOお兄さんでしたから、ひかるさん初めまして!!(*´∀`*)

もう、蝉の脱皮の時期ですね―。
夏はやっぱり暑いですね…

お体に気おつけて全力で頑張って下さい!
凄く楽しみで、公演までワクワクドキドキしながら待っています☆
劇場で、よろしくお願いします!

投稿日時: 2009/07/18(Sat) 13:19:53
No.1000:・・・ってなわけで  【咲夜】

遊びに来てみました!!
決して、代表に脅されたわけでは・・・モゴモゴw


元々舞台好きなんで、せっかく繋がったわけですし
時間作って観に行きますよっ☆
今から楽しみです。


あ。ひかるくん元気かなぁ。。
いつぞやのライヴ後の
あのハイテンション一人芝居・・素敵でしたわw

投稿日時: 2009/06/20(Sat) 23:33:07 

No.1001:ようこそです☆  【代表:ぷちこ】

咲夜さん、ようこそおいでくださいました!!
って、一番にレスしたのが、ぷちこですみません(汗)
他のメンバー差し置いて、
まっさきにココを見てしまうなんて・・・
タイミング悪いというか、良すぎるというか(汗)
色々、申し訳ないですが、
久々のお客様からのカキコミが嬉しかったので、一番乗り失礼します(汗)

ひかる君におこられるかな〜(汗)

咲夜さんのおこしを、裏演一同、心待ちにしております☆
よろしくお願いします☆

投稿日時: 2009/06/21(Sun) 01:06:21

No.1002:はじめまして〜  【桶野】

咲夜様、Uraen-Netへようこそ〜裏☆演劇部のおっさん部分担当、桶野です〜

って、レスの二番乗りがなんや知らん人間でスミマセンねぇ…
久々のお客様からのカキコミが嬉しかったので、ぷちこさんに引き続きニ番乗り失礼します(汗)

え、ひかるくんに…怒られるの?(汗)

なにやら今年の舞台もおもしろくなりそうですよ、
是非劇場でお会いしましょう!

投稿日時: 2009/06/22(Mon) 09:25:47

No.1003:何気に書き込み数が1000!  【管理人:RIA】

いらっしゃいませ★
お待ちかねのひかるくん…ではなくRIAです。
って、微妙なタイミングの三番レスですみません〜。
久々のお客様からのカキコミで何やら楽しそうなので、三番乗り失礼します♪

そして ひかるくん、怒ってることになってるよ!?早くおいで!(汗)

次回公演、咲夜さんのお越しを楽しみにしています☆
…と同時に、舞台を観慣れてらっしゃるようなのでちょっとドキドキ(笑)
楽しんでいただけるように頑張ります!!

投稿日時: 2009/06/23(Tue) 11:39:46

No.1004:本当にすみません(汗)  【ひかる】

きゃあっ遅刻遅刻〜!

…はい、すみません。
最近ムシムシ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
大変お待たせ致しました、裏☆演劇部一発芸担当、ひかるです

いらっしゃいませ、咲夜さま
コメント頂いておきながら四番レスで申し訳ありません!
はいっわたくしひかるは、たまに足をつりながらも元気に頑張っております!

ハイテンション一人芝居、ウケてよかったです(汗)
舞台をみにきていただけるとのことで、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります
咲夜様のご来場を心よりお待ちしております


ぷちこさん、桶野さん
一番取られたからって私は怒りませんよ(汗)
むしろコメント最後の自分が怒られる側ですから;
本当にすみませんでした!

投稿日時: 2009/06/26(Fri) 00:04:36

No.1005:ひとしきり揃った・・のかな?  【咲夜】

>ぷちこ☆ちゃん
いつもながらの低姿勢w
代表やし、もうちょい堂々としててもえぇんやないです?

ぷちこ☆ちゃんがレス最初やからって気にしてないですよ!


>桶野さん
どもー。初めまして!

おっさん部門・・がどういうのかは置いといて
秋の舞台は楽しみにしてます♪
その際にご挨拶できたりするのかなー?


>りあちゃん
あ。ほんまや。カキコ1000やったんですねー。
だからメンバーはカキコしなかったんかな・・・・

舞台見慣れてる・・と言っても一部だけなんで。。。
そんな気にせず、裏演らしい舞台を期待してます♪


>ひかるくん
あ。なんかコメントが乙女だw
足つりながら・・大丈夫?

10月のイベントはなんとしてでも行きたいと思ってます。

そこまでの唄イベントにも行けたらいいな。

投稿日時: 2009/06/26(Fri) 00:52:52

No.1006:(> <)  【代表:ぷちこ】

レギュラー役者陣が出揃ったので、もう一度出てみました、
ぷちこです☆
咲夜さん、揃うまで待っていてくださってありがとうございました!

桶野君は、子供〜老人まで幅広い年齢層の役を演じられるという稀少な役者です。
他二名も、それぞれ得意があり・・・
ぷちこにもあるかもしれず(←?)・・・劇場でゼヒ観て下さい☆
唄もゼヒ♪
お待ちしています☆

他3名が、何かとデキた乙女たちなので、
自然と低くなっている代表なのだと思われます(汗)
精進の日々です!

投稿日時: 2009/06/26(Fri) 11:50:03
No.997:久々〜  【桶野】

こんにちは〜久々に書き込みです、桶野です〜

インフルエンザ拡大防止の為、先週はお休みだったので
昨日はなんだか久々の稽古でした〜しかもゲストさんを交えての初の稽古!
立稽古しましたが、セリフがまだまだヤバい状態だったわりにゲストさんにも
ふんわり雰囲気つかめてもらえたっぽいので良かったです〜
ゲストさんはまだあと3人お迎えする予定なので、一緒に稽古する日が
待ち遠しいですね〜それまでにあれこれ準備しとかないと!

あっちゅー間にもう明日には6月!
本番もあっちゅー間に来るぞ!頑張れ自分!

投稿日時: 2009/05/31(Sun) 12:12:33 

No.998:お疲れ様です!  【管理人:RIA】

練習お疲れ様でした。
土曜に仕事があるおかげで、桶野くんとはかなり会ってない気がする。。。(>_<)
そんな状況もあとちょっと。
6月は練習頑張りましょうね!

さて、ただいまUraen-Netでは掲載する情報を調整中です!
今までなかったページをアップするなら普通ですが、
今まであったページ・文章を削除している場合があります。
コンセプトをよりはっきりさせていくためですので、ご了承くださいませ☆

そろそろ次回公演に向けて告知準備に入ります。
となると…次の更新はポスターか!?

投稿日時: 2009/06/02(Tue) 14:00:37

No.999:まだまだっ(汗)  【代表:ぷちこ】

こんばんは☆ 代表です☆
今月はゲストさんとの顔合わせがほぼ完了する予定!
よりいっそう気合が入ります!

毎度ながら、
公演までにやる事がいっぱいですね〜(汗)

それなのに、公演日はものすごいスピードで近付いてくる・・・(汗)
これも毎年恒例(汗)

台詞もその他準備も・・・
それから
舞台挿入歌、あと2曲は作りたいから頑張ります♪

投稿日時: 2009/06/05(Fri) 22:18:46
No.995:決まりました☆  【代表:ぷちこ】

こんにちは。
お久しぶりです。

数日前まで、脚本が書けずに死んでました、代表です。
その節は、メンバー及び関係者の方々に、多大なるご迷惑をおかしてしまい、
申し訳ありませんでした。

2009年10月25日の公演は【Marvelous Crown〜奇跡の宝冠〜】劇場版に決定いたしました。
英語部分は”マーベラス クラウン”と読みます。
ぷちこ個人的に、好きな作品です(←ナルシストです)

5年前、神戸山手大学 学園祭で公演したこの作品、
脚本を推敲し直し、
衣装もヤル気も一新し、
メンバーも半数以上 新しくなって公開です!!

きっと、再演ってカンジではない…
がんばってイチから創りますよ!

という訳で、本番をお楽しみに☆

投稿日時: 2009/04/18(Sat) 16:04:14 

No.996:決まりましたね〜  【桶野】

こんばんは、桶野です〜

次回公演、『Marvelous Crown』に決定しましたね〜
再演ということになりますが、ホントに何から何まで一新!て感じで、
前回よりパワーアップして皆様にお届けできるよう頑張りたいと思います!

ところで『マベクラ(略)』といえば、5年前のこの公演にゲストしてくれていた
きよみさん出演の、劇団Play『Play@The BAR』をひかるちゃんと観に行きました!
いままでカワイイ感じの役柄しか観たことなかったですが、今回のきよみさんは
めっちゃ口悪いヤンキー系ネエちゃんのキャラで、これが激ハマりでびっくりしました!
下ネタ満載のドタバタコメディーで、どのキャラも濃いぃし笑い通しでめっっちゃ楽しかったです!

毎度のことですが、お芝居観た後って必ず「あ〜、芝居やりてぇなぁ」ってなるので、
今は早く立ち稽古がしたいですね〜
でもまずは衣装の布買出しだ、今回も衣装がすごいことなりますよ!
そちらも併せて、どうぞお楽しみに〜
  

投稿日時: 2009/04/21(Tue) 23:25:44
No.992:睡眠は大切。  【桶野】

こんばんは、お腹いっぱい桶野です〜

ここ1週間のうちで3日ほど、ワタクシ事でひっさびさに徹夜をしました。
いや、あれはキツイですよねホント、体に悪い。
なんかもう何してても頭はボケ〜っとしてるわ目はうまく開かないわ
声は裏返るわ、ロクなことありません。
しかも例の「必死で準備しなければいけない事柄」から手が離れてしまっていたし;
昨日から再開して頑張ってますけどね!

皆さん、睡眠は大切ですよ!よく眠りましょう!!
そして10/25には裏☆演の公演を観に行こう!(脈絡ないな〜)
  

投稿日時: 2009/04/07(Tue) 23:08:30 

No.994:寝ても育たなかった。  【代表:ぷちこ】

寝る子は育つっていうけどさ、
ぷちこはいっぱい寝て子供時代をすごしたが背は育たなかったな…
いいけどね。
もし長身だったら、男役やりまくりたいとか、
カッコイイ男装でライブしたいとか、
やっぱり男役演じたいとか、思うけどね・・・

まぁ、寝不足はいかんよね。
寝ないで打ち込みたいことがあるって素晴らしいけどね☆

いっぱい寝て、背丈はもあきらめるとしても(自分が)
体力つけて健康にやりたいことしようぜ!☆

投稿日時: 2009/04/18(Sat) 15:58:16
No.988:ああぁ、あと、あと少しで…  【桶野】

今日はバイト先でいつの間に〜か寝ちゃったお客様を2人も見ました。
実は私もよくやります。どうも、桶野です。

演劇ワークショップの本番がついに3日後に迫ってまいりました!
明日の自主練と明後日のゲネプロの次は本番!
衣装もなんとか揃いそうだし、それぞれのキャラに個性も出てきたし、
あとは最後の最後まで研究して、精一杯やりきるのみです!
 
裏☆演の本公演もきっとアっちゅー間に来ますよ〜!
今月末にはスタッフも交えての脚本発表があるらしいと聞きましたし、
ぷちこさん、頑張ってくださいね〜!
  

投稿日時: 2009/03/19(Thu) 23:27:28 

No.993:くる、きっとくる  【代表:ぷちこ】

桶野君、ワークショップ公演お疲れ様でした☆
やっぱ、桶野君目立ってたよ!
「ウチのコ一番!」みたいなキモチで観てました、代表です(笑)
いや、ホント、声とかよく通ってて良かったよ!

本公演、本当にもうすぐだよ…頑張るよ(汗)
※今月末、が間に合わなくて4月になってすみません(汗)

投稿日時: 2009/04/18(Sat) 15:53:23
142/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: YAMA☆そざい屋本舗 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS