Uraen-Net

INDEX  »  TOP  »  uraenBBS

劇団 裏☆演劇部のBBS!
※不適切な書き込みは削除させていただくことがあります

BBS

こちらは裏☆演劇部の掲示板です。ご感想等の書き込みにご利用いただけます☆
24189

No.818:終了分★  【代表:ぷちこ】

めざすは神戸アートビレッジセンター公演『エンジェルプロジェクト〜世紀末の救世主』!
その前に、11月学園祭で現役演劇部とコラボ公演だ!
やることいっぱいでわくわくするぜ!

【裏演☆9月練習日】
場所=大学1号館最上階「ホール」+地下階「体育館」
内容=ダンス・アクション・大道具制作・衣装制作
※時間帯に変動有り。細部まで要確認の事。

終了!9/2(土)12:00〜17:00…ぷちこ・桶野・良太・ひかる・煉・のぼる

終了!9/10(日)10:00〜17:00…ぷちこ・ジン・桶野・ひかる・煉・雅香・のぼる

終了!9/17(日)10:00〜17:00…ぷちこ・ジン・桶野・良太・煉・娘娘・雅香・琉架

★買出し日★
終了!9/23(土)10:00〜17:00…ぷちこ・RIA・ジン・桶野・良太・ひかる・煉・娘娘・のぼる

★大学演劇部『陽快座』練習第一日目★
終了!9/24(日)10:00〜17:00…ぷちこ・RIA・桶野・良太・ひかる・雅香

9/30(土)10:00〜19:00…ぷちこ・RIA・良太・ひかる・煉・娘娘

(9/30現在)

投稿日時: 2006/08/30(Wed) 11:39:35 
No.803:お邪魔しま〜す♪  【雛姫】

遅くなりましたが、先日の見学の際はありがとうございました(^^)
見学と言う名の先取り観劇会のようで、めっちゃ楽しかったです。

ぷちこさんの日記の『演劇戦隊☆ウラエンジャー』!!
これイイわぁ☆ 良太さんには実際にはお会いしていないのですが、
HP等も拝見し、キャラが解ってきました。他の皆様は実物そのままなので、
まさに今、目の前で繰り広げられている光景のような錯覚に陥ります。

続き、楽しみにしてますね♪

投稿日時: 2006/08/17(Thu) 23:04:40 

No.805:雛姫さんへ  【良太】

下にぶら下がりで、失礼しますm(_ _)m
先日は見学にいらっしゃったと、お聞きしました。また、見学にいらっしゃるのでしょうか?
是非お会いしたいので・・(^^;)
用件のみの書き込みですいません(><)

追伸:“俺人(略)”に書き込み有難うございました(^^)

投稿日時: 2006/08/18(Fri) 00:29:03

No.807:お久しぶりですっ☆  【代表:ぷちこ】

雛姫殿、お元気でしたか?☆
先日は、あちこち引っ張りまわしてしまいましたが(汗)
お楽しみ頂けたそうで何よりです!

【演劇戦隊☆ウラエンジャー】
よ、読んでおいででしたか…!?ぎゃふん!(←死語)
実は…ちゃんと完結できるほど、ネタは出来ているので
このまま突っ走る予定です…(汗)
キャラクターは、そうですね、皆がまんまモデルで、
「のぼる」君は、彼女がナンパキャラを遊びで演じていたのを見て、
その演技部分をモデルに…
はっ!いえ!!あれはフィクションです!
実際の人物・団体とは一切関係ありません!(←おい…)

つ、続き頑張ります!ので、お暇な時はお付き合い下さいっ(汗)

投稿日時: 2006/08/18(Fri) 11:02:10

No.808:先日はお疲れ様でした♪  【JIN】

雛姫様、先日は暑い中お疲れ様でした。
また懲りずにいらしていただければ、何もできませんが皆喜びます。
次回は皆で夕食までご一緒できればイイですね♪(強制はしませんが)
では、また。お会いできる日を楽しみに。。。

投稿日時: 2006/08/18(Fri) 17:01:33

No.809:わーvv  【雛姫】

レスがいっぱいついてて嬉しいです(>▽<)♪
もしよろしければ、次は秋頃…と勝手に決めています(笑)
今度は良太さんもいらっしゃる日を狙って、最初から夕食まで
ご一緒計画で伺いますので、よろしくお願いします(^0^)

投稿日時: 2006/08/18(Fri) 22:38:03

No.811:レス増やし。  【管理人:RIA】

先日はどうもお疲れ様でございました。
気に入っていただけたようで良かったです(^^)
ちなみに雛姫さんと駅でお別れしたあと、速攻で話題になったのは
『雛姫さんの脚線美について』でした!!
こんなメンバーの集まりですが、宜しければまた秋頃の見学 お待ちしております(笑)

投稿日時: 2006/08/19(Sat) 01:43:00

No.812:にゃはは♪  【雛姫】

きっとアラを隠すのが上手くいったんですねぇぇ(^m^)
では、次回は調子に乗って網タイツでも穿いて行きますか…。

投稿日時: 2006/08/19(Sat) 23:32:22

No.814:そうそうそうです!☆  【代表:ぷちこ】

ぷちこが雛姫殿を拝見し、最初にアタマに浮かんだキャッチコピーは
「キレイなお姉さんは好きですかーっ!?」
でした!

あの日、RIAちゃんの言う通り、雛姫殿を見送ったあと、
桶野君がまずイチバンに、両手をぱたぱたさせながら報告してきた思い出が・・・
(以下、確かこんなノリ)

桶野「雛姫さんて足キレイですよねっ!」
ジン「そうだな」
ひかる「ですよねっ」
ぷちこ「私もそう思ったぁ!しっかも白い!」
RIA「細いですよねー☆」

初対面でドコ見てんだオマエら・・・(汗)
こんな我々ですが、ゼヒまたおこし下さい☆(←おい)
ご連絡をお待ちしております☆

投稿日時: 2006/08/20(Sun) 02:17:55
No.800:ついに!  【煉】

お疲れ様です。ついにワタクシ煉は、パソコンのインターネットデビューすることができました!(><)
そして裏演が記念すべき初アクセス(笑)
これからもちょくちょく顔出させていただきますね★(^^)

追伸:これでやっとみんなの会話に入っていける…(苦笑)

投稿日時: 2006/08/10(Thu) 17:56:59 

No.801:おこしやす!  【代表:ぷちこ】

煉君、ネットデビューおめでとう!
しかも初アクセスがこのHPとは・・・部員のカガミだね!(笑)

これからは、「リアル世界」と「ネット世界」、両方でヨロシクね☆(^ ^)

投稿日時: 2006/08/11(Fri) 00:17:06

No.802:いらっしゃいませぇ☆  【管理人:RIA】

初アクセスおめでとうございます!
今後は是非ともちょこちょこ覗きに来てくださいね★
最近は割とマジメに更新してるので、観察しがいがあるかもしれません(笑)

練習の時にぷちこ先輩の日記の話とかしてますもんね。
これからはばっちり会話に入ってくださいo(^-^)o

投稿日時: 2006/08/12(Sat) 02:35:01

No.804:祝★ネットデビュ〜  【桶野】

★☆★祝★☆★

…って、だいぶオクレバセナガラですが…

ぷちこさんの小説も始まりましたし、
過去公演その他もろもろ更新も目覚しい今日この頃、
ますます目の離せないUraen-Net初アクセス、おめでとうございます〜。

RIAさんへ…
更新日記読んで気になって探してみた「画像」…

ぐはぁ!!とっ、吐血ウゥゥゥァァ!!!

僕にとってはかなりの衝撃モノでございました…

             《完》

投稿日時: 2006/08/17(Thu) 23:28:48

No.806:本日、拝見しましたっ!  【代表:ぷちこ】

私は桶野君のこのレスを読んで気が付いたっ!
RIAちゃんスゴイよ!!カッコいいぜェーっ!!(^▽^)
最近、HP更新の感動は、直接ご本人(=RIAちゃん)に申し上げている☆
代表として、日記に書きまくっているとマジ親バカみたいだからだ…(汗)
でも、やっぱ書きたくなる〜っ☆

ぷちこの小説は「目を離して」ていいっすよ!
妄想まみれの代表ですみませんっ!(滝汗)

投稿日時: 2006/08/18(Fri) 10:54:16

No.810:画像の件とか。  【管理人:RIA】

>桶野くんへ
自分で書いておきながら「画像?はて?」とか思っちゃいましたが…アレですね、見つけましたか。
半分くらい桶野くんを驚かすために作ったようなものなので、反応いただけて何よりです★(笑)
いやーだって、あの小説の展開だと作っとかなきゃでしょー。
さすがに固定背景にするのはやめといたのでご勘弁を♪

>ぷちこ先輩
画像発見おめでとうございます(笑)
そして、いつも更新への感想どーもです☆
更新について書いていなくても、ウラエンジャーなんぞ掲載している時点で『裏演バカ』を名乗ってじゅーぶん差し支えないと思いますが…どうでょう(・・?)
とゆーわけで、日記には感想でも小説でも書きたいことを書けば良いと思いますよ★
親バカなのは、もはや先輩の個性です!…多分!

投稿日時: 2006/08/19(Sat) 01:36:19

No.813:げふぉう!(汗)  【親バカ代表:ぷちこ】

た、確かにRIAちゃんの言う通りぃ!!(汗)
こうして何度もレス登場しちゃうのも、バカだからっす!(汗)
これを個性と認めてくれてありがとぉう!(涙)

投稿日時: 2006/08/20(Sun) 02:11:54
No.799:終了分★  【代表:ぷちこ】

2007年4月8日、神戸アートビレッジセンターで公演が決定した 劇団/裏☆演劇部!
初の劇場公演でナニをどうしたらいいのやら!?
わたわたしてるうちに本番がきそうだぜ!(←ダメやん!)
公演タイトル『エンジェル プロジェクト〜世紀末の救世主〜』
HP内「次回公演情報」をチェックしつつお待ち下さい!

【裏演☆8月練習日】
場所=大学5F
時間=10:00〜16:00(※夏休みの関係上、土日で時刻も1時間減!間違えないでくれよなっ!)
内容=アクション・大道具・衣装制作活動etc.

終了!8/5(土)…ぷちこ・桶野・良太・ひかる

終了!8/6(日)…ぷちこ・RIA・ジン・桶野・ひかる・娘娘+琉架+雛姫

終了!8/14(月)=11:00〜
     KAVCスタッフさんと初顔合わせ&舞台作り相談会
     …ぷちこ・ノボル・RIA・桶野
※役者による「打ち合わせ」は別日です。

終了!8/20(日)…ぷちこ・ジン・桶野・良太・煉・娘娘・のぼる・琉架

終了!☆リハ!8/27(日)…ぷちこ・RIA・ジン・桶野・良太・ひかる・娘娘・雅香・ふにょ☆・琉架・のぼる


(8/27現在)

投稿日時: 2006/07/25(Tue) 11:03:33 
No.788:本日は...。  【琉架】

本日はお疲れ様でした★急にアルバイトの代行を頼まれ、伺えなかったのが残念でした↓↓皆さんとまたお会いするのをすごく楽しみにしていただけに、代行の電話が来た時は「誰か万代(←私のアルバイト先のスーパーです。)を襲ってくれぇ〜!!」なんて思っちゃたりもしました…汗
来週は必ず伺えると思いますので、その時はまた仲良くしてやって下さい(o^_^o) たぶん次お会いする時には、徐々にボロがちらほら出ちゃって、たまにテンションが以上に高くなるというおかしな事態になってしまう事があると思いますが、あんま気にしないで下さい(笑)

投稿日時: 2006/07/24(Mon) 04:59:44 

No.789:昨日は・・・  【代表:ぷちこ】

代行、お疲れ様でした!
大丈夫、一度や二度のジャマぐらいで、二度と会えなくなる訳じゃござんせん(笑)
それに、何ら障害がある方が燃えるってもんです☆(←おい?)
次が、より楽しみになるだけですから平気平気☆

好きなことに対するテンションに関しては、
そもそも代表がエラい事になっている(←らしい・・・)ので、心配ないでしょう(笑)

投稿日時: 2006/07/24(Mon) 10:54:45

No.790:そう言って頂けると...☆  【琉架】 MAIL

嬉しいです(O>ω<O)~♪そうですね!!障害がある程ハングリー精神を刺激されまくりです(←何かが違う...)絶対負けないですっ!!(←だかな何に??)何か会えなくて、スゴイ悔しかったのでもう1つ小説を何故か深夜4時から朝の8時にかけて書き上げるという少し…いや、かなりズレた行動を取ってしまいました(汗)何か急に4時に目が覚めてしまったのです......はっ!!!ろ、老化現象っΣ(・Д・;)??!!! 今回書き上げた小説(と、言えるのか??)もまたお会いする時にお見せしますね☆★☆

投稿日時: 2006/07/24(Mon) 15:19:02

No.791:(^ ^)★  【代表:ぷちこ】

創作活動、順調ですか?何よりです★
次回は30日ですね、お待ちしています(^−^)★

投稿日時: 2006/07/24(Mon) 15:33:21

No.792:はい☆  【琉架】

順調??といえるかどうかはわかりませんが、何とか仕上げていってます(o'u'o)でも、手書きで書いていってますので、ちょっと見にくいかもですが…汗

投稿日時: 2006/07/24(Mon) 17:25:19
No.770:初めまして☆  【雛姫】

Yahoo!の検索からリンクを辿るうちに到着しました。
神戸にこんなに楽しそうな劇団さんがあったとは!!

お稽古は土日祝日とのことですが、時間は何時頃まで
なさっているんでしょう。それから、お若い方が多そ
うなのですが、実際のところ、未経験者での募集メン
バーに年齢制限はありますでしょうか。

もしこちらに書けない(=裏演さんコードに引っ掛か
る)等ございましたら、無理にお答え下さらなくても
良いですので・・・よろしくお願い致します。

投稿日時: 2006/07/17(Mon) 18:14:04 

No.772:楽しさには自信があります(笑)  【代表:ぷちこ】 MAIL

雛姫殿、こんばんは☆
ココの代表:ぷちこ と申します。
コードにひっかかるコト(笑)はナイのでここに書いておきますね☆

【練習日】→基本的に、土日祝
【練習時間】→基本的に、朝10時〜夕方5時
【メンバー年齢】→現在のトコロ、20代社会人+学生
【制限】→経験は不問☆
     年齢は特にありませんが、現メンバーとめちゃめちゃ離れていると
     難しい内容の脚本の劇をしてます(汗)ので、そこのトコは要相談で☆

以上、更に詳しいコトは、私のメールまでどうぞ☆

投稿日時: 2006/07/17(Mon) 23:14:30

No.773:こんばんは♪  【雛姫】

ぷちこ様、早速のお返事ありがとうございました。
少し先のことになるかも知れませんが、もう少し
お話しさせていただきたいので、改めてメールを
お送りするかと思います。では(^^) 

投稿日時: 2006/07/17(Mon) 23:40:48

No.774:了解しました☆  【代表:ぷちこ】 MAIL

いつでもお待ちしています☆

投稿日時: 2006/07/18(Tue) 00:47:40

No.780:ごあいさつ☆  【管理人:RIA】 MAIL

サイト管理人のRIAです。
検索とリンクからお越しいただいたそうで、ありがとうございます!
ご質問の件に関しては既に代表が答えているので、省かせていただきますね。
一応追記するなら、上の年齢制限はありませんが、下は18歳以上です★
練習見学もOKですので、代表とご相談ください♪

ではまたのお越しをお待ちしています☆

投稿日時: 2006/07/18(Tue) 14:31:09

No.782:ご、御免・・・(汗)  【代表:ぷちこ】

すまん、RIAちゃん・・・
「上」の年齢制限も、いちおー設けようかと思っているのだ・・・(^ ^;)
そのほかは君の言う通りで◎!

投稿日時: 2006/07/18(Tue) 14:54:34

No.785:再びこんばんは☆  【雛姫】

RIA様、お返事ありがとうございます(^^)

先程、ぷちこ様宛にメールを送らせていただきました。
『上』の年齢制限に引っかからないことを祈りつつ(笑)
皆様にお会いできたらいいなぁと夢見ながら待つことに
します。 それでは♪

投稿日時: 2006/07/18(Tue) 23:04:08

No.786:あら。  【管理人:RIA】

訂正が入ったようなので、まぁ代表が言ってる方向で…(^^;

とはいえ、私は「上は応相談」でいいと思うんですけど?
何歳に設定するかにもよりますが、
ぷちこ先輩自身がいくつになってもやってる気がするものですから…

投稿日時: 2006/07/19(Wed) 00:42:12

No.787:そうなんですよ(^ ^;)  【代表:ぷちこ】

雛姫殿、メールをありがとうございます!
了解しました!OK!大丈夫ッスよ!
話の続きは2人で・・・☆(笑)

RIAちゃん、そう!そうなんだよー(^ ^;)
できれば僕の年齢に合わせていっちゃおうかなーと考えています☆
ほら、代表とあまりに離れてたら、お互いやり辛いと思ってね(^ ^;)

投稿日時: 2006/07/19(Wed) 11:33:25
No.784:終了分★  【代表:ぷちこ】

2007年4月8日、神戸アートビレッジセンターで公演が決定した 劇団/裏☆演劇部!
初の劇場公演でドッキドキだ!
脚本『エンジェル プロジェクト〜世紀末の救世主〜』が遂に完成し、
今月は衣装制作に着手の予感だぜっ!(←予感かい)

【裏演☆7月練習日】
場所=大学5F
時間=10:00〜17:00(※全部日曜だ!)
内容=『エンプロ(略)』の立ち稽古とか(←お待たせしましたっ!)

終了!7/2…ぷちこ・RIA・ジン・桶野・良太・ひかる・煉

終了!衣装制作(壱)7/9…ぷちこ・ジン・桶野・良太・ひかる・雅香

終了!通し稽古7/16…ぷちこ・RIA・ジン・桶野・良太・ひかる・煉・娘娘・雅香

終了!現演練習鑑賞7/23…ぷちこ・RIA・良太・ひかる・煉・娘娘

終了!衣装制作(弐)7/30…ぷちこ・ジン・桶野・良太・ひかる・煉・娘娘・雅香
(7/30現在)

投稿日時: 2006/07/18(Tue) 15:52:15 
142/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: YAMA☆そざい屋本舗 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS