Uraen-Net

INDEX  »  TOP  »  uraenBBS

劇団 裏☆演劇部のBBS!
※不適切な書き込みは削除させていただくことがあります

BBS

こちらは裏☆演劇部の掲示板です。ご感想等の書き込みにご利用いただけます☆
24197

No.828:終了★  【代表:ぷちこ】

神戸アートビレッジセンター公演『エンジェルプロジェクト〜世紀末の救世主』!
その前に、11月18日&19日の学園祭で現役の大学演劇部(略称/現演)
【陽快座】とコラボ公演『白黒(しろくろ)』だ!
いよいよその練習が始動!

※現演・裏演(通常通り)2グループに分裂して活動。
 場所等に変動予定有り。
 学園祭当日まで入り組んでくるので要確認の事。

【裏演☆10月練習日】
時間=日曜→10:00〜17:00
     土曜→10:00〜19:00
     平日(※「現演」のみ)→火曜以外の放課後〜20:00

場所=大学1号館最上階「ホール」・「536教室(※裏演グループ用。5階奥)」

必須持ち物/役者=練習着・上履き
     /スタッフ=動きやすい服(私服でOKですが、汚れるかもなので)・筆記用具 

内容=「裏演」の舞台制作活動及び、「現演」公演への協力。
   現演グループ・・・★ひかる(現演部長)・★のぼる(現演部員)・RIA・ジン・桶野・雅香
   裏演(通常)グループ・・・ぷちこ・良太・雛姫・琉架・ふにょ☆
(★は、現演正規メンバーの為、下記スケジュールでは未記入)   

終了!10/1(日)・・・「現演」・・・ジン・雅香
          「裏演」・・・ぷちこ

終了!10/7(土)・・・「現演」桶野
       「裏演」良太

終了!10/8(日)・・・「現演」ジン・桶野・RIA
        「裏演」ぷちこ・良太

終了!10/9(祝)・・・「現演」桶野
       「裏演」ぷちこ

終了!10/14(土)・・・「現演」ぷちこ・桶野
        「裏演」良太

終了!★舞台道具買出し★10/15(日)・・・「現演」ぷちこ・RIA・ジン・桶野
              「裏演」ふにょ☆・琉架

終了!10/22(日)・・・「現演」ぷちこ・RIA・ジン・桶野・雅香
        「裏演」良太・ふにょ☆・琉架

終了!10/28(土)・・・「現演」ぷちこ・ジン・桶野
        「裏演」良太・雛姫

終了!10/29(日)・・・「現演」ぷちこ・RIA・ジン・桶野・雅香
        「裏演」雛姫

平日・・・「現演」ぷちこ・雅香(残業時は欠席)

(10/30現在)※10/14より、ぷちこ 現演グループへ部署(?)移動。

投稿日時: 2006/09/27(Wed) 00:30:59 

No.836:邪道レスの使い方2  【管理人:RIA】

↓に同じ。
レスつかなくても更新した時に上にあがってくれば便利なんだけどね。

投稿日時: 2006/10/20(Fri) 01:44:55

No.837:邪道レス賞賛★  【代表:ぷちこ】

ありがとうございます!とても見やすいです!(笑)

投稿日時: 2006/10/20(Fri) 10:44:05
No.834:復活!  【管理人:RIA】

書き込み可能になりました。

今まで通りご利用いただけますので、よろしくです〜m(_ _)m

投稿日時: 2006/10/14(Sat) 04:58:13 
No.833:お知らせ。  【管理人:RIA】

現在、諸事情により掲示板の設定変更中です(>_<)

よって しばらくの間は閲覧のみ可とさせていただきます。

復旧の際はまたご連絡しますので、よろしくお願いいたします〜!!

投稿日時: 2006/10/11(Wed) 10:23:45 
No.830:はじめまして?  【お妙】

こんにちは〜
雅香の妹もとい、良太様ファンNO,1のお妙です(^^)
うちの姉さまが大変土日にお世話になっているようで・・・
これからも姉妹共々よろしくお願いします。

次回作楽しみにしています!
良太様と、ジンさんの男前っぷりが楽しみです☆

でも何より・・・雅香姉さんの華麗なるピアノ演奏が楽しみですww
・・・・・シスコンですみません(汗)

とにかく楽しみにしているのでがんばってください!!

投稿日時: 2006/10/03(Tue) 00:57:34 

No.831:書き込みありがとうゴザイマス☆  【JIN】

お妙さん、お久しぶりです。(Web上でははじめまして)
お姉さんにはこちらこそお世話になりっぱなしですよ。
11月、来年4月と、これまでの『JIN』を打ち崩す勢いで頑張ります☆
打倒良太!(←違。)でもイチ押しキャラを目指しますので、ヨロシク。
では、またお逢いできる日を楽しみに。

投稿日時: 2006/10/04(Wed) 16:07:29

No.832:こんばんは  【良太】

お妙sama、こんばんは☆
いつもお世話になってます(^^;)

そりゃぁ、もう・・・今回も、JINさん・桶野さんは、ごっつぅ格好良いです!
俺はもっと頑張らねば・・・ホントにすいません。JINさんに押し倒されんよう(?)に、もう少しファンタジーな世界観のある人間になろうと思います。今回は夢・現な案内人目指したいですm(_ _)m

投稿日時: 2006/10/05(Thu) 00:37:37
No.822:マックにスパイ?  【ちー】

裏演の皆様、ごぶさたしてます。
えー月曜、数年ぶりにマックに行きましたらこちらでは爽健美茶の代わりにアイスティーが出てきました。
何か陰謀の匂いがしますな・・・。

あいや〜ついタイムリーな話題だったので顔を出してしまいました。
久しぶりなのにこんな話題はどうなのって気もしますが。
4月、会いに行きます☆

投稿日時: 2006/09/20(Wed) 23:36:20 

No.823:なんてこったい!  【代表:ぷちこ】

ちー嬢、久しぶりだ!すごく嬉しいよ!(^ ^)☆
4月逢おう!
ゼッタイ逢おう!
なーに、あと3ヶ月と待たず新年がくるし、もうスグさ☆
楽しみだっ!(^ ^)

君のブログは「お気に入り」に入れてこっそり読んでいるぜ☆
色々頑張っている様子や、平和についての思いにかなり共感しているぜ☆

それにしてもマックめ・・・
西と東で爽健美茶とアイスティーをシャッフルしおって、一体ナニが狙いなんだろうな!?(←違うし)
気をつけような!(←どうやって)

ところで、ぷちこの日記ページに掲載中の【演劇戦隊☆ウラエンジャー】に、いずれ君も登場する!
まだ先なんだが、もしお暇ならちょいと覗いておくれやす☆
勝手に名を使用する事については、

「この物語はフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係ありません」
という事でカンベンだぜ!(←おい)

投稿日時: 2006/09/21(Thu) 02:48:31

No.824:ファーストフードを信用するべからず☆  【JIN】

以前マックで無償に甘いものが食べたくなって、バニラシェイクとアップルカスタードパイを注文したら間違えてベーコンポテトパイを出された。口の中でバニラとペーコンポテトがシャッフルされてとってもブルーな気分になった。
知人はアイスミルクティーを注文したのにコーラを出され、喋りながら確認せずにガムシロとフレッシュを入れて飲んだらこの世のものとは思われん微妙な味がしたそうだ。激甘のシュワシュワした液体がフレッシュ効果により喉にまとわりつく・・・想像するだに恐ろしい。
そう、ファーストフードなんてバックヤードはバッタバッタで取り違えなんて日常茶飯事さ。
要するに今後は目の前に出されたものを軽々しく信用しないこったね。
・・・コップの水にもいつの間にか異物混入されてるかもしれないしね☆(←店員の仕業にあらず)

投稿日時: 2006/09/22(Fri) 11:28:43

No.825:あ、あんた・・・  【代表:ぷちこ】

ナニゲに鬼ですね(涙)

投稿日時: 2006/09/22(Fri) 15:25:23

No.826:ほほう。  【ちー】

>ぷちこ先輩
ブログお越し頂いてるんすか!ありがとうございます!
私もウラエンジャー楽しく読んでますよー♪
おやおや、私も登場ですか。嬉しいっすねぇ☆
・・・やはりグラサンで中国服なんですかね・・・?

>JINさま
そういえば私もアップルパイがベーコンポテトパイだった覚えがあります・・・もう信じない!誰も信じないよボク!
しかしミルクティーがコーラはキツイですな・・・!!
コップの水一つで楽しいイベントになる裏演は素晴らしいですねー☆

投稿日時: 2006/09/22(Fri) 23:54:15

No.827:ニューヴァージョンで☆  【代表:ぷちこ】

29日まで旅行なんっすね☆
素敵☆ ゼヒ楽しんで下さいっス!☆

水ひとつで笑い者に成り下がるやつも珍しいですよ(汗)

グラサン+中国服・・・ではナイのです・・・実は・・・まだ秘密(笑)

投稿日時: 2006/09/26(Tue) 13:00:57
No.821:■サーバーメンテナンスのお知らせ  【管理人:RIA】

メンテナンスがあるそうなので、お知らせしておきます。
BBSが一時使えない状態になります!ご注意を(>_<)
********************************************************

>下記のとおりサーバーメンテナンスを実施いたします。
>ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。


>■日時: 2006年9月13日(水) 午前1時から4時頃まで

>■詳細: メンテナンス実施中、掲示板へのアクセス、書き込み、環境設 定等、一切の操作ができません。
>作業状況により、終了時間が前後する場合がございますので予 めご了承ください。

投稿日時: 2006/09/09(Sat) 02:00:45 
No.815:こんにちわっ☆  【琉架】 MAIL

改めまして、今回よりメンバー入りさせて頂く事になりました琉架です☆微力ながらですが、精一杯頑張りますのでヨロシクお願いします(*´∪`*)フォロースポットとして、皆さんを照らします(笑)今週の練習では、サマエルの代役として参加させて頂きます♪♪サマエルになりきれるかどうか、少々...いやかなり心配ですが力の限りサマエルになれる様に頑張りますっっ(>ε<。)!!

投稿日時: 2006/08/25(Fri) 19:01:51 

No.816:こんばんはー  【管理人:RIA】

先日はサマエルの代役お疲れ様でした★
そして、スポット担当スタッフを引き受けていただき有難うございます♪
主にラズエルを追いかけてもらうことになる…かな?
今後もよろしくお願いします(^^)

投稿日時: 2006/08/29(Tue) 23:33:09

No.817:おはです!  【代表:ぷちこ】

琉架嬢、日曜はお疲れ様!
よもや台詞を暗記してくれていたとは…!
素晴らしスギ!役者としての熱い情熱を感じましたよ!
君みたいなコが好きな代表は、心でニヤニヤしてましたぜ!(←おい)
来年は裏演スタッフとして、一緒に熱い舞台を作っていこうね!

投稿日時: 2006/08/30(Wed) 11:20:37

No.820:お疲れ様です☆  【琉架】 MAIL

先日はこちらこそありがとうございました!!とっても楽しい一日で、帰りの電車の中でも終始ニヤニヤしていて周りから見たら、かなり怪しいヤツだったと思います(汗)これからは裏演スタッフとして、そして役者として尽力していく次第でしので、どうぞよろしくです♪あと、先週ケイタイをトイレに落としてしまい使えなくなってしまいました(>_<)新しいアドレスを載せておきますので、お手数ですが再登録よろしくお願いします↓↓m(_ _)m

投稿日時: 2006/08/30(Wed) 23:16:44
142/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: YAMA☆そざい屋本舗 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS