Uraen-Net

INDEX  »  TOP  »  uraenBBS

劇団 裏☆演劇部のBBS!
※不適切な書き込みは削除させていただくことがあります

BBS

こちらは裏☆演劇部の掲示板です。ご感想等の書き込みにご利用いただけます☆
24197

No.935:お久しぶりに今晩ハ〜  【桶野】

TOPページの次回公演までのカウンターが残り68日にいぃ!
ヤバイ、ヤバイよ、ヤバイ指数が30%くらいだったのが一気に79%くらいに
上昇して私の中のカラータイマーが黄から赤へ変わって「ついにこの時期に突入か…!」
といった今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今後の(私的な)展開としては、まずは台詞の完全暗記!
まだまだ咄嗟で台詞が出てこない場面があるので克服したいと思います。
そして演技以外では第2のメイン衣装の型紙作成!
着用予定のメンバーの皆様、長らくお待たせいたしました;
今週土曜日に断裁決行ですよー!(と書いて自分にプレッシャーをかけておく、と。)

季節の変わり目で体調を崩す人(自分含む;)が続出しております!
皆様、健康にも気をつけて、公演終了まで乗りきりましょう!

最近、オープニングの展開について曲を聴きつつ妄想の翼をバッサバッサと
羽ばたかせているのですが、私の脳内ではかなり期待大!なお芝居になってます。
ここを訪れてくださる皆様、きっと楽しい時間を共有できる舞台に致しますので、
是非とも劇場へお越し下さい、お待ちしております〜!

投稿日時: 2008/05/20(Tue) 20:54:42 

No.936:上記の通りで御座います・・・  【代表:ぷちこ】

もはや、何も言うことありますまい…
上記の通りで…

乗り切れ!頑張れ!羽ばたけ妄想の翼!
レッドカラータイマアァー!
だ☆け☆ど、期待大な公演『シャドウバスター』をお楽しみに!!

っていうか、私が一番精進しないと、じゃん(汗)
代表なのにサイトのブログ更新遅いし、
代表なのに(脚本者なのに)台詞暗記完全とは言えんし、
代表なのに演技・制作作業面においての動きがイマイチ…
っておい!精進だーーーーーーーーーー!!!(滝汗)

投稿日時: 2008/05/20(Tue) 23:02:46
No.932:ビック キャット  【のんけ。】

はじめまして、初カキコです。ぷちこ サンをライブ会場で拝見した者です。                                                       演劇もされるのですね、観賞してみたいです。                                       学園祭での発表は無いのですか?? 

投稿日時: 2008/04/05(Sat) 10:20:04 

No.933:ようこそいらっしゃいました☆  【代表:ぷちこ】

のんけ。サン、ようこそ!☆
BIG CATでは、聴いてくださってありがとうございます☆

ぷちこは、劇団代表をしていて、ボーカルのお誘いを受けた、
ボーカル修行中の身です♪

学園祭公演は、現在、予定しておりません★
ぷちこの表現したい世界観を、出し切ることが困難な場所だからです(汗)
(違う世界観を書いた際には、行なうかもしれません★)

この劇団のストーリーやキャラクターは、男性にも人気があるようなので、
ぜひ一度、ご賞味ください・・・何たって、一年に一日しかナイですから・・・☆

投稿日時: 2008/04/06(Sun) 07:48:37

No.934:はじめまして★  【管理人:RIA】

当サイト管理人&劇団メンバーのRIAと申します。
書き込みありがとうございました☆

『ぷちこ☆』とともに『裏☆演劇部』にも興味を持っていただけて嬉しいです。
次回は劇場での公演になりますが、
ライブを見に行くような感覚で来ていただければなーと思います。

劇中ではぷちこの歌う挿入歌も使用しますので、お時間があれば是非♪
間に合えば、劇場で挿入歌CDも発売できるかもです…!

投稿日時: 2008/04/07(Mon) 10:19:40
No.926:初めまして  【まみ】

おはようございます!!
初めまして
まみと申します。
 
昨日、三ノ宮のケラショップのロリータのお店で、後ろ等辺に居た、身長低い子供で、ゴス着てました!!
って言っても、分からないと思います(;`O´)
 
そこで、ぷちこさん?を見掛けて…
スンゴイ可愛いい人だなって思い、お声をかけたかったんですが、急いでたみたいなので(´ω`;)
 
そこの店員さんに聞いたら、紙を貰いまして、ここのサイトに越さしていただきました。
 
演劇とか興味あるんで
また、見に行かしてもらいます><

投稿日時: 2008/03/24(Mon) 04:34:20 

No.928:ようこそおこしくださいました☆  【代表:ぷちこ】

まみさん、こんばんは☆
ようこそおこしくださいましたね☆

そうです、あの日、あそこにいたミドリ髪のロリータは私です!(汗)
かなりヘンなヤツだったと思うのですが、ホメてくださってありがとうございます☆

まみさんのお姿は、見ていた記憶がありますよ☆
あの日は、バンドボーカルになる日だったので、
時間的にライブ会場へ行かなくてはならず、
私もまみさんのこと、実は気になっていたのですが、
ダッシュで立ち去ってしまいました(汗)

でも、こうしてネットでお会いできて嬉しいです♪(^ ^)
(あの紙を渡してくれたのは、ショップのかなみんですね☆
ありがとうです、かなみん☆)

まだ先になりますけれど、劇場でお会いしましょう☆
楽しい舞台なので、ぜひ遊びに来てください☆

あのお店にも、またいきますので、お会いできるといいな・・・☆
よろしくお願いしますー☆(^-^)

投稿日時: 2008/03/24(Mon) 23:20:36

No.929:Re: いやいや!!  【まみ】

どうもです!!><
ここに書き込むのも最初めっちゃ緊張したんですが、勢いで書き込ませていただきました!!笑
 
めっちゃ可愛かったですよ!!~
変な人には見えなかったです!!><

むしろ、優しくてアニメ?とかに出てきそうな感じで…

どう言い表せばいいのか口では言えませんが、とにかくヤバかったです!!
あ、良い意味で!!~笑

もう、ぷちこさんを見掛けた瞬間、ハート奪われましたもん(爆


マジですか!!?
こんなチビのうちを、気になさってくれたなんて…
嬉しくて涙出ます(><。)。。

バンドボーカルになる日だったんですか!!
バンドと演劇2つもとか凄いですね!!

あ、うちも一応バンドしてるんです
へなちょこギターなんですがね(汗)

私もです!!(≧ω≦)

(渡して貰って、かなみんさん、ありがとうございます!!)

はい(^O^)
絶対、行きます><


うちも何度かあそこに行きますので、お会い出来たら神様に感謝します!!><
こちらこそ、よろしくお願いします!!
 
長々とすいませんでした(汗)

投稿日時: 2008/03/25(Tue) 11:02:41

No.931:(^ ^)☆  【代表:ぷちこ】 MAIL

まみさんのハートを頂戴しました☆ ぷちこです(^ ^)☆

はい、演劇もバンドもしてます☆(バンド詳細は「リンク」にて♪)
まみさんもバンドを?♪ なんて素敵な偶然♪
(ますます かなみんに感謝ですわ♪)
まみさんのギター、是非お聴きしたいところです♪

あのお店へは、だいたい土曜の夜に出没します★
平日もちょいちょいと・・・ちなみに、本日の夕方にも行って来ます★

・・・って、ココに代表が私的予定を書くなと・・・(汗)
もしよろしければ、メールでお話ししましょ☆
上記、メールはぷちこと直通です☆

投稿日時: 2008/03/26(Wed) 10:53:30
No.923:さて…  【桶野】

こんばんは、桶野です〜

先日の衣装布買出しは、Kチン(今回役者復帰するメンバー)に久々に会えたし、
大変楽しゅうございました!
さて、次は型紙ですねぇ。できるだけ早めに上げるように致しますので、衣装を作成する
予定のメンバーの皆様、いましばらくお待ち下さいませ〜;

裏☆演は衣装もミドコロのひとつ!そこのトコロも楽しんでいただけるよう頑張りますので、
ここを訪れて下さっている皆様、是非とも劇場へお越しください、お待ちしております!

投稿日時: 2008/01/21(Mon) 21:29:01 

No.924:段々とすごい☆  【代表:ぷちこ】

こんばんは☆衣装買出しどころか、
それ以前の日記がさっぱりな ぷちこです。
(早いトコ何とかせねば(汗))

桶野君の書いている、衣装について

桶野君の型紙はスゴイ。デザインセンスもスゴイ。
RIAちゃんの裁縫技術もスゴイし、
今回新規の真さんの技術もスゴそうだし、
K君の能力も期待大だし、
ひかる君は衣装制作部隊に片足入れつつあるし。
(ぷちこ・・・は、まぁ何とかなるんではないかと思うし(汗))

段々とスゴくレベルアップしてくる裏演の衣装
お楽しみに・・・☆

投稿日時: 2008/01/21(Mon) 23:43:09
No.920:2008年あけましておめでとうございます☆  【代表:ぷちこ】

裏☆演劇部の皆様、及び、ここを読んでしまったアナタ、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年、2008年の裏演公演は『シャドウバスター』と申します。
毎度ながら、裏演全総力を挙げ、
今まで以上に、面白い舞台に仕上がりそうですので、
ゼヒゼヒよろしくお願いします!!

演劇をあまり観たことの無い方でも安心(?)です。
役者 兼 ウェブマスター:RIAちゃんによって、
詳細は徐々にUPされてゆきます☆

年に一度しかない、裏演公演☆
レアでオトクでオススメです☆
今年の7月27日を、お見逃しなくっ!!

投稿日時: 2008/01/01(Tue) 03:26:45 
No.918:お久しぶりです〜  【桶野】

もうすぐ休みに入るぞ!記念書きこみ。皆様、いかがお過ごしですか?

仕事場でも風邪っぴきの人が続出しているのですが(私もまだ完治しておらず;)、
ちゃんと治して、気持ちよく休みを迎えたいものですね。はやく元気になりましょう!

さて、来夏に公演予定の『シャドウバスター』、やっと脚本が形になったということで、
これからの稽古が楽しみです。まあ、やることの多さにそのうち楽しいとばかり
言っていられなくなるのでしょうが、今は早く立稽古がしたくてしょうがないですね!
…その前に台詞覚えないとね;
今回はかなりアクションが派手な舞台になりそうですよ(って書いて良かったかな?)。お楽しみに!

裏☆演メンバーの皆様、来年もよろしくお願い致します!
では、よいお年を…

投稿日時: 2007/12/27(Thu) 22:34:32 

No.919:色々とございまして・・・  【代表:ぷちこ】

記念書きこみにおめでとう!
舞台人は身体が資本☆
桶野君の言うとおり、みんな、健康体に感謝して、
その状態をキープするんだっ!
ぷちこは桶野君と共に、風邪回復に専念するからな!(←おイ)

今回、脚本制作に8ヶ月近くかかった ぷちこです。
本当にやっと形にしました(汗)
「楽しいことばかり言っていられなく」なるのは、
どう考えても 脚本が遅れたシワ寄せである予感がします(汗)
先に謝っとこう・・・遅くなってすみません!!(汗)
しかも、まだちょこちょこ手ェ入れてます・・・御免なさい!(汗)

とにかく、待たせすぎて役者メンツが、オリに閉じ込められた猛獣状態。
かくいうぷちこも小動物ながら、うずうずわきわきしてます。
7月の公演は大暴れする予定ですのでよろしくお願いします。

こんな代表ですが、来年も、
できたらその次とその次も、よろしくお願いします。

投稿日時: 2007/12/28(Fri) 02:05:53
No.914:ご無沙汰してます★  【雅香】

先日は久々に練習風景が見れて、楽しかったです。
暑い中、皆頑張ってるなぁ、と本当に感心してしまいました!
こっそり新脚本の読み合わせを聞いてましたが、期待できそうですね★
ぷちこさん、頑張ってください!!
曲も相変わらず良いですよね♪
今でも頭を回ってますわ(~~)
では、また☆

投稿日時: 2007/08/28(Tue) 12:48:58 

No.915:お久しぶりです☆  【代表:ぷちこ】

雅香さん、先日の練習では暑い中、音楽制作ありがとうございます♪
やっぱり君の演奏は最高さ!
ほんに天才だと思いますよ♪
今回も、舞台音楽では全面的によろしくお願いします♪

脚本については、まだまだダメダメなのですが(汗)、
感触的には良いそうで嬉しいです!
期待に副(そ)うよう頑張ります!

投稿日時: 2007/08/28(Tue) 23:24:22
142/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: YAMA☆そざい屋本舗 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS