暴力青春!

リトル・ジョニー Mail Home

リーリー姉ぇさん(36)!暴力青春!楽しかったぜ〜!4月13日もヨロシクちゃん!今年はいくぜ〜!チャオ〜!

No.271  2007/03/19(Mon) 10:27:51


Re: 暴力青春!

leelee Mail Home

半田(35)。年齢は余計だろ。

楽しかったねー!お疲れ様です。私かなり楽しかったよ。
いいものいただいちゃって、ありがとーね!
ガンガン聞いてレコ発頑張ります。
4/13楽しみ!!
カンちゃん(37)が居るマッディも一緒だしね。
今年は行ってしまってください。

No.272  2007/03/19(Mon) 18:02:35

 

暴力清純

ハイン Mail  Home

いつもお世話になっております。JOHNNYmosquitoのハインです。このたび発表があります。来月4月13日、ALBUM『THE PUNK AND THE GODFATHER』発売!新宿CLUB DOCTORにて同時レコ発をおこないます。ショップ等でも販売しますので、予約、取り寄せもできますよ。ガツンとくるやつ作ったんで楽しみに待っててくれ!レコ発DJはもちろんleelee!!MUDDYも出るしガツンといくぜ!皆さん遊びにきてくれよ!
そう17日はうちらも登場!今年何故か初ライブ!よろしくね!

No.269  2007/03/10(Sat) 01:44:15


Re: 暴力清純

leelee Mail Home

おーハインさんだ!
出ますね!アルバム。
そーとー楽しみにしておりましたよ。
今月も来月も宜しくです。
みなさん遊びに来ましょう。
もっとライブやっておくれ。
また地方もいきましょー!

No.270  2007/03/12(Mon) 15:37:32

 

暴力青春Vol.2

leelee Mail Home

3/17(sat)幡ヶ谷clubHEAVYSICK 
MUDDY&theJETMASTERS Presents
"暴力青春Vol.2"
OPEN & START 18:00

JOHNNY MOSQUITE
THE VARIATIONS
RANGSTEEN
MEGAPHONES
MUDDY&theJETMASTERS

DJ's
sayan
lee lee(Royal Banbiina)

ものすごく面白そうな面子です。
好きなBANDも一緒で楽しみです。
DJは紅一点のさやん先生と一緒ですよ。
宜しくどうぞ!

No.267  2007/03/08(Thu) 09:54:57


Re: 暴力青春Vol.2

MUDDY KEITA Mail Home

17日は宜しくです!   頑張っちゃいますよ〜!

No.268  2007/03/08(Thu) 19:59:11

 

最近どーよ?

ヴェンチレーターズ Mail Home

告知させてください。

3月21日(水祝)
新宿クラブドクター

3月27日(火)
下北沢シェルター

是非よろしく!

http://theventilators.xxxxxxxx.jp/


貴重なスペース有り難うございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。

No.265  2007/03/05(Mon) 20:18:19


Re: 最近どーよ?

leelee Mail Home

てっちゃーん!元気?バシバシやってるね。
最近は内職ばかりやってあまり外出てない(笑)。
またライブ遊びに行くからね。

No.266  2007/03/08(Thu) 09:48:40

 

土曜日です。

leelee Mail Home

おなじみDENちゃん企画です。

2/17 三軒茶屋ヘブンスドア
「LOVE or TOUGH」

FRAGMENTS
LOODS END
DISASTERS
JESUS SNATCH
TRANS FIX

DJ.leelee

よろしくどーぞ。

No.264  2007/02/16(Fri) 09:47:43

 

(No Subject)

ワイルド Mail  Home

この間は 面白かったね。 デンサンはあの後 チャーシュー麺大盛り食べたよ
凄かった!!
ところで 今週土曜日 そんなデンサンの企画にDISASTERSが呼ばれまして
都合よかったら遊びに来てくださいね。

No.262  2007/02/14(Wed) 19:48:22


Re: (No Subject)

leelee Mail Home

面白かったねー。あのあと大盛ですか。
土曜日一緒だよー。ヨロシクチャン。

No.263  2007/02/16(Fri) 09:44:53

 

シクヨロ

テツヤ Mail Home

スパンキーボーイズ復活情報教えてくれよ!
来週の九州ナイトは行くつもりでいたけどさ。
嬉しすぎてカキコ。
コトヨロ

No.259  2007/01/12(Fri) 05:30:24


Re: シクヨロ

leelee Mail Home

えー。知らないよ、その話。そうなんだ?
こっちこそ教えてよ。
今年も宜しく!!

No.261  2007/01/17(Wed) 12:10:10

 

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS