あけおめことよろ!

水禍 Mail Home

<a href="http://celeb.celecele.net/5402543/LeDE8dR/">人妻って( ・∀・)< 工□いな!!</a>
俺のきったねぇコイツを
超やさしくちゅぽちゅぽしてくれたよ!

No.306  2008/01/08(Tue) 23:12:46

 

お疲れ様でした!

FRAGMENTS DENNY Mail Home

昨日はありがとうね!
結局何から何まで任せっぱなしですんませんでした。

けど、リーコが仕切ってくれたお陰でステージに集中できました。
ありがとう〜!!
感謝します。

また機会があればお世話して下さい。

とりあえず来月のレコ発もヨロシクね!

No.303  2007/11/12(Mon) 18:04:51


Re: お疲れ様でした!

leelee Mail Home

DENちゃんお疲れ様でした!
ありがとうございました。
いやいやこちらこそ、頼りない相方ですみませんでした。
ツアー楽しんできてね。
...終わっちゃったね(笑)。

また来月も宜しくお願いします!

No.304  2007/11/13(Tue) 15:06:37

 

11/11遊びに来てね

leelee Mail Home

11/11(日) 渋谷CRAWL
「Let's Submarge!」

VIBRATE TWO FINGERS
ブラジルUFO
FRAGMENTS
JOHNNY mosquito
CRANKS

DJ:さやん、leelee

open/start  18:00〜
adv¥2000/door¥2300

宜しくどうぞ!

No.302  2007/11/06(Tue) 13:12:17

 

ごあいさつ

leelee Mail Home

遊びに来てくれたみなさん、出てくれたバンドのみなさん、あまのっち、リトルパイレーツのお二人、ありがとうございました。

とてもとてもとても楽しかった!!
不定期ながらまたやりますんでmuddy & the jetmastersとkazuyoと私 懲りずに宜しくお願いしますね。

ありがとうございました。
お疲れ様でしたー。

No.301  2007/10/16(Tue) 00:28:01

 

昨日はお疲れ様したっ

ジョニモスアツシ Mail Home

LeeLeeねーさん並びにロイヤルバンビーナ関係者の皆様昨日はお疲れ様でした。それとご迷惑おかけしましてホント申し訳ありませんでした絡日は周りの全ての人たちにマジ助けられちゃいました。これからもご迷惑おかけすると思いますがヨロシクたのんます!ありがとうございました。

No.299  2007/10/15(Mon) 10:26:25


お疲れさまー

leelee Mail Home

あっちゃん働き過ぎです(笑)。楽しかったねー。お疲れさまです。ありがとね。ハプニングは楽しい思い出になるざんす。またヨロシクね。

No.300  2007/10/15(Mon) 23:36:48

 

ROYAL BANBIINA vol.7やりますよ

leelee Mail Home

10/14(日) 渋谷CLUB CRAWL

「ROYAL BANBIINA vol.7」

MUDDY & THE JETMASTERS
ED WOODS
THE JET BOYS
JOHNNY mosquio
GENERATION SEX

DJ:leelee、kazuyo

ゲストDJ:ラーメン天野

Tシャツ販売:LITTLE PIRATES

ヨロシクヨロシクヨロシク!

No.297  2007/09/12(Wed) 10:09:42


Re: ROYAL BANBIINA vol.7やりますよ

リトル・ジョニー Mail Home

おうよっ!頑張るぜ〜!ヨロです!←最近の若人の間ではヨロです!と書くらしいよっ!返事はシクだってさぁ〜!知らなかった〜ホ!

No.298  2007/10/11(Thu) 20:37:13

 

初めてだって怖くない!

ちくん Mail Home

土曜日いきますねー

そして10月はヨロシクちゃんです
嘘です
よろしくお願いいたします

No.295  2007/08/29(Wed) 15:08:57


Re: 初めてだって怖くない!

leelee Mail Home

日にち間違えないでね(笑)。
10月よろしくちゃん!!

No.296  2007/09/03(Mon) 12:04:47

 

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS