■2017.02.17(Fri) お久しぶりです!! らこ

お久しぶりです、らこです!
本当に、本当に、久しぶりの更新ですみません!
微糖のほうですが、「思い出編」最終話アップしました!
短いですが眺めていただければ、とても嬉しいです!

長く長く留守にしてしまい申し訳ありません!

拍手、メッセージ、そして無糖、微糖を見ていただいた方々、本当にありがとうございます! 元気とやる気をたくさん、たくさんいただきました!

管理人はしあわせものです!

微糖のほうですが、ネタが浮かべばあたらしく「はじめまして編」を更新したいと思います! 今凄く微糖が書きたいです!

それでは、また!
...φ(´;ω;` )



■2011.11.11(Fri) 北風と太陽:らこ

近いうちに更新します。って言ったら、大統が
「じゃあ日付変わる前に更新できたら絵描くよ」
とか言い出しました。
あれか。北風と太陽ってヤツか。
またはアメとムチか。
そんなワケで気がつけばあと2時間しかないけど!
ちょっとがんばってきます。
...φ(`・ω・´ )



■2011.11.11(Fri) 小話フォルダに山ほどあるもの:らこ

倉庫状態の小話フォルダから、こんなものを発見しました。
* * * 
はじめまして編---------------------------------
騎士と悪魔と茶番劇 [4800文字]
「残念です。じゃねえだろう! お前、どう考えても最初っから殴る気じゃねえかッ!?」
まちなかのまじゅつし [3400文字]
「さあさあみなさま! 涙なんざ引っ込めて、楽しいショーのはじまりだッ!!」
望郷喫茶 [6700文字]
 ふたりは笑った。”喫茶店のような教会”自慢の紅茶は、とても優しい味がした。
ハコニハ、 [4100文字]
「不法投棄は良くねえと思うなあッ!?」
* * * 
微糖小話の、ボツ編。ボツ”話”どころか”編”って…
書いた本人もすっかり忘れてた話がごっそり出てきました。
今の微糖小話を書き始める前のボツシリーズ…登場人物は変わらず、基本方針も変わらないけど「なんか違う」お話たちです。ちなみに、無糖にもあります。結構たくさん…やっぱり「なんか違う」。具体的には、術師がボケだったり、剣士がツッコミだったり、僧侶が普通の人だったりね! それ、「なんか違う」どころじゃないけどね!
微糖も…読み返してみるとかなり違うところがちらほら…
せっかくなので、次回日記から、上記のボツ話についてちょこちょこ書いていこうかと思います。
微糖は現在2本清書中。また近いうちに更新します!
...φ(´д`;)



■2011.10.31(Mon) 微糖更新&拍手お礼:らこ

拍手ありがとうございまーーーす! やる気の源です。ホント嬉しいですー! そろそろお礼小話を更新したい!
とりあえず微糖に1話更新完了! 正直、マリアのセリフ書きながら、痒いキモイと暴言吐きまくって大変苦労しました。
でも書きたかったんだ! 大統が「リカルドは夕方の月で、マリアは明け方の月だよね」とか何気無く爆弾を投下したもので、私のやる気がバーンとォ! ね!
次はギャグが書きたいですorz
...φ(´∀`*)



■2011.10.22(Sat) 微糖更新&拍手お礼

微糖に1話更新しました&拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
先日、大統と遊んだ際にリカルドとマリアの絵をたんまり描いてもらったのに、奪取に失敗して絹のハンカチをギリリとかみ締める今日この頃です。実はいっぱいあるんだよ2人のイラストぉぉぉ!
では、まだ色々書きたいネタがあるので、また続き書いてきます!
...φ(`・ω・´ )



134/150件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: MatsuCon -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS