◆ (No Subject)
かわいいので 即かりました。
From. うさぎちゃん Mail
2007/06/13(Wed)-10:25:22 [399]

◆ (No Subject)
はじめまして。
とってもかわいくって、気に入ってしまいました。
ブログで使わせていただきます。
From. mari
2007/05/24(Thu)-07:44:31 [396]

◆ お借りします○┓
初訪問で一瞬で気に入ってしまいました(*ノωノ)
メールで使わせていただきますっ♥

これからもがんばってくださぃ(☆゚ω゚)☆
From. 凛
2006/12/26(Tue)-02:31:01 [385]

◆ お世話になってます♪
とぉ〜ってもカワイイので
メールで使わせてもらってます☆
メールが一気に可愛くなるのでお気に入りです!
これからもよろしくお願いしますっ♪
From. ★月姫☆
2006/12/19(Tue)-19:12:19 [384]

◆ (No Subject)
こんにちは♪
かわいくて、とっても気に入ったので
素材をお借りしていきます。
From. kaedemama Web
2006/11/29(Wed)-10:47:00 [383]

◆ (ノД<*) きゃ-
可愛いです!! 可愛すぎですo
ブログで使わせてもらいます☆
From. 青空
2006/11/24(Fri)-19:30:38 [382]

◆ 七五三の髪飾り
書き込み、ありがとうございます。
なかなかお返事が出来ずにすみません。。。

七五三の髪飾り。
数年前に作ったときは、教えてくれる場所がなかったので
見よう見真似で作ったのですが、
今は髪飾りの作り方を教えてくださるサイトさんがあります。

* DROP *
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_neo_drop/

とっても丁寧に、そしてしっかりした髪飾りが作れますので
是非参考になさってくださいw
From. mokku
2006/11/19(Sun)-10:16:58 [381]

- PHOTO : NOION -
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS