◆ やった〜
ある携帯サイトで利用していたのが突然なくなり、友達とショックを受けていたらこのサイトを見つけて良かったです。
とてもかわいいキャラでメールで使わせてもらってます。
お母さんの素敵な手作りのモノ達に囲まれて
ご家族は幸せですね!
いつか可愛い絵の伝言メモを作って欲しいです。
(個人的意見でごめんなさい)
From. ちはる
2009/02/03(Tue)-14:20:43 [432]

◆ (●*'v`*人).o0
とってもかわいいですね!
メールで使う絵文字を探していたのですが・・・
かわいい絵文字にやっとめぐり合えました〜(●*'v`*人).o0
使わせてください!
From. ちろる
2008/12/21(Sun)-20:36:17 [431]

◆ 使わせてくださいね
新しくブログを始めました
で、とてもかわいいので使わせて下さい
[http://ameblo.jp/goldmiyu/entry-10181002552.html]で紹介記事を書かせて
いただきました。。。<(_ _)>よろしくお願いします
From. みゆ Web
2008/12/21(Sun)-13:22:28 [430]

◆ (No Subject)
すごく可愛かったので、
メールに使わせてくださいね!
From. わん
2008/11/14(Fri)-23:06:13 [429]

◆ お借りします
以前メールでよく使用させていただいてました。
ブログで使いたい!と思い、やっこのサイトにたどり着けました。
そうそうこのかわいいやつ!
見つけられたときはうれしかったです〜。
たくさんつれて帰りたいと思います。
よろしくお願いします。
From. はなさと Web
2008/11/03(Mon)-22:25:42 [428]

◆ 顔文字スマイリーのシロクマより
はじめまして。『顔文字スマイリー』の管理人シロクマと申します。
唐突で恐縮ですが、もしよろしければ相互リンクをしてくださればと思いまして、このたび書き込みをさせていただきました。
現在、当サイトのリンク集(http://kaomoji.ciao.jp/yomi_search/)より、貴サイトをリンクさせていただきましたが、相互リンクをしてくださるようであれば、さらにhttp://kaomoji.ciao.jp/link-k.htmlのページでも紹介させていただきます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
サイト名:顔文字スマイリー
サイトURL:http://kaomoji.ciao.jp/
バナーURL:http://kaomoji.ciao.jp/banner.gif
管理人:シロクマ
紹介文:顔文字スマイリーは投稿型のランキング形式だから、今人気のかわいい顔文字が一目で分かる!また、簡単顔文字作成機でオリジナルのかわいい顔文字にAAも作成できます。お絵かき掲示板もあり。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バナーや紹介文、管理人名は貴サイトのリンクの仕方によって、自由に変更してくださってかまいません。
相互リンクのご検討よろしくお願いいたします。
From. シロクマ Web
2008/10/30(Thu)-00:02:49 [427]

◆ (No Subject)
リンクしてもいいかな。
From. のんのん
2008/09/22(Mon)-23:10:09 [426]

- PHOTO : NOION -
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS