GHstandard BBS
 Hello
いやぁ梅雨いやな時期ですね^▽^;
こんなやな梅雨はYUIのHelloを聴いてさわやかに過ごしてるチャングでございます♪~
先日はありがとうございましたぁ^▽^ゞ
梅雨のやな時期はGHで髪を切ってさっぱり涼にひたるにかぎりますなぁ^^*
GHの静かな空間・・ミントシャンプー・・・最高の夏の休日すごし方・・・・ですね^^v
管理人さん>いつも最高のCUT、夏フェスのような熱いアドバイスいつもアザッス^^ゞ
ADXさん>いつも夏のお日様のような笑顔の挨拶&シャンプー&ヘヤセットありがとうございマッス^▽^
pekico>いつもウルウルと見つめるお出迎え・・惚れてしまいそうです^^;
でわ夏バテに負けず頑張ってきまーっす^▽^ゞ

...Yagu-Chang
2011.07.02.Sat-01:13:10 [1352]
 Re: Hello
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

今回のヘアスタイルもバッチリだったと思います!
夏に向けて耳周りだけ1mm短くしてみました(>_<)

梅雨の到来を予感していたとは流石はヤグさんっ!
私もこの時期は本当に嫌なんです…

なんでだと思います?

答えはpekicoちゃんのクッションを日干しできないからなんです!
なんてったってfebrezeを5プッシュかけて、ガッツリ日干したクッションの上で
気持ち良さそうに寝ているpekicoちゃんの姿をずっと眺めている時こそ
私の一番の癒されタイムなのですから。。。

...管理人
2011.07.02.Sat-22:40:07 [1353]
 Re: Hello
ヤグさん、こんばんわぁ〜☆

マイスマイルを誉めてくださりまして感謝デス☆
今回のミントシャンプーは最高だったのではないでしょうか?
しかしこれだけは言わせてください。

「ヘヤセット」ではなく「ヘアセット」ですからっ!

...ADX
2011.07.02.Sat-22:40:33 [1354]
 Re: Hello
アタシの七段レインボーフリルのファッションいかがかしら?
この夏はCUTiE系ファッションにチャレンジするべきNE♪

...pekico
2011.07.02.Sat-22:41:01 [1355]
 だらだら・・・・
今日は一段と暑かったですね><
ってことで、今回もさっぱりとショートヘアにしていただきありがとうございました☆
ミントのシャンプーで、あかねさんの技術で心地よくてうとうと・・・
カットの時もうとうと・・・
あの静かな空間が心地いいです!!!
最後はわがまま言ってしまいすみません。
今回も素敵なヘアスタイルにしていただき、幸せです(*^^*)
ありがとうございました!!!

...アベ
2011.06.23.Thu-20:22:27 [1349]
 Re: だらだら・・・・
アベさん、こんばんは。
いつもカキコミありがとうございます!

ビックリするくらい急に暑くなりましたね!
お互い熱中症に気をつけましょうね!

今回も可愛いショートヘアでした!

このヘアスタイルはアベさんにとっても良くお似合いだと
私いつも思ってますよ☆
わがままなんてとんでもございません!
助言していただいたおかげで更に素敵になったと思います!
これからも助言宜しくお願いしますm(__)m

...管理人
2011.06.24.Fri-22:37:36 [1350]
 Re: だらだら・・・・
アベさん、こんばんわ♪

昨日はホント暑かったですねぇ〜
そして今日は更に暑すぎです!
熊谷で最高気温39.8℃だったらしいです。。。

そんな暑さをフッ飛ばすにはやっぱり

ミントシャンプー!!!

って事でアタシも毎日使ってます!
ぜひまたウトウトしにいらしてください☆

...ADX
2011.06.24.Fri-22:38:26 [1351]
 多謝m(_ _)m
先日はありがとうございましたぁ^▽^ゞ
サマー仕様のさっぱりスーパーCOOLBIZ CUTに大満足でっす♪

管理人さん>色々勉強の相談乗っていただきありがとうござましたm(_ _)m
すばらしいCUT技術だけでなく、色々な知識に精通されている管理人さんマジリスペクトっす^^v
また色々相談乗ってクダサイね^O^/
ADXさん>いつも笑顔でお出迎え有難うございまーっす^^ゞ
色々学校の心配もしてくださり、嬉しかったですYO!^O^ゞ

最高のGHにアジ多謝ッス^^v

...Yagu-Chang
2011.06.02.Thu-00:00:45 [1346]
 Re: 多謝m(_ _)m
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

今回のヘアスタイルは今まででは考えられないくらい短くしましたね!
この節電の時代にスーパークールビズヘアーをブチかますなんて

流石は世界を司る男の中の男、ヤグさん!

最近、随分と勉強法で悩んでらしてるみたいですが、お気持察します。。
私も「サイン コサイン タンジェント」に苦労しました。
でもヤグさんの固い信念があれば、それすら乗り越えられるでしょう…

もはや時間の問題ではないでしょうか?
応援してます(^O^)/

最後に私もヤグさんに対して常時ご厚情多謝っす!

...管理人
2011.06.02.Thu-23:24:15 [1347]
 Re: 多謝m(_ _)m
ヤグさん、こんばんわぁ〜☆

お仕事と学園生活の両立、お疲れ様デス!
前回のご来店でのリュックサック姿とそのポージングは斬新かつ新鮮でした!

また学園生活の愉快痛快なお話を聞けるのを楽しみにしています♪

...ADX
2011.06.02.Thu-23:24:42 [1348]
 感謝ーー^0^
昨日は朝から矯正&カラーありがとうございました!!
超ロング&量多し、なこの髪の毛もすごく丁寧に施術していただき、
ほんとに感謝しております♪

2年くらい通わせていただいて、
矯正かければかけるほどツヤツヤピカピカになる髪に、
ほんとにビックリしてます!魔法みたい°0°;
今まで他のいろんな美容室で矯正かけましたが、切るしか選択肢がないくらい
結果的に痛んでしまう、とういうのが当たり前な日々だったので、
自分の髪がこんなにロングでピカピカツルツルになれるなんて、
ほんとにウソみたいです><

最近色んな人に髪を褒められるので、とっても嬉しいです^^
これもADXさま管理人さまのおかげでございます!!
白髪大発生にも悩んでいたのですが、
さりげなくカラーリングのときに対策していただいてた、
というのも知り惚れ直しました!!!笑
これからもついていきます!かってにw

どうぞよろしくおねがいします!!!

...tana
2011.05.29.Sun-11:07:05 [1343]
 Re: 感謝ーー^0^
tanaサマこんばんわ♪
先日は長時間お付き合いいただきありがとうございました☆

余震もなく安心でしたネ!
そういえば、おとといの緊急地震速報はビックリマンボーでした!

こんな喜びのカキコミいただいてアタシもとってもウレシイデス♪
ツヤサラな超ロングをtanaサマがいつまでも楽しめるように
これからもガッツリ施術させていただきます(^O^)/

...ADX
2011.05.30.Mon-21:07:23 [1344]
 Re: 感謝ーー^0^
tanaサン、こんばんは。
おひさしぶりのカキコミありがとうございます!

一昨日は長時間お疲れ様でした!
かなりイイ感じにスーパーロングになってきましたね!

エクセレントッ!

傷ませないで伸ばせているのはADXさんの技術力はもちろんですが、
tanaサンがご自宅でGHstandardオススメのシャンプー&トリートメント
を使ってのホームケアをしっかりしてらっしゃるからなんですよ!

でもそんなに喜んでいただいて私も嬉しいです☆

白髪対策は前々回のカラーリングから密かにやらさせていただいてました。
その時その時の毛髪の状態に合わせていろいろとコントロールしています。
なのでこれからもついてきてください(笑)

...管理人
2011.05.30.Mon-21:08:06 [1345]
 おれんじー!
こーんにーちはー!
今日はカラーリングとカットありがとうございました−!
いつもより明るい色にしていただいて、夏を迎える準備万端ですー!
髪もツルツルですね。
2週間後彼氏に会うのが楽しみです><
いつもかわいくしていただいて、ありがとうございます♪

ところで、今日はpekicoがおとなしくて良い子でしたね〜!

...カトWoooo…
2011.05.19.Thu-21:16:30 [1341]
 Re: おれんじー!
カトWooooさん、こんばんわ☆
おれんじー!なカキコミありがとうございますっ!

今回は夏に向けての

Hello!! オレンジサンシャインヘア2011

デス♪

瑞々しいリフレッシュな感じで楽しい夏を迎えてください。
彼氏さんにも気にいって頂けると嬉すぃ〜デス!

2週間が待ちどうすぃ〜ですネ(^_-)-☆

pekicoは最近いつもあんな感じッス。。
(SEDA系からMORE系になりました ウフッ)

...ADX
2011.05.20.Fri-22:32:09 [1342]
 こどもの日カット
こんばんは☆本日も素敵にカットしていただき、ありがとうございました!
はじめ、前髪は伸ばすつもりでしたが、やはり切っていただいて正解。
こどもの日なんで少しは若返りましたかね?(笑)

最後にお手紙ありがとうございました。
これからもhimecoちゃんは名誉会長として見守ってくれるんですね。
現場は敏腕受付嬢pekicoちゃんがいるから大丈夫ですね♪
今日はあまり吠えられなく、ちょっと距離が縮まった気がします(笑)

また、素敵女子になりにお邪魔します!

...くみこ Mail
2011.05.05.Thu-22:37:43 [1339]
 Re: こどもの日カット
くみこサン、こんばんは。
いつもカキコミありがとうございます!

昨日はまたまた軽く、そして春らしいヘアスタイルで
まさに素敵女子に仕上がりましたネ!
前髪も可愛らしくお似合いだと思いましたヨ!

pekicoちゃんは最近ではめっきり可愛らしいファッションで
メンタル的にも落ち着いてきました(笑)
くみこサンとの距離もバッチリですね!
himecoさんは会長職を日々こなしてくれています☆

地震の関係でお仕事がかなり大変になってしまったと
お聞きしましたが、お体には気をつけてガンバってくださいね!

...管理人
2011.05.06.Fri-23:06:24 [1340]
 先日はありゃんす♪
DOMO-DAIGOばりに軽いノリではいってみました^▽^ゞ
先日はありがとうございましたm(_ _)m
最近学校の勉強頭つかってたんで、
CUTしてもらい、かなりリフレッシュできました^^v
管理人さん>いつも応援してくださる管理人さんに感謝です。ありゃんす^^v
また宜しくお願いしまーすm(_ _)m
ADXさん>いつも素敵な笑顔と挨拶ありゃんす^▽^ゞ
ではまたおじゃましまーっす!

...Yagu-Chang
2011.05.01.Sun-23:25:24 [1336]
 Re: 先日はありゃんす♪
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

先日も誠に御来店ありがとうございました!
ERA CAP片手にてのヤグさんのかなりのハイテンションに
慌てたpekico(チャンペキ)がガッツリ吠えての対応について。
ホントすいませんでした。。

この度、学園生活でのユニークなお話が飛ぶ鳥を落とすかの勢いで
たくさん聞けて楽しかったでっす。
特に早弁がどうしても止められなくて困っている話はとても趣が深かったです!

次回も高揚的な学園生活のお話を期待していますっ!

...管理人
2011.05.02.Mon-20:19:15 [1337]
 Re: 先日はありゃんす♪
ヤグさん、こんばんわぁ〜☆

聞いた事のない用語がたくさんってさぞかし大変ですね!
そんな時はGHstandardに癒されにおいでくださいませ♪
チャンペキも全く同じ事を言ってましたよ☆

...ADX
2011.05.02.Mon-20:21:12 [1338]
 教えてください!!
先日は素敵なカット&内巻きに巻いてくださり
アザース!!
ところで巻いてくださったVSのコテの品番を
教えてください!!

...こばやし
2011.04.11.Mon-16:15:20 [1334]
 Re: 教えてください!!
こばやしサンこんばんは。
またまたカキコミありがとうございます!

返信が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
月曜早朝から昨夜まで研修に出かけておりまして
パソコン開く時間がありませんでした…

前回のボヴもクラシカルなセレヴ風のイメージでとても似合ってました!
その時使ったアイロンですが

VSI-3202/K

です。
32mmです。
とても使いやすいのでオススメですよ!
参考にしてみてくださいネ☆

...管理人
2011.04.15.Fri-22:07:08 [1335]
 BODY & SOUL!
こんばんみー★
「オレが」というと「オレが」という、、
後でさみしくなって、「オレが」というと
「どうぞ、どうぞ」という、こだまでしょうか?
いいえウエシマです。
どもーウエシマ作戦(譲り合い)全開のチャングでございます^▽^ゞ
先日はGHでリフレッシュ全開でございますm(_ _)m

ちょっと前ですが、サッカーチャリティーマッチ感動しましたね~^^v
SASUGAキングカズ!あのシュートに感動と元気をいただきました^▽^v
管理人さん>カズのシュートの話をしてる時、カズさんを敬愛する管理人さんの目が
うるんでたのを見逃しませんでしたYO!(分かりますYO)

ADXさん>久しぶりのADXさんのシャンプーにヤラレました。
毎回癒されます^^v
アンドCUTチェック&ヘアセットもしていただき大変うれしゅうございました^▽^ゞ

また今月も頑張って行くZO-!!!
キャーっ>▽<ゞ

...Yagu-Chang
2011.04.02.Sat-19:19:42 [1331]
 Re: BODY & SOUL!
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

ウ、ウ、ウエシマ作戦なんて流石ですね!
本当にいつも頭が下がりますよ ホンマニ
きっと私生活では華麗にウエシマ作戦を決めているんでしょうね。。
なんだか想像できてしまう☆

今回のチャリティーマッチのキングは本当に日本を勇気づけたよね!

「そうは思いませんかっ?」

私、我が家でTVでリアルタイムで観ていたのですが、あのGOALの瞬間、
興奮しすぎて3Fの窓を突き破り道路に転倒そして思わず発狂!!
ご近所迷惑炸裂でした!
でもこんな夜だからいいじゃない?

PS 今回のヤグサンのカキコミのNORIいつもとチョイ違いますネ!
なんだかハイテンション過ぎ!
かなり酔っ払って書き込んでると見た!(@_@)ソレハソレデアリ
NEW LIFE期待してます。。

...管理人
2011.04.03.Sun-23:41:04 [1332]
 Re: BODY & SOUL!
ヤグさん、こんばんわぁ〜☆

今回のプーシャンはツボを意識した『ツボ麺』といテクニックを使いました♪
さすがヤグさん、早速気づいちゃいましたね!
でも癒されていただいたみたいで嬉しいデス!

...ADX
2011.04.03.Sun-23:42:47 [1333]
 春ー♪
こんばんは〜☆

本日はカラーリングと前髪カットありがとうございました☆
そして2週間前は全体カットありがとうございました☆☆
カラーリング中寝ててすみません。
いや〜、喋ってないとつい寝ちゃうんですよ。
あはは

明日から4月ですね!
もう春です!
春色カラーにして頂いて、なんだかパワーが出てきました!
なんて素敵なんでしょう。
仕事もプライベートも頑張って行けそうです。
うおー!

あ、あと6月は宜しくお願いしますw
また予約入れさせていただきますー☆

...カトWoooo…
2011.03.31.Thu-21:31:32 [1326]
 Re: 春ー♪
カトWooooさん、こんばんは☆

前回より短めな前髪が、キュートなアラレちゃんメガネと
さらに相性バッチシになりましたネ♪

キャッキャッキャッキャッとトークの展開からのスヤスヤZZzz
かわいらしい寝顔にアタシも癒され気味でしたウフフ

あはは。。そうです!
本日から4月です☆
ピンキー&パーポゥな艶々カラーで楽しい旅をエンジョイしてください!
そしてさらにパワーアップしたカトWooooさんからお土産話が聞けるのを
日本で楽しみにお待ちしてマス♪
お気をつけていってらっしゃいマセ!

今から6月がドキドキです。。

...ADX
2011.04.01.Fri-23:03:21 [1329]
 Re: 春ー♪
今回、カトWooooさんと絡めなかったですが一言だけ言わせておくれよ!

「日本の力を信じてるっ!」

...管理人
2011.04.01.Fri-23:03:55 [1330]
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS