GHstandard BBS
 若くなった〜
と、ランチした友人に言われちゃいました。
思わずデザートおごっちゃいましたwww

今日の仕上がりもスッゴク気に入りました。
ホントにありがとうございました☆

若返ったまま、来週の火曜日『BUMP OF CHICKEN』のライブに参戦して参ります!!

あかねさんのゴットハンドシャンプーに悩殺され、一瞬で夢の世界へ行ってしまいました。いびきかいてなかったかしら(汗)

あっ、ぺきちゃんといびきでハモってたかな!?

...あみママ
2013.10.21.Mon-22:33:40 [1598]
 Re: 若くなった〜
あみママさん、こんばんは。
連続のカキコミ心からありがとうございます!

ヘアスタイル好評で嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

今回は数回続いたGH素敵仕上げ風前下がりボブからシンプルボブへの
スタイルチェンジ列車がいよいよ走りだしました!
じぇじぇじぇ
もう少し伸ばして毛先にパーマはグッドアイデアです!

LIVE楽しんでくださいませ☆
お怪我のないように!
またの御来店を心よりお待ちしております!

...管理人
2013.10.23.Wed-18:31:31 [1599]
 Re: 若くなった〜
あみママさま、こんばんわ☆

アタシのシャンプーがゴッドハンドだなんて…
最高の褒め言葉ありがとうございマス☆
シャンプーは全てのお客様に凄く気持ちよくなってもらおうと
自分的にいろいろ工夫しておりマス♪

いびきは大丈夫でしたっ!

先日の台風はお仕事行かれるの大変だったとお聞きしましたが
なんとまた台風来てるみたいですのでお気を付けください!

...ADX
2013.10.23.Wed-18:32:12 [1600]
 Re: 若くなった〜
アタシの大音量IBIKIとハモれる人はなかなかいらっしゃらないわ♪

...pekico
2013.10.23.Wed-18:32:50 [1601]
 秋ですね(^^)
すっかり秋の空気ですねー
昨日はありがとうございました(^o^)
勉強漬けで頭がボーっとしてましたが、
GHマジックでスッキリっす☆
管理人さん>いつも素敵に髪をメイク
ありがとうございまーす(^-^)v
ADXさん>シャンプー&セットありがとう
ございます☆
毛根がいつもありがとうと言ってますw(^^)
pekico>寝てるとこ起こしごめんよ(^_^;)
今回も衣装&寝起きが可愛かったッス☆
でわ、試験頑張ってキマーッス!☆☆☆

...yagu-chang
2013.09.27.Fri-06:52:55 [1593]
 Re: 秋ですね(^^)
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

急に寒くなって焦ってます…
でも秋だからこそ私読書に励んでます!

ビールの泡についていろいろお話しが聞けて
とても勉強になりました!

今回はかなりお疲れモードでしたね!
やはり試験勉強はいつの時代も大変ですよね!
しかしGHstandardでリラックス&リフレッシュし、
そのイイ感じの状態で試験に臨めばおのずと結果は・・・

絶対合格だいっ!

心から応援しております☆

...管理人
2013.09.27.Fri-18:36:18 [1594]
 Re: 秋ですね(^^)
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

毛根にお礼を言われちゃうなんて…
とっても照れくさいけど、嬉しい気持ちデス!

試験勉強がとても大変とお聞きしてます。
どうかお体ご自愛ください❤

...ADX
2013.09.27.Fri-18:39:33 [1595]
 Re: 秋ですね(^^)
アタシのカジュアルフリルワンピも、もちろんCOOLだけど
ヤグさんのカッケーTシャツと淡いショーパンもソゥCOOLだわぁ♪

...pekico
2013.09.27.Fri-18:40:33 [1597]
 毎度どもです
昨日も有難うございました(´∀`)
来週いよいよ本番なので気合い入れるためにもリタッチして頂けて、さーらーに気合い入りました!
良い結果をお伝えできたらなぁ〜
なんて思ってます★
また来月もよろしくです(・´з`・)

追伸:pekiちゃん、また遊んでね★

...小太郎母
2013.09.16.Mon-12:26:51 [1589]
 Re: 毎度どもです
小太郎母さん、こんばんわ☆
毎度カキコミありがとうございまぁ〜ス (^O^)/

来週頑張ってくださいっ!
リタッチで準備万端っすネ!
思いっきりアロハちゃってくださいっ❤
ワイハ−側もコタママさんを待っていることと思いマス♪

次回のご来店の際、いろいろとお話聞けるのを
楽しみにしてますネ!

「一ノ割と梨」面白かったどぇす(笑)

...ADX
2013.09.16.Mon-18:27:23 [1590]
 Re: 毎度どもです
小太郎母さん、こんばんは!
私も陰ながら応援しております!

...管理人
2013.09.16.Mon-18:28:03 [1591]
 Re: 毎度どもです
今回は興奮しすぎてURESYON初公開いかがだったかしら?

...pekico
2013.09.16.Mon-18:29:03 [1592]
 じょりじょり
今日はありがとうございました(^_^)☆
最近は二ヶ月に一回ペースでショートキープできていて、いい感じです!
今回は管理人さんおまかせショートということでいきなりの無茶振りすみません(笑)
人生初の刈り上げ、新鮮すぎる!!!
今までに挑戦したことない感じで、何回も鏡見てはじょりじょり触ってます(笑)
今回も素敵なショートにしてくださり、ありがとうございました!
あかねさん>管理人さんに刈り上げるかどうか聞かれたときに、あかねさんも前にしてましたよ!の一言で刈り上げ決意しました(笑)今日も素敵な笑顔ありがとうございます♡
ペキちゃん>イチゴの可愛いお洋服で、クリクリの目で見つめられてキュン死しました♡ほんと可愛すぎる♡また会えるの楽しみにしています!
今日はほんとありがとうございました!
またお願いします(*^o^*)

...あべ
2013.08.28.Wed-22:36:34 [1585]
 Re: じょりじょり
アベさん、こんばんは。
毎回のカキコミ心からありがとうございます!

今回は完全におまかせという事で

「何かいつもと変わった事をしなくては…」

というプレッシャーからバリカンを手に取ってしまいました。
そしてできあがったヘアスタイル

カッケー!!!

お洒落なアベさんにとてもお似合いっす!
気に入っていただけて嬉しいっす!
次回はもっと短く刈りこんじゃいましょーか?
じょりじょり触って新鮮さを楽しんでください!
でも、お仕事中は耳にかけないでくださいね!(笑)

...管理人
2013.08.29.Thu-18:43:57 [1586]
 Re: じょりじょり
アベさん、こんばんは☆
ジョリコデビューおめでとうございます!

そうなんです!

アタシもかつてジョリコでした!
最近はジョリってないのですが
アベさんのを見てまたジョリりたくなってきました❤

...ADX
2013.08.29.Thu-18:44:29 [1587]
 Re: じょりじょり
アタシも2カ月ペースでバリカンしてるんだワン!
アベさんと一緒だワン!

...pekico
2013.08.29.Thu-18:45:10 [1588]
 北斗のアキラ?
今日はありがとうございました(^o^)
いい感じの夏cutで大満足ッス☆
管理人さん>今日も色々話せて楽しかったッス♪
ちなみに神谷バーは神谷町にはないっすよw
ADXさん>今日はシャンプー、ブロー、セット
ありがとうございました♪嬉しかったッス☆
ちなみに、北斗の拳にはアキラは出て来ない
ですよーw(^○^)
pekico>今日のいちごの衣装が可愛すぎて、
一緒に写真撮っちゃいましたwあざーっす☆
お二人の天然コメントで今日もGHに癒され
ましたあ(^○^)
でわ☆

...Yagu-chang
2013.08.22.Thu-22:06:30 [1581]
 Re: 北斗のアキラ?
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

今回のヘアスタイルはかなりバリイイ感じのボリューム感と
今年の猛暑をひょっとしたら忘れられそうなスッキリテイストを
うまく混合させた雰囲気を演じられそうな感じでしたよね!

先日行かれたとおっしゃっていた『一番搾りガーデン』での思い出を
まるで少年のように無邪気に、そして楽しそうにお話されていたのが
とても印象的でした!

やはりビール党のヤグさん!

ビールの話になると瞳を輝かせ勝絶が良くなるんではないか?と
前々から思ってましたが昨日確信しました!

私も近々『一番搾りガーデン』でフローズンを体験したいと思います☆

...管理人
2013.08.23.Fri-18:29:11 [1582]
 Re: 北斗のアキラ?
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

イヤ〜確かに北斗の拳にはアキラはでてこないですよね?
なかなか失礼しました!
でもラオウってデカすぎませんか?

ヤグさんのTシャツの背中の可愛いガイコツに見つめられて
ド緊張してしまいましたぁ〜〜〜

...ADX
2013.08.23.Fri-18:29:37 [1583]
 Re: 北斗のアキラ?
今回、お写真ご一緒できてバラ色な気分でしたワン❤

...pekico
2013.08.23.Fri-18:30:03 [1584]
 ペキちゃん、大好き♪
ペキちゃん、起こしてごめんね。
でも抱っこ出来てとぉーても嬉しかったです。
私のブログにも登場してもらっちゃいました。
http://ameblo.jp/iroiro-note/day-20130819.html

今回も私が描いていた通りの仕上がりでした。
うふ! テンション上がります。
涼しくなったら、だんだんと伸ばして行きたいです☆

あかねさん、もうカワイイ!
あかねさんもハグしたいわ(笑)
今日、お召しになっていたスカート?キュロット?私好みでした・・・ とても素敵でしたよ♪

また、ヨロシクお願いします!

...あみママ
2013.08.19.Mon-23:04:06 [1577]
 Re: ペキちゃん、大好き♪
あみママさん、こんばんは。
連続のカキコミ心からありがとうございます!

今回もヘアスタイル気にいっていただけて嬉しいです!
そうですね!
徐々に伸ばしてあげてもお似合いかと思います!

Blog拝見させていただきました!
あみちゃん可愛いですね!
朝早い散歩お疲れ様です!
やっぱしワンコは癒されますよね!
そしてpekicoの写真驚きました!
私が撮るより可愛く撮れてる…チョットジェラシー

毎回pekicoの事可愛がってくださってありがとうございます!
本人もとても喜んでおります☆

...管理人
2013.08.21.Wed-20:02:41 [1578]
 Re: ペキちゃん、大好き♪
あみママ、こんばんわ☆

pekicoをとってもベッピンさんに撮っていただいて
ありがとうございます!

アタシの事も凄い誉めていただいてありがとうございます!
照れますね〜❤

あのスカートは原宿の古着屋さんで見つけて
よく分からない柄がカワユスと思って購入した
最近お気に入りのアイテムなんです!

BLOG見させていただきました!
じぇじぇじぇ
あみちゃん、すんごくめんこいデス!

これからお仕事お忙しそうですがナツバテに負けず
頑張ってください!

...ADX
2013.08.21.Wed-20:08:28 [1579]
 Re: ペキちゃん、大好き♪
今回、抱っこされてとっても嬉しかったワン!
すご〜くカワイク撮ってくれてサンキューだワンワン!

...pekico
2013.08.21.Wed-20:09:06 [1580]
 お世話になりました。
7月26日に遅刻をしながらカットからパーマまで一通り施術していただきました。
先週末に友人に会ったら、「今までストレートで茶髪(笑)のイメージだったからびっくりだよ!すごい似合ってる!!」と大好評をいただき、本当に感謝しております。
少しずつではありますが、出かける際のスタイリングもこなれてきた感じで、毎日少しウェーブのかかった髪をいじりながらにやにやする日々です。
また、お世話になりに行きます。よろしくお願いいたします。

...まこと
2013.08.04.Sun-12:48:54 [1574]
 Re: お世話になりました。
まことサマこんばんは。
今回もカキコミ本当にありがとうございます!

今回は前回2月に提案したやわらかパーマをかけさせていただきました。
パーマは10年振りとのことで気にいっていただけるよう頑張りました!

結果的に…

凄くイイ感じのヘアスタイルになったと思いました!
自分磨き絶好調ですね!
新しい自分に出会えたのではないでしょうか?

周囲の方達からも大好評という事で大変嬉しいです!
でかいスマホでバシバシ撮っちゃってください!

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛ください!
まことサマのまたのご来店をお待ちしております。

...管理人
2013.08.05.Mon-20:06:56 [1575]
 Re: お世話になりました。
今回のふわふわヘアスタイルもとってもお似合いでした♪
アタシもパーマかけてます☆

...ADX
2013.08.05.Mon-20:08:36 [1576]
 アツは夏いねー☆
毎日暑いッスねー。
月イチの楽しみ☆のGHの時間も今日も満喫
しました(^o^)/
管理人さん>TDL&TDS行ったんすね☆
仕事に遊びにリア充されてる行動力に
じぇじぇ、じぇーですねw
ADXさん>笑顔でお出迎えいつもありがとうございます☆
みかん色のパンタロンが眩しすぎました(>_<)
pekico>帰り頭撫でたけど、寝てタネ。ゴメンヨ(T_T)次回起きてる時、絡みまふ(^o^)/
でわ来月☆

...Yagu-chang
2013.07.25.Thu-16:34:55 [1570]
 Re: アツは夏いねー☆
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

TDL&TDS行ったんすよ!
前々回くらいにヤグさんから教わった「リア充」って言葉も
早速BLOGで使っちゃいました☆

岩手県の方言で「えっ?!」と驚いたり感動した時に使い、
繋げていく事でより大きい驚き・感動を表現するなんて

流石はGMT47好きのヤグさんっ!

流行に敏感すぎて頭が下がります。。。

いやいや…桐光学園の松井裕樹投手を甲子園で観れないなんてショックすぎます!
本当に残念です!

今回のご来店の際、いきなりドミノピザを彷彿とさせるお洒落すぎるTシャツに
薄グリーンのパステルカラーショートパンツの合わせ技に正直釘付けでした!

...管理人
2013.07.26.Fri-19:35:23 [1571]
 Re: アツは夏いねー☆
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

ヤグさんこそ、いつもベストスマイルありがとうございます(^_-)-☆
そしてTシャツカッコカワイカッタです♪
ちなみにパンタロンぢゃなくサルエルっす!

...ADX
2013.07.26.Fri-19:35:57 [1572]
 Re: アツは夏いねー☆
アタシのα波たっぷりのIBIKI奏でられてたかと思うけどいかがだったカシラ?

...pekico
2013.07.26.Fri-19:36:24 [1573]
 初コメ♪
本日は、ありがとうございました。
髪の毛を洗って、手でさっと乾かしても形になってとても気に入ってます。

もっと早くくらばやしさんに会うことが出来ていたら、私の髪人生は違ったものになっていたでしょう(笑)
明日、仕事に行くのが楽しみになりました♪

あかねさんのマッサージのおかげでリフレッシュ出来ました!ありがとうございました。
あかねさんの笑顔が可愛くて元気をもらえます。

今日はぺきちゃんはおねんねでしたね!
また遊んでね〜。

うちのヨーキ(あみ)もトリミングデーで、すっきりしましたよ。

8月、フェス前にカラーをお願いしようと思っています。よろしくお願いします。

...あみママ
2013.07.22.Mon-22:19:33 [1566]
 Re: 初コメ♪
あみママさん、こんばんは。
お初のカキコミ心からありがとうございます!

今回2回目のご来店ありがとうございました!
そして職場の方をご紹介して頂いてありがとうございました!

ヘアスタイル気にいっていただけて嬉しいです!
やはり手入れが楽に決まるのがイイですよね〜

>もっと早くくらばやしさんに会うことが出来ていたら
最高の褒め言葉、心に響きました!
まさに美容師やってて良かったなぁ思える瞬間です☆

次回はカラーリングで綺麗になりましょ〜
そしてフェスで楽しんじゃってくださいネ!

これからも末長くヘアスタイル担当させて頂けるように
頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m

...管理人
2013.07.24.Wed-18:08:29 [1567]
 Re: 初コメ♪
あみママさま、こんばんわ☆

マッサージ誉めてくださってありがとうございマス!
リフレッシュしていただいてホント良かったデス♪
笑顔がかわいいなんて照れちゃいマス。。。(笑)
あみちゃん、毎日暑いのでサッパリして喜んでいるのではないでしょうか?
またのご来店お待ちしておりマス☆

...ADX
2013.07.24.Wed-18:09:02 [1568]
 Re: 初コメ♪
お見送りのタイミングで爆睡…それがアタシの1つのスタイル❤
次回はナデナデしてくんしゃい!

...pekico
2013.07.24.Wed-18:09:33 [1569]
 ゲリラ豪雨!!!
今日も癒しタイム有難うございました★
今回もカクカク寝てしまいましたが…(´Д`)
あんまり、pekiちゃんと絡めなかったのと、帰りのゲリラ豪雨に見舞われた事が残念でならんでした…
次回の癒しタイムも楽しみにしてます〜(・´з`・)
TDLの記事、見て無かったので突っ込めませんでした…今度聞かせてください♪

...小太郎母
2013.07.14.Sun-22:49:32 [1562]
 Re: ゲリラ豪雨!!!
小太郎母さん、こんばんわ☆
毎度カキコミありがとうございまぁ〜ス (^O^)/

ドライヤー中カクカクモードでしたネ!
フラのレッスンの後でお疲れでしたからネ!
リゾート風ワンピ激可愛かったデス☆

昨日のゲリラ豪雨スゴかったですネ!
お帰りの時にカミナリゴロゴロでしたもんネ!

まさに ゲ・リ・ラ なんちゃって!

pekico夏バテ気味なのかスイマセン・・・
次回はガシガシ遠慮なしで絡みこんぢゃってください❤

次回TDL&TDSのお話させてくださぁ〜い♪
来週のフライベント応援してマス!

...ADX
2013.07.15.Mon-20:13:36 [1563]
 Re: ゲリラ豪雨!!!
小太郎母さん、こんばんは!
フラガールを彷彿とさせるお洋服、素敵でした!

...管理人
2013.07.15.Mon-20:14:07 [1564]
 Re: ゲリラ豪雨!!!
NA TSU BA TE してるっぽいのよねぇ〜

...pekico
2013.07.15.Mon-20:14:41 [1565]
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS