GHstandard BBS
 (*^◯^*)
今日はありがとうございました(*^◯^*)
今回は伸ばすために、軽くしてもらってスッキリ!
これでいつぶりかの肩まで頑張って伸ばせそうです(笑)
いつも素敵なヘアスタイルにしてくださいありがとうございます!
あかねさん、コンテストお疲れさまでした!
また次回会えるの楽しみにしています!
ぺきちゃん、帰りはありがとう♡相変わらず、いびきのBGMに癒されて私もウトウトしちゃいました(笑)

また次回もよろしくお願いします(*^◯^*)

...アベ
2014.02.02.Sun-16:51:00 [1635]
 Re: (*^◯^*)
アベさん、こんばんは。
毎回のカキコミ心からありがとうございます!

今回はアベさんにしてはめずらしく長めのヘアスタイルで
今後パーマをかけるかもしれない状態をキープって感じで新鮮!
パーマヘアっていろんなのあるんで楽しいですよ!
きっとお似合いだと思います!

お仕事はじめると月日が流れるの早いですよね!

あっ

という間ですよね(笑)
その分毎日充実してお忙しいのでは?
頭軽くなってリフレッシュしていただけたら嬉しいです!

アベさんがおっしゃっていたようになんか明日は雨ってか雪かもでした・・
予報外れてくんないかなぁ・・(>_<)

...管理人
2014.02.03.Mon-18:16:57 [1636]
 Re: (*^◯^*)
アベさん、こんばんは☆

今回はお話できなくって残念でした・・
コンテスト頑張りました!
次回お話できるのを楽しみにしてまぁ〜す❤

...ADX
2014.02.03.Mon-18:18:23 [1637]
 Re: (*^◯^*)
アタシのイビキって癒し効果があるって評判なんだワン♪

...pekico
2014.02.03.Mon-18:18:49 [1638]
 SWEET DAY
特に題に意味はないのですが、
今日はさっぱり、リフレッシュできました。
ありがとうございました(^o^)☆
管理人さん>色々な話をできて楽しかったッス(^○^)
ADXさん>前髪揃ってるのが可愛かったッス(^○^)
pekico>今日は気持ち良さそうに寝てたねzzz
これで来月の試験頑張れそうです。
でわ(^o^)/

...yagu-chang
2014.01.30.Thu-21:47:24 [1631]
 Re: SWEET DAY
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

今回もサッパリカットでとてもお似合いでしたヨ!
私のカットで試験が良い結果になると幸いです!

題名のSWEETから思い出したんですけど
そういえば先日あの噂の大人気の

チョコレートチャンクピザ

を食べにMAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店に
行ったんですよ!(ピザもチョコも大好物なので)
そしたら100人位並んでいてじぇじぇって撃沈しました…
二郎以外のイートでそんなに並ぶ根性ないっす…
落ち着いたらまた行ってきます!

でも偶然、歌舞伎の市川海老蔵さんとすれ違いました。
おでこにサングラスかけてました。
ヤグさんも今度おでこにサングラスかけてください!

...管理人
2014.01.31.Fri-18:28:11 [1632]
 Re: SWEET DAY
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

3月にTVに出る予定デス!
詳細は後日、ホームページでお知らせします!

今回タイミング悪くシャンプーブースでお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした!
寒い日々が続きますがお体ご自愛くださいませ❤

...ADX
2014.01.31.Fri-18:28:42 [1633]
 Re: SWEET DAY
今回のアタシの寝顔いかがだったかしら?
次回、感想聞かせてってワン❤

...pekico
2014.01.31.Fri-18:30:26 [1634]
 年の瀬カット
もうすっかり年の瀬ですねぇ(^-^)
年内に頭サッパリして良い年越しを迎えられそうです☆
管理人さん>またまた二郎愛を熱く語ってらっしゃい
ましたね(^o^)素敵なお話も聞けていい時間を過ごせたナッシー(笑)
ADXさん>いつもステキな笑顔とシャンプーに梨汁ブシャーでした(笑)
pekico>最後にお見送りありがとうね〜☆目がウルウルしてて可愛かったッス♪
最後に今年1年ありがとうございました!(^○^)
また来年もヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をー(^o^)v

...yagu-chang
2013.12.26.Thu-22:13:35 [1627]
 Re: 年の瀬カット
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

ふなっしーですね!(笑)
さすが流行ものをいちはやくBBSに書き込むなんて実物的景気循環論ですね!
越谷市民の私としてはふなっしーより

ガーヤちゃん

をオススメしていきたいですね!

いよいよ今年もあと僅かとなりましたネ!
今年も1年本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

ではよいお年を〜☆

...管理人
2013.12.27.Fri-21:35:00 [1628]
 Re: 年の瀬カット
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

ふなっしーにじぇじぇじぇ❤

今年もいろいろとありがとうございました!!!
また来年も引き続きヨロシクお願いしまぁ〜す♪

...ADX
2013.12.27.Fri-21:35:36 [1629]
 Re: 年の瀬カット
毎回アタシの事をイジってくれてありがとワン❤
来年もヨロシクゥワン!

...pekico
2013.12.27.Fri-21:36:08 [1630]
 また行きます
昨日お世話になりました。毎回ステキなデザイン、本当にありがとうございます。
結局、今回の髪型が家族に一番評判がよく、やはりくらばやしさんを信頼してお任せするのが一番だと痛感しました(笑)餅は餅屋ですね〜。
これからも、よろしくお願いします。
今度は、もう少し早く伺うつもりです(^^;)

あかねさんのメガネ、似合ってましたよ!相変わらずのスタイルでうらやましいです。見習わなければ(痛感)
あと、次回はpekiちゃんをもうちょっといじいじして帰りたいです!かわいい・・・☆

つらつらと書いてしまいましたが、サロンの益々の繁栄、お祈りしております。よいお年を!

...まこと
2013.12.13.Fri-17:06:58 [1623]
 Re: また行きます
まことサマこんばんは。
今回もカキコミ本当にありがとうございます!

今回のオーダーは初のオールおまかせだったので、いつもより更に気合を入れ
まことサマにお似合いになるようチョイとバッサリいかさせて頂きました!
そしてそのヘアスタイルがご家族の方々に今までで1番好評だったというのは
凄く嬉しいですし、誇りに思います!

軽くなって大変素敵ではありませんかっ?
たまに毛先にソフトワックスつけてみてください。

餅は餅屋なんて…
そう言っていただけて感激です!
これからもまことサマに餅は餅屋って思われるように日々精進いたします!

では、ちょっと早いですが良いお年をお迎えください☆

...管理人
2013.12.13.Fri-19:10:45 [1624]
 Re: また行きます
まことサマ、こんばんはわ♪

お褒めのおことばありがとうございマス!
とてつもなく恐縮デス…

1年に数回ものもらいになってしまい、その度メガネっ子なんです!

まことサマのお洋服、とっても素敵でお似合いでしたヨ☆

...ADX
2013.12.13.Fri-19:11:54 [1625]
 Re: また行きます
次回はもっとイジイジしてくだシャイ❤

...pekico
2013.12.13.Fri-19:13:48 [1626]
 カップルDEサッパリ☆
おとといは、初のカップルで同時CUTありがとうございました(^o^)
なんか一緒に切るのは照れましたが、楽しかったッス☆
管理人さんの最高のcutとラーメン二郎愛に、
ADXさんの笑顔とシャンプーに癒され、
pekicoのイビキに癒されましたw(^-^)v
これで来月の試験も頑張ってキマーッス☆

psおかたつ兄さん>先月の応援ありがとうございました(^o^)
お陰で先月の試験はいい感じでした☆
来月も頑張ってキマス!(^○^)

...yagu-chang
2013.11.30.Sat-20:08:00 [1618]
 Re: カップルDEサッパリ☆
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

最高のcutとは最高の褒め言葉ゴチっす!

今回は恋人同伴ということで空気感が新鮮でしたネ!
カワイイ恋人さんも毎回トリートメントでツヤサラキープ☆
また機会があれば御一緒してください!
恋人同士やご夫婦でご来店されるお客様けっこう多いんですヨ!

今回も私のくだらないJラートーに付き合ってくださって
ありがとうございます!
過酷な試験勉強&試験が続くと思われますが
お体ご自愛くださいませ(^u^)

...管理人
2013.12.01.Sun-21:13:24 [1619]
 Re: カップルDEサッパリ☆
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

いつも思いますが、とっても素敵な恋人様ですネ!
とってもお似合いデス(^O^)/

アタシが前から気になってた接骨院と整骨院のちがいを
分かりやすく教えて頂きありがとうございました♪

...ADX
2013.12.01.Sun-21:14:17 [1620]
 Re: カップルDEサッパリ☆
アタシの3Dイビキであなたもホントに癒され上手ねぇ❤

...pekico
2013.12.01.Sun-21:16:15 [1621]
 Re: カップルDEサッパリ☆
頑張ってください。健闘を祈りますm(__)m

...おかたつ兄
2013.12.09.Mon-08:08:53 [1622]
 あかねあまちゃんへ
実はわたくし・・・
あまちゃんを見ていなかったので(汗)世間のフィーバーぶりに対応出来ないのですが・・・

ブログのあかねあまちゃん、カワイカッタっす。なんでも似合うね〜。お店に出る時はコスプレもOKですよ。あっ、ちょっと違うお店になっちゃうからボスに怒られますね。

ペキちゃんと一緒に写真、今度持って行きますね。すっごくかわいく撮れてました♡

...あみママ
2013.11.26.Tue-10:15:15 [1615]
 Re: あかねあまちゃんへ
あみママさま、こんばんわ☆
今回もまたまたカキコありがとうございマス!

アタシのあまちゃんコスプレ見ていただいたんですネ!
じぇじぇっ
本気でウニ獲りてぇだ〜
ってかウニたくさん食べたいっす!
いっつもいっぱい誉めていただいてありがとうございます♪

アタシも最初あまちゃん見てなかったんですけど、何人ものお客様から勧められ
途中から見始めたらハマってしまって、最後まで見てしまいました!
おすすめデス!

pekicoの写真楽しみにしています❤
でわでわ

...ADX
2013.11.27.Wed-18:42:17 [1617]
 魔法の手!
この髪型、すっごく好評でぇ〜。
このまま伸ばそうと思っていたのですが、短い方がいい!との友人の貴重なアドバイスにより今回はカット致しました。でもホントは伸ばしたい!パーマもかけたい!
ボスの手にかかると何でも成功!似合うんじゃないかしら!と魔法をかけられたようになっちゃいます。

さて、この髪で12月もライブに参戦♪
まずは9日の『レキシ』です。ググって見てくださいませ。
あなたもきっと歴史ツアーに行きたくなりますよっ。

...あみママ
2013.11.26.Tue-10:09:53 [1614]
 Re: 魔法の手!
あみママさん、こんばんは。
毎回カキコミ心からありがとうございます!

またまたヘアスタイル好評で嬉しいです!
魔法だなんて…
最高の褒め言葉、驚異的に嬉しいです!
これからもいろんなヘアスタイル楽しんじゃってください!
遠慮なくいろいろ注文してください!
最大限お手伝いさせていただきやんす☆

『レキシ』早速ググってみました。
面白そうなアーティストですネ!
GROVER義和さんがサポートで参加してるんですね!
私、昔よくSKASKACLUBのライブ行ってましたよ!

ライブ行きまくってるあみママさん羨ましいです!

...管理人
2013.11.27.Wed-18:40:24 [1616]
 ルンルン
こんばんは!
今日はありがとうございました\(^o^)/
重ためボブはすっごーく久々にしました!
まきまきもしていただいて、すっごーく可愛いヘアスタイルにしてくださりありがとうございました♡
ゆっくり管理人さん、あかねさんとも話せて嬉しかったです。平日休み最高ですね(笑)
ぺきちゃんとの初!スキンシップ、、、
おっきい目に見つめられて、キュンキュンしちゃいました(*^◯^*)
ぺきちゃんありがとうございます!
また次回よろしくお願いします!

...アベ
2013.11.14.Thu-17:53:02 [1610]
 Re: ルンルン
アベさん、こんばんは。
毎回のカキコミ心からありがとうございます!

いつもエクセレントなショートヘアのアベさん!
前回はサイド初ジョリしましたが寒くなってきたので今回はそのままで
久しぶりに重め的なボブにしてすごく新鮮でした!
毛先アイロンで巻いてあげて柔らかさプラス!

もうちょい伸ばしてパーマかけてみてもいいのではないでしょか?
それはアリっす!

今回は珍しく平日御来店でゆったりした時間帯だったので
いろいろとお話が聞けてとても勉強になりました!

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいネ!

...管理人
2013.11.15.Fri-21:03:13 [1611]
 Re: ルンルン
アベさん、こんばんは☆

平日はなかなかオススメですよ!
前回ジョリったところ、だいぶ伸びていましたネ!
最近、急にホントにホントに寒いですし、
これからもっとに寒くなる冬に向けてジョリは封印して
保温効果の為伸ばすのもアリですよ❤

...ADX
2013.11.15.Fri-21:04:04 [1612]
 Re: ルンルン
nadenadeしてくれてとっても嬉しかったワン♪

...pekico
2013.11.15.Fri-21:04:28 [1613]
 リラックス
 こんにちは。久しぶりの書込みとなりました。昨日は、カッティングありがとうございました。約三か月ぶりの訪問という事でしたが、かなり楽しく過ごせました。カッティング後自宅に戻ると子供達から「髪切ったの?」と言われ、娘からは「パパかっこいい」と言われました・・・(*^^*)
 これもすべてSKハンドのおかげです。ありがとうございます。
 また、仕事頑張れそうです。
 では、また髪が伸びたら伺います。

PS.ニンニク臭くてどうもすみませんでした。

...おかたつ兄
2013.11.02.Sat-14:49:15 [1606]
 Re: リラックス
おかたつ兄サンこんばんは。
お久しぶりのカキコミありがとうございます!

先日は忙しい時間帯でいろいろと話しかけて頂いたのにもかかわらず
あまりおしゃべりできませんで申しわけございませんでしたm(__)m

ヘアスタイルをスッキリされるとお仕事がはかどると
おしゃっていただいて、やはりそうなっちゃいますか?
と言ったのがまるで昨日のことのように思えます!

お嬢様から誉められたとお聞きしましたが、それこそまさに

ニンマリ状態❤

ですね!(おかたつ兄さんの口癖パクりました…)

Ps ペペロンティーノ食べ放題のレストランから 直接GHなんて
なんとも男気溢れる行為にさすが兄さん!と叫ばずにはいられません!

...管理人
2013.11.07.Thu-22:01:37 [1608]
 Re: リラックス
おかたつ兄さん、こんばんみぃ〜☆

ぺペロン12皿完食したって本当ですか?
アタシは多分13皿は食べれマス♪

...ADX
2013.11.07.Thu-22:10:58 [1609]
 今日髪きった?
今日学校の友達にタモさんばりに聞かれました。
タモさんと言えば、笑っていいとも終っちゃうん
ですね(>_<)
子供の時から見てたので感慨深いッス(>_<)
管理人さん>ラーメン二郎ハマってますね。
色々熱いラーメン談義楽しかったッス☆
でも管理人さんの最初に買った写真集が
木の実ナナさんとは衝撃的でした(^_^)
ADXさん>今日も笑顔でお喋りありがとうございまーす(^-^)
pekico>頭撫でてる時の顔がたまらなく可愛かったッス(^○^)
でわ、スッキリした頭で来月頭の試験も頑張って
キマーッス☆(^o^)/

...yagu-chang
2013.10.24.Thu-21:24:37 [1602]
 Re: 今日髪きった?
Yagu-Changサンこんばんは。
皆勤賞カキコミありがとうございます!

タモリさんの決め文句
「髪切った?」
を早速クラスメイトから浴びたそんなヤグさん…
まさにいいとも終了を物語っているようですね!

『二郎はラーメンではなく二郎という食べ物である』
という名言がありますが全くその通りでございます。
直系全店舗年内制覇目指してます!
応援宜しくお願いします。

ヤグさんも試験頑張ってください!
応援してますぜいっ☆

...管理人
2013.10.25.Fri-20:26:06 [1603]
 Re: 今日髪きった?
ヤグさん、こんばんみぃ〜☆

まさか献血の為に大好きな女性との時間を棒に振るなんて…
さすがはヤグさんっ!!!
衝撃的デスネ!

...ADX
2013.10.25.Fri-20:27:00 [1604]
 Re: 今日髪きった?
あの顔は誰にでも見せるワケぢゃないのよ❤

...pekico
2013.10.25.Fri-20:27:34 [1605]
 Re: 今日髪きった?
試験頑張ってください!!

...おかたつ兄
2013.11.02.Sat-14:50:07 [1607]
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS