Info


2005.02.10-Thu...no.433*16:28:32
TOPに巷で話題の(笑)
「Web拍手」なるものを設置いたしました。
皆さん、お気軽にご利用くださいまし。

そして、お隣に「One〜」をリンクしました。
1度お暇な方はお読みになってみてください。
私も読んで・・拍手設置してみました(笑)


2005.02.09-Wed...no.432*00:55:04
SHOCKも折り返しをすぎましたね。
ツヨの映画も公開され。
オリコンも2週連続1位だとか?

ピンでも活躍してるけど。

春になったらまた2人そろっての姿もみたいな〜


2005.01.23-Sun...no.431*23:03:34
TOPを更新しました♪
東京タワーバージョンです(笑)

これでも堂本のファンです。

企画NOVELは引き続きTOPページのどこかに隠されています。

さー頑張って探してみよー(笑)


2005.01.09-Sun...no.430*02:13:06
期間限定NOVEL UP

SHOCK開幕中、SHOCK関連NOVELUPしました。
どこに隠してあるかはヒミツv

このTOPページ上のどこかです。
今回は簡単だぞ〜(笑)

探して見つけて、読んで感想聞かせてくださいね。

期間は今日から千秋楽までです。


2005.01.08-Sat...no.429*11:19:44
さぁー幕が開くぞ。
いよいよSHOCKのはじまりです。

今年はどんな座長がお出迎えしてくれるのでしょう?

皆さんのSHCOK観劇はもうすぐですか?
それとも、ちょーっと先ですか?

2ヶ月公演。
SHOCKに携わるすべての人がケガなく幕がおろせますように。
千秋楽に王子の飛びきり笑顔が見れますように。


2005.01.03-Mon...no.428*01:24:06
新年あけましておめでとうございます。

こーちゃん26歳おめでと〜vv

70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS