Info


2005.05.11-Wed...no.439*00:36:12
忘れてた・・わけではない。

WEB拍手用の小説を交換いたしましたv
今回はツヨとこーちゃんVerご用意しております。
どちらがでるかお楽しみ〜♪

どっちかでてもくだらないのはかわりないですがねー。あはは。


2005.04.10-Sun...no.438*02:20:47
ツヨバースデーNOVEL

期間限定でUP

4・10 〜 4・24 まで。

見逃さないようにね(爆)
ツヨ26歳お誕生日おめでとvv


2005.03.20-Sun...no.437*01:00:00
KOUICHI NOVEL
「Anniversary」 UP

・・・ふと浮かんだくだらない小説。
UPしようかWEB拍手用にしようか悩んだけど。

・・・・とりあえずUP(笑)


2005.03.13-Sun...no.436*14:43:09
* THEME NOVEL* UP


「遠い人」ツヨバージョンをUPしました。
光ちゃんバージョンはまた少し違った感じに仕上げる予定です。
私は・・どっちかっていうと光ちゃんバージョンの感じ方をする人間だと思います(笑)
こーちゃんNerがUPされて・・「私はこっちだわー」って声聞かせてくださいね。

・・・じゃーささっと書けよってね( ̄▽ ̄;)


2005.03.02-Wed...no.435*01:15:11
TOPをリニュ。

期間限定NOVELをはずしました。

読んでくださった方。
どうもありがとうございました。

・・・・新作はまだ時間かかりそう(苦笑)

何サイトなんだろ・・・アハハ(空笑い)

座長、千秋楽おめでとう♪


2005.02.20-Sun...no.434*18:35:13
WEB拍手に。

・・・UPするのを忘れてたお話をUP(笑)

バレンタインDAYのお話です。
しかも、Kさんのみしかかけてない(^−^;)

HP用のお話も今月中には必ずかきまーす!!
おぉー!!!!

70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS