Info


2007.10.25-Thu...no.470*18:43:16
冬コンとSHOCKのお知らせが届き始めているようです。


・・・・郵政民営化を甘く見てた( ̄  ̄;)


2007.09.24-Mon...no.469*22:33:29
スシ王子も終わり。


・・・・そろそろやってくる季節ですよね。


冬コンのお知らせ☆

でも、私の脳内は今「こーちゃんん、映画のとき大阪まで舞台挨拶くるかな・・」とかいうくだんねー心配(笑)


2007.09.03-Mon...no.468*22:15:15
新曲発売まであと少し☆

・・とかいいながら、管理人Y。

発売日をすっかり忘れてました(失笑)


2007.07.23-Mon...no.467*23:21:30
10年おめでとう。

小説をUPしています。



たくさんの人と出会えたこと
たくさんの思い出ができたこと
そして何より

彼ら2人と出会えたこと

すべてにありがとうのキモチをこめて。


2007.07.02-Mon...no.466*23:01:43
いよいよ7月。

波乱の幕開け・・・となってしまわないよう

みんなにいいことあるといいな。


もうすぐ七夕だしさA!!!(笑)


たくさんの織姫と2人の彦星が出会えますように。。


2007.06.10-Sun...no.465*11:40:18
ベストアルバムが発売されるそうですね。


・・・・で、イベントは!!??

70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS