Info


2004.11.24-Wed...no.415*23:29:40
私の友達に「納豆にマヨネーズはおいしいから」と熱弁する方がいます。
やってみた。
んーーーー。

マヨネーズの分量、間違えた(爆)

マヨネーズの味しかしーひん。
よかった・・・半分だけ残しておいて。

某番組でゲストに向かい「(関西人は納豆を)食ったらあかんのか」と暴言を吐いた彼のように。
私も納豆へっちゃらな関西人です。
・・・ってか今、多いよね?たぶん。きっと。
そうに違いない。
まーちがいない(笑)>相変わらず好きらしい。
で、私はあの付属のタレが「カツオ」じゃなくて「コンブ」が好きで、「小粒納豆」が好きです。

じゃーこのまま食べ物ネタで。
我が家、割と食べ物には興味がある家族で・・。
ケーキにしても、全体的にあの店が好きだけど、あのケーキを買うならココ。だの、シュークリームはあそこ。だの。・・・それぞれに担当があります(笑)
ほかにも、ゆずぽん・ドレッシング・桃・梨に関してはこだわってる・・と思う(笑)
ドレッシングは基本「和風」だけど。
和風でも、いろんなメーカー試すんで。
常に数種類、冷蔵庫にあったりして・・(爆)
それに同じく、ゆずぽんも。

・・・・ヘンな家族だよ、まったく(笑)>自分で言うな。


2004.11.22-Mon...no.414*23:15:20
ジャニーズのチャリティー電話募金ができたらしい。
うん、これなら地方でも協力できるね(^^)
こういった形でも、募金活動ができるっていうのはなかなかいいな〜と私は思います。
やっぱ、いざってなったらなかなか募金とか支援ってできないものなんだけど・・これなら私にもできる(笑)
しかも、声が聞けちゃうなんて・・嬉しいオマケつきじゃない♪
電話かけますよーー!!!
けど・・・キンキはいつ頃、出演予定で?
で、これができたことを知って夏に神戸市役所でお話を聞いたことを思いだしました。

さて。
あるところで見つけた占い。
「ヒロイン傾向チェック」
私は「癒し系ヒロイン型」・・・らしい。
ちなみに、こーいちも「癒し系」でした。

・・・・癒し系か〜。

まず、こーいちと私が同じ型って時点で。
この占い当たってない気がすんだな〜(爆)
ほんで、癒し系でしょ?
余計、疲れるよ?私。

しかも、ツヨは「天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型」だそうです。
ぶわはははは。笑とけ笑とけ〜。

皆さんも一度、お試しあれ〜♪


2004.11.22-Mon...no.413*00:36:16
まとめてどーん(笑)
土曜日、お友達と遊びにいきました♪
夏以来の再会に。。。ウザイぐらいしゃべりました(笑)
もちろん黄色い袋がメジルシのお店にも(笑)
で・・・そこでOさんの写真を買いました>なぜ伏字。

ってかね、軽く凹んだのが。

彼のポスター、下敷き、ファイルが・・・ぜーーんぶ完売だったこと。
ポスターなんて2種類もあるのによ!?
しかも、もう、ものすんごーーーーーーく男前でさ(涙)ああ〜ショック。
見本でいいんで売ってください・・ってレジで言おうかと思ったよ。
ああ〜〜〜〜写真はちょっと微妙だしさ>マテマテ
んでさ、あそこに最近、男の子の定員さんがおるよね。・・・あの子はなんなんやろか?
Jr目指してるんか?ものすんごい気になった。

で、その後。友達に夏のVコンのパンフを拝ませていただき。
死ぬほど欲しくなって・・・けど、それも売ってなくて(笑)

・・・・しょせん、岡田に関しては縁がないわな、私。と痛感。

本日。
休みなのにも関わらず、学校がありました。
講堂でシンポジウムってやつがあったんやけど。
・・・・しょせん、人数集めの学生でして。
「何事も最前やろ」ってなわけで、2階席最前ど真ん中(笑)で、友達と語ってました>マテマテ
私、帝劇2階席を経験したことがないんですが・・あ、っていっても1階S列より前も経験したことないんですが・・あ。ってか3回しかいったことないんですが(笑)
2階最前って見やすいな〜と思ってました>何を考えてるんですか。
その後、授業があって。
とある方と会いまして。
用件すまして、1時間ほどお茶をしました。

・・・・で。


ちゃーーーんと「東京タワー」の前売り券を買いましたvv
わ〜い、わ〜い♪
けど、広告1枚しかもらえなかったー。

ちきしょーーー。

公開が楽しみだ〜♪


2004.11.18-Thu...no.412*23:57:20
今日の日記は完全な岡田づくしです(宣言)

まず、ハッピーバースデー准君。

・・&オトモダチ(笑)

今日は朝から頑張って岡田准一を拝むことができました。
会見は・・ほれ、あんまりしゃべんないからさ(笑)
ただ・・・そうか〜手取り足取り教えてもらえるのね・・って感じで(笑)
それよりも、はじめてみた映画のシーン。

ヒ、ヒィーーーーー!!!!!

お、お、岡田さんがベットからでてきたよーーー。
わ〜〜〜大変だーー。
私、映画館行って大丈夫かな。
しかも、あれってきっと序の口よね?
本読んでたらしょっぱなから悲鳴もんのシーンな気がしてきた。
それ以外のシーンも、もう・・ホントにキレイなお顔で。
私・・心臓とまるかと思った。
あれが光ちゃんだったら、もう。大変よ?
けど、1つだけひっかかんだ。
黒木瞳さん、とーーーっても美しいし役もぴったり!なんだけど。
過去に岡田の母を2度?してるから。
どーーーみても、親子なんだよな( ̄  ̄;)

で、で。
今、やーーーっと見れたよシャンプーのCM。
最初わかんなくて「・・・・!!!!」ってTVの前で固まった。
いいなーーーいいなーーーー。
私も准くんにシャンプーしてもらいたい。

・・・こーちゃんでもええけどさ>こっちがお断りじゃ。

は〜〜〜〜満足vv

70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS