Info


2004.12.04-Sat...no.421*23:53:27
今月のカレンダー。
なんだかちょっとお気に入り♪
やっと季節にあった写真って感じがする(笑)

だって来月のカレンダーもちょっと間違ってる気がすんだもん・・。

もうそろそろ来年のカレンダーの予約がはじまるみたいだね。

・・ってカレンダーの前に手帳買わなきゃ( ̄  ̄;)1月までしかないんだよ、今の手帳。
定期入れもちょっとやぶれてきたし(笑)
サイフも・・そろそろ買い換えたいし。
んーー就職祝いでねだろうか(ちゃっかり)
今、使ってる定期いれとサイフは高校入学が決まったときに買ったものだから・・まだ4,5年なんだよな。
・・もうちょっとガンバレ、私のサイフ(笑)


2004.12.03-Fri...no.420*23:40:33
TVの前で大興奮。

・・ってもMステじゃございません。
さっきTVでTDSの映像がちらりほらり映ってたんやけど。
もう、もう。
いーきーたーいーーーーー!!!!
SHOCKに行くときに・・ひそかに行こうかと計画をたててるんですが。
2月って・・・確かパレードやってない時期だった気が( ̄  ̄;)
そしたら意味ないしな〜>パレードがみたい。
にしても、いや〜ホントに夢の国だーねー(涙)
来年は絶対クリスマス期間中に行くゾ。おぅ。>いけんのかよ。


2004.11.30-Tue...no.419*22:55:10
何の連絡もこない。
内定もらったところから・・・書類すら送られてこない(失笑)
ってか、はーーやく教えてよ!!
そうじゃないと、なんだかイヤな予感がしてきたのよ、胸騒ぎがさ!!(笑)

王子に会いに行く日に、なーんかあったら困るんだもん!!>そこか。

ああ〜〜〜〜。
たぶん年内は連絡こないだろな・・。
年明けか・・。

・・・・困った>え。


2004.11.29-Mon...no.418*00:48:38
2年ぶりの夢叶う・・・。

私事ですみません。

何とか今年は王子を拝むことができるそうです(涙)
どうしましょう・・。
いまだにホントに当たったのか不安で・・もう1度電話をかけたいぐらいなんですが。
まだ信じられない。

だけど・・・・なぜだろう。

見に覚えのない公演コードが読み上げられたのは( ̄  ̄;)

けど、けど、ホントに夢見心地です。

今なら私、飛べるかも!!!>無理ですよ。

去年は実習中に落選結果を聞いて、一緒に見る予定だった友達の分もダメで。もう1つ後輩と見にいこうと申し込んだ分もダメで。
一般でも取れるわけがなく・・。
帝劇枠に1クラス分ほどのハガキをだしたが、それもダメで。

・・・半分死んでた(失笑)

そして、ギリギリにまいこんだ元旦コンのお誘いを受けて東京まで乗り込んだ(笑)
・・・・ら、その日の夜。
ホテルで我が相方・SAOとはしゃいでると電話がかかってきて。
・・まーいろいろおもしろいエピソード付きで
ホントにラッキーとしかいえない状況で。
前回、SHOCKを見にいくことができました。

2年間、皆さんのお世話になりっぱなしでした(涙)

ホントに・・・シアワセなヤツでした。

で、今年は何とか自分でチケットを手にすることができました。
来年から働き始めると・・たぶんいけないと思う。チケットが取れないと思う。
平日は完全にダメになっちゃうし。
だから、今年だけは・・。

どーーーーしても行きたかった。


そんなわけで、王子に会いにいってきます。


2004.11.26-Fri...no.417*23:47:51
・・・・あ゛あ!!!!!

夕方、電話片手に固まる私。

ええ・・・。
すっかりぽっかり忘れてましたがな。
我が家の電話ダイヤルQ2ってやつダメですねん。
PCを買ったときにそうしたんやった。

・・・・・忘れてた(沈)


そんなわけで、募金活動にも参加できませんでした。おしまい。

・・・・おしまい(涙)


2004.11.26-Fri...no.416*00:32:44
今週末か・・。
SHOCK当落がはじまる・・・・らしい>なぜ、他人事。
はぁーーーー。
明日・あさってと神頼みしなきゃ>もう遅い。
2年連続ではずれて・・あのカナシミのアナウンス経験者だから。
あの電話、イヤなんだよぉぉぉ(T_T)
ホントに落ち込むよね・・チケットがお取りできませんでした。って。
用意せんかー!!!って乗り込みたくなるぐらい。
はぁ〜(涙)おとりできましたって声が聞きたいでしゅ。あい。

とりあえず、ぴあの分は登録したんだけど。
受付番号の中に「51」ってあるんで。
・・・それだけで満足(爆)

どれでもいいから、1つ!1つでいい。
ひっかかってください(涙)
神様〜仏様〜王子様〜ジャニーさま(笑)

ああ・・・天丼食べたい>え・・。

70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS