レモンソーダ
Le jardin des signes
お気軽によんでください。
交流用の掲示板もありますので、良かったらご利用下さい。 こちら

絵空言葉 / マナグ 引用

水中花地下に誘うウサギ穴

空飛ぶウグイス月面クレーター

No.110 2006/08/20(Sun) 23:33:20


旅出 / 旅流 引用

ふわりと風が吹いて 明日はきっと雨が降る

もしも晴れたら 旅に出よう
 
待っててくれるなら

帰ってくるよ 君のところへ


帰る家は 無いけれど

君が 待っててくれるから

僕は 帰ってくるんだ

君の所へ 行くんじゃなくて

君の元へ 帰るんだ


だから 僕は

明日晴れたら 旅に出る

明日は雨が 

降るのだろうけど

No.108 2006/07/08(Sat) 15:59:35

 
Re: 旅出 / マナグ 引用

こんばんは。はじめまして。
管理人のマナグです。
素敵な詩の投稿ありがとうございます。

この詩を読んで、スナフキンを連想してしまいました。
(スナフキンは、雪が降ったら旅に出てしまうんですが。)

 「君の所へ 行くんじゃなくて

 君の元へ 帰るんだ」
というフレーズも素敵ですね。

ではでは、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。

No.109 2006/07/09(Sun) 21:41:55


入り江前 / マナグ 引用

円いクッキーの空缶おさえながら水面の月に対面す

No.107 2006/05/25(Thu) 07:42:34


言葉スナップ / マナグ 引用

雪溶けて鳥居の前の花売り

No.105 2006/03/11(Sat) 00:21:55


季語あそび / マナグ 引用

一生に一度は見たい冬の虹

No.104 2006/01/11(Wed) 21:54:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
86/150件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS