元気マンの掲示板
何でもお気軽に書いていってください(^_^)b
でも誹謗中傷や宗教関係及び銭儲け関係はパスね
勝手に消しちゃうよ〜ん。

お名前
Eメール
URL
題 名
Icon [List]
Color
Cookie / Pass

(No Subject) / 引用

こんにちは。ジオシティーズが閉鎖されるので
こちらのサイトも保存させて頂きました。


http://geoarchive.bbs.fc2.com/

No.7276 2019/03/12(Tue) 03:55:54


よしさんおめでとう! / 麻椰 引用

シャンパンで乾杯☆☆☆・・・

よしさんどうしてますか?

元気にしていらっしゃいますか?

Hayateさんよしさん何していると思いますか?

一緒に誕生日パーティしてくれているかな?

No.7275 2016/02/03(Wed) 19:35:08


今年も来ました / 麻椰 引用

明けましておめでとう御座います

こりない女でまたやって来ました

今日の青空のように穏やかな世界が来ますように・・・

今年もよろしくお願いします

No.7273 2016/01/01(Fri) 19:14:23

 
Re: 今年も来ました / Hayate 引用

麻椰さん

あけましておめでとうございます(^o^)/
 お互いにがんばって良い年にしましようネ

年末に上野の薬師神社で
 家族とネットの仲間が健康に過ごせるように
  願ってきました。

今年もよろしくお願いいたします。

No.7274 2016/01/02(Sat) 16:38:59


大変だ! / 麻椰 引用

くりおさんがブログ更新しているよ。

えっもう知ってた?

どうしちゃったんだろう密やかに心配してたんだ!

No.7271 2015/08/30(Sun) 20:00:19

 
Re: 大変だ! / hayate 引用

麻椰 さんお知らせありがとう
(^ω^)
ちと見てきました。
くりおさんにも2年くらい会っていないのですが、元気そうで
うれしく思っています。
ぴのこのリーダーのよしさんが亡くなってぴのこも、寂しいモノになって来ました。
でも、メンバーが元気ならそれでヨシ!
それが一番だと思っています。
それぞれが、闘病を忘れ自分の生活に戻り、最善を尽くすべきだと考えています。
(^ω^)
お互いに残りの人生を有意義に楽しんでいきましょう。

No.7272 2015/09/01(Tue) 22:55:51


爺の誕生日 / Hayate 引用

また今年もやって来ました
ちゃんこ爺の誕生日です。

じ〜い!!!
 元気か!!!!!
今月さまた、ボーリング大会あんだよ〜
ちから貸してくれ(^_^)

1位の賞品はルンバだ!!
 これを持ち帰れれば自慢できる!
もう掃除はさせないぜってさ♪

麻椰さんくる前に書き込み完了!!!(^o^)/

No.7269 2015/06/05(Fri) 16:52:18

 
Re: 爺の誕生日 / 麻椰 引用

やられた〜 
負けた! 悔し〜い

ちゃんこさんどうしてますか?

あちらでも達者な口で頑張っていらっしゃるでしょうね

私もそちらでお会い出来るのを楽しみにしています

それにしても年をとると月日の流れの早いこと・・・

今にちゃんこさんを抜かすかも! な〜んてね


来年はHayateさんには負けないぞ
こっちはお暇な主婦なんだから・・・・・

No.7270 2015/06/05(Fri) 21:41:47


主のいない誕生日 / 麻椰 引用

よしさんヤ〜イ

寂しいね。でもいつまでもメソメソしてちゃいけないね

前に進んでいかなくちゃ・・・・・

ローソク何本立てればいいのかな?

Hayateさんみんなでにぎやかに誕生パーティーやろうよ

No.7267 2015/02/03(Tue) 15:13:15

 
Re: 主のいない誕生日 / Hayate 引用

我が御徒町駅の怪獣は泣く子も黙るゼットンだ!!
どーだい、よし兄すげーだろ、
ウルトラマンに勝った超強力な怪獣だ。

ウルトラマンが負けるなんて、小学生だった私には衝撃的な事件だった。(^ω^)

とりあえずスタンプも押したぜ!
10個ためるとなんか貰えるらしいが、そこまで熱くなれないな。

今年も明日はよしさんの誕生日だってmixiが教えてくれる。
久々にわいはまのぞいて来た、ブログのよしさんまだ闘っていた。

優奈ママが卒業した時も、体調よくなかったんだな。

室蘭RFLで優奈ママと笑顔で歩いているアグネスが軽くて今日は何故かむかつく!

とむさんも生きていれば今年で46歳だ、私の弟と同じ

みんなで定年退職したあとの話とか、したかったな、どーすっぺとかさ

酒飲みながら孫自慢とかしたかったな
(´・_・`)

No.7268 2015/02/03(Tue) 15:36:00


お久しぶりです / 麻椰 引用

明けましておめでとう御座います

新しい年今年はどんな年になるのでしようか?

何事も無く平和な年になりますように・・・・・

しばらく日記が更新されていないようですが冬眠中?

お変わりなければいいのですが。

また懲りずにきますね。

今年もよろしくお願いします。

No.7265 2015/01/01(Thu) 21:19:11

 
Re: お久しぶりです / Hayate 引用

麻椰さん

あけましておめでとうございます。
(^o^)

こちらは相変わらずボチボチやっています。
メンバーも皆元気に過ごしています。

日記はサボりまくりです(^_^;)
麻椰さん向けに年賀状をUpしますね
今年もお互いにボチボチ生きて
 人生楽しみましょう!(^o^)/

No.7266 2015/01/03(Sat) 23:11:15


爺の誕生日 / 麻椰 引用

今日はちゃんこさんの誕生日!

北見は暑そうだね。

おめでとう70うん才!

姿は見えないけどみんなで乾杯!!!

hayateさん、ちゃんこさん今頃何してるかな?

パークゴルフかな?ボーリングかな?

No.7263 2014/06/05(Thu) 21:44:13

 
Re: 爺の誕生日 / hayate 引用

昨日はちゃんこ爺の誕生日だと思いながら、1日をすごしました。
ちゃんこ爺は、本当かっこ良かったです。
空から奥様や小さい彼女の成長を優しく見守ってくれているんだろな。
(^ω^)

今月二年ぶりにボーリング大会があるので、ちゃんこ爺降臨してもらい上位を目指します。

No.7264 2014/06/06(Fri) 09:17:00


(No Subject) / 麻椰 引用

たま〜にしか更新のない日記もお終いになってしまうのですね。
ここも終わってしまうのでしょうか?

hayateさんに連絡することも出来なくなってしまうのかな〜

私のメルアドは携帯からしか届かない設定だし、ここに書くわけにもいかないし・・・・・・

No.7261 2014/05/21(Wed) 21:25:17

 
Re: / hayate 引用

お久しぶりです。
変わりなくやっておられますか?

ぴのこの仲間も、みな変わらず、元気にすごしています。

元気マンの日記もこちらに引っ越しする予定です。
更新は相変わらずぼちぼちです。
(^ω^)
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hayate88

No.7262 2014/05/22(Thu) 09:03:04


よしさんの誕生日ですね / 麻椰 引用

こんばんは

今日はよしさんの誕生日ですね。

よしさんいくつになられたのでしょう。

そうか天国では歳はとらないのかな?

ちゃんこさん、優奈ママみんなどうしているかな〜

今頃「豆まき」してるかな?

いつかはみんなに会えるんだよね。

楽しみだな〜

No.7259 2014/02/03(Mon) 21:18:43

 
Re: よしさんの誕生日ですね / Hayate 引用

麻椰さん

そうなんですよ、2/3はよしさんの誕生日です。
良く覚えていますね(^_^)

mixi(ミクシー)だと教えてくれるので
 ああそうか、また戦友の誕生日だと・・・・。

ちゃんこ爺のも教えてくれるんだよ。

 ちなみに2/3はピノコの部屋のトムさんの奥様の誕生日でもあるのです。

先に行った友に、胸をはって会えるように
 お互いにがんばりましょう!(^o^)/

No.7260 2014/02/05(Wed) 17:58:57


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS