|
結果としてニ時間半の長丁場だったのですが、 盛りだくさんで楽しい時間を過ごせました。
あと、いとさん、フカミさん&行さんとはほぼ同世代なのでトーク部分の会話が非常にツボに入りました(笑)。
WEB / MAIL 2009.09.19-Sat.22:36:26 * No.360
ほんと、長丁場でしたね(^▽^;) ありがとうございました。。。
これに懲りず、また来てやってくださいまし!
トークも大好きな私ですが、 私は、あの方々の間に入って、 わけのわからないことを言いながら うんうん頷くのが大好きなのだと 今日確信しました。
幸せものです。
WEB / MAIL 2009.09.20-Sun.00:46:35 * No.361
「本トのはなし」と「傘がきらい」が好きな曲なんだなと、 あの日帰宅してから改めてCDを聴いて思いました。
ニューミュージック大好きなんで今度お会いした時は色々語ります(笑)。
WEB / MAIL2009.09.26-Sat.02:38:56 * No.362
これからは、ニューミュージックですよ! 間違いないです。
私は、もう昔から完全にうたもの万歳!な人なのですが、 最近またものすごく、うたもの万歳!なのです。
色々語ってください(^^)
WEB / MAIL 2009.09.26-Sat.23:20:44 * No.363
|