掲示板
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

(No Subject) / かとうとおる 引用

娘たちの学校のパパ友・白鳥さんの会社『NAstyle』と、なんとコラボさせてもらったよー⭐
nastyle.net/?fbclid=IwAR2s…

白鳥さんから電柱の話を聞くようになって以来、
なんだか電柱に興味がわいてきちゃって、
散歩しててもパシャパシャ電柱の写真を撮るように(笑)。

映えるのよ、電柱って!!

No.4700 2021/02/12(Fri) 08:20:26


2021 / かとうとおる 引用

あけましておめでとうございます!
今年もチマチマ絵日記描いていきます。
もしよかったらヒマつぶしに見てねー。
今日もよい一日を♪

No.4699 2021/01/11(Mon) 11:37:40


(No Subject) / かとうとおる 引用

子育て日記377回目UPしました。
最近は子育て日記の更新減っておりますが、
子どもたちはスクスクと成長しております(^▽^)/
もしよかったら見てねー♪
https://katotoru.com/ninpu377.html

No.4698 2020/12/26(Sat) 19:22:03


(No Subject) / かとうとおる 引用

最近、日記の更新がおそくてごめんなしゃい!

No.4697 2020/12/12(Sat) 10:22:10


(No Subject) / かとうとおる 引用

川崎市の担当者さんの取材に同行して、 二ヶ領用水沿いを散歩したの楽しかったなー。

12月1日発行の川崎市政だより 『私だけの二ヶ領用水さんぽみち』 でイラストを担当させて頂きました。
https://city.kawasaki.jp/170/page/0000121657.html

担当者さんのさいごの締めの言葉もいいんだよなー♪
見てねー #川崎市 #二ヶ領用水

No.4696 2020/12/02(Wed) 09:48:58


(No Subject) / かとうとおる 引用

『でんしゃだいすき!こどもカレンダー 2021』が
いよいよ10月8日発売っス。

ボクは今年もイラストを担当させて頂きました。

かっこいいでんしゃの写真がデーンとたくさんのってるよー☆

でんしゃずきのこどもー おったのしみにー!

https://www.kotsu.co.jp/service/publication/calendar/kids/

No.4695 2020/10/07(Wed) 16:34:04


(No Subject) / かとうとおる 引用

いつもHPを見て下さりありがとうございます!
子育て日記も13年目に突入です。
376回目更新したよ。
よかったら見てねー♪(^▽^)/
https://katotoru.com/ninpu376.html

No.4694 2020/09/30(Wed) 11:20:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS