01533

ライブ告知させてください! / やこぜんず 引用

どーも、やこぜんずです。6月のライブ告知をさせてください!

◆6月2日(土曜日)
@新宿Motion
"ちいさなギフト"
Open18:00/Start18:30
ご一緒さん
Mosquitoes Jr./カモレ/サジカゲン(札幌)/コロモネ

やこぜんずは一バンド目18:30から出演

◆6月19日(火曜日)
@青山月見ル君想フ
“オレマガッタ直線”
Open18:00/Start18:30
ご一緒さん
クサンチピータ(from京都)/ミンガス/PLEGLICO/マサーシー&THE HEARTBREAK BROTHERS

やこぜんずは一バンド目18:30から出演

両日ともちょいと早い時間の出演ですが、お暇がありましたら、是非遊びに来てください。

チケットのご予約はライブ前日までに、日にち、枚数、お名前、を明記の上Ayakozens@yahoo.co.jpまで返信をお願いします。

それでは、長々と失礼致しました。
貴重なスペースありがとうございました

No.1264 2007/05/28(Mon) 20:23:12


格安レコーディング承ります。 / HEARTBEAT RECORD 引用

レコーディングがなかなかうまくいかない、良いサウンドにしたいけど金銭的につらいなんて皆さん悩んでませんか?良いスタジオは料金も高いし、自分でやろうにも専用の機材をすべてそろえるとかなりの金額になってしまいます。それでも最近は安いMTRなども出て来てかなり環境は良くなりました。でも、そういう機材は案外使うのが難しかったりするモノです。
我がHEARTBEATRECORDでは最新のモバイルレコーディング環境をそろえました。それによって普段あなたが使っているリハーサルスタジオがプロスペックのレコーディングスタジオに早変わりです。難しい作業はすべて任せていただいて、演奏に専念して下さい。料金一日2万円+交通費+スタジオ代にてやってます。詳しいことはホームページにて確認してみてください。

No.1262 2007/05/08(Tue) 19:07:15


告知失礼します! / やこぜんず 引用

昨日のDaisyBarお疲れさまでした!やこぜんずギターの石田です。久々にNODU ABOSの熱い演奏を見れて、ホント楽しかったです。
やこぜんずも負けじとライブしますので、告知させて下さい!

■5月8日(火)
下北沢SHELTER
open19:00/start19:30
ADV.1800 / DOOR.2300
出演
箪笥ボーイ/ザ・フレッシュボーイズ/SWEET&SOURLIFE/やこぜんず

やこぜんずの出番は4バンド目21:30からです。

連休明けにお酒とロックはいかがでしょうか?
都合がよければぜひ遊びに来てください!

チケットのご予約はライブ前日までに、日にち、枚数、お名前、を明記の上Ayakozens@yahoo.co.jpまで返信をお願いします。

それでは、長々と失礼致しました。
貴重なスペースありがとうございました。

No.1255 2007/04/30(Mon) 15:46:09


(No Subject) / ビートモーターズの秋葉です 引用

本日はよろしくお願いします!!

No.1254 2007/04/29(Sun) 01:19:54


ライブ予定 / サトウヨウスケ(NODU ABOS) 引用

新ドラマー、タナカシゲユキが正式メンバーとなりました!みなさまよろしくお願いいたします!
メンバーが揃ったところで、ライブが2回ありますですよ。

'07.4.29(日) 下北沢DaisyBar
 OPEN/18:30 START/19:00
 
 w/THE KOALAS/THE BEAT MOTORS
※出番は未定です。分かり次第SCHEDULEにてアップします。

コアラズもビートモも、イケメンボーカルが率いるナイスバンド。
曲も大変面白いのです。久しぶりに見るので、僕らも楽しみ!!
アボスも負けられません!

翌日は祝日でお休みなので、この日はアボスライブで燃え尽きてください!


次に、'07.5.6(日) 新宿red cloth

 OPEN/18:00 START/18:30

 w/インパスターズ/Boogie the マッハモータース
 /Hey/ダカダバ ダン
※こちらも出番は未定です。分かり次第SCHEDULEにアップします。

インパスターズは、「ジャズ・パンク・ファンク・映画音楽etcが自然に混ざりあった、パンキッシュでヘヴィかつグルーヴィーな音楽をコンセプトに集まった6人組」とのこと。
大変楽しみです!
また、Boogie the マッハモータースも、友人が福岡で観たらしいのですが、大変面白いライブだったとのこと、こちらも見逃せませんね。
更にダカダバ ダンもHPを見させていただきましたが、天パの二人組みで、ギターボーカルドラムとベースとのこと。アホだ!早く観たい!
最後に、Heyのベースは現在の同僚です。
アボスとともに、応援してください!!

この日もホントに見逃せませんね☆
みなさま、お待ちしております!!!

No.1251 2007/04/14(Sat) 13:32:00


大変遅くなりましたがッ! / サトウヨウスケ(NODU ABOS) 引用

★コバーンさん、やっとどうにか復活しましたよ〜
でも、ライブで風邪引きましたです...
そろそろお誘いメールお出ししますね〜
よろしくです!

★THE KOALASのウエダくん
大変遅いお返事すみません。ダメ人間です。
お久しぶりです!
デイジーには聞いてましたよ〜
コアラズが対バンだから決めたようなものです。
こちらこそ、めっちゃ楽しみ〜!!

★THE REVOLVER ヒデオさん、ステキなイベントにお誘いくださいまして、ありがとうございました!

ジョンスペンサーブルーズエクスプロージョンは大好きなので、大変うれしゅうございます。
体調が悪くて、ライブもキレがないし、飲み会も参加できずで、申し訳ありませんでした。
でもでも、今後ともよろしくお願いいたします!

No.1250 2007/04/14(Sat) 11:38:44


告知失礼致します / やこぜんず 引用

どーもお久しぶりです。四月のライブ告知をさせてください!

■4月14日(土)@秋葉原CLUB GOODMAN
『若(歌)者たち』
w/THE ORANGES
 ヨメイリマエ
 はいからさん
 ぴぷぺぱ
OPEN/START 18:00/18:30
Ticket Adv.\2000Door.\2300

僕らの出番はニバンド目19:10頃からです。

新ギタリストを迎えての一発目のライブなので、気持ちも新たに初々しい気分でやりたいと思います。

チケットのご予約はライブ前日までに、日にち、枚数、お名前、を明記の上Ayakozens@yahoo.co.jpまで返信をお願いします。

それでは、長々と失礼致しました。
貴重なスペースありがとうございました。

No.1249 2007/04/08(Sun) 00:11:40


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS