01533

謹賀新年 / JUGONZ 引用

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小池まいまい脱退残念ですが、あけましておめでとうございます。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

No.1204 2007/01/02(Tue) 00:15:09

 
Re: 謹賀新年 / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

昨年はチバくん残念でしたが、
今年は小池マイマイ残念ですが、あけましておめでとうございます。

JUGONZ全然行ってなくてゴメンなさいです。
告知よろしくですーよー

No.1208 2007/01/04(Thu) 02:45:36


お邪魔します / THE KOALASのべーす 引用

お久しぶりです!告知させてください。
1月14日下北沢GARAGE
1月27日下北沢Daisy Bar
ろっくんろーるするのでよかったらzehi!!
THE KOALASは二月から春まで冬眠します。
マイさんの脱退を今知り、残念です。一月はお互い最高のライブをしましょう=

No.1203 2006/12/30(Sat) 13:27:43

 
Re: お邪魔します / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

おっす!
告知ありがとう!
アボスも2月から冬眠です...

冬眠明けも、ガツっとブチかましたいねえ〜
お互いがんばりましょう〜

No.1207 2007/01/04(Thu) 02:43:32


高炎時SHoW BoAtライブ / 小林ミキオNODU ABOSS回 引用

show boatお疲れさまです!show boatはコバーンがアボスと出会ったライブハウスです! 4人でした(^o^;     独特のメロディにステージングで楽しませてくれます(^^)v             ★ヨウスケさん風邪早く治りまする様にm(__)m   レディオリィヴの時はビツクリしました!(・_・!!うぎゃー!ギター借りれて良かったですね!。        やまさんの気合いと緊張感の様な☆どどんと伝わりました!         ギターメロディCho職人ファイトです!        マイさんのレディオリーブの連続アタックが聴けなくなるのは淋しいですがこれからのマイさんへ!ファイトです!果てしなく続く道へファイトーです!。      マイさんにプラネットKの照明のレスポいただいたのがはじめの思い出です!。  スーサンで初マイさん初やまさんでした! NODU ABOSのみなさん良いお年をーです!m(__)m。

No.1202 2006/12/29(Fri) 07:21:25

 
Re: 高炎時SHoW BoAtライブ / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

ShowBoatお疲れさまです!
そして、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば、一番最初はあそこでしたかー。
4人でしたねえ。
あいつ元気かなあ?ニシオカ。

ギター借りることが出来てほんと良かったです。
ヘキくんありがとう!

そして、小池は居なくなりますが、NODU ABOSは不滅です!(予定)

No.1206 2007/01/04(Thu) 02:41:11


おしらせ / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

ドラムの小池が1/12のライブを最後に脱退することになりました。
次のライブは明日、12/26 高円寺ShowBoatで、19:10〜です。

そして、アボスは新ドラマー募集中!!!
アボスが気になるドラマーさん、
アボスに合うと思うドラマーさんをご存知の方、またご紹介して頂ける方、ご連絡をお待ちしています。
info@nodu-abos.netへ!

それでは、今後のNODU ABOSとコイケ個人の活動にご期待下さい。

No.1196 2006/12/26(Tue) 00:06:01

 
Re: おしらせ / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

今後ともヨロスクデス。

No.1199 2006/12/26(Tue) 00:11:37

 
Re: おしらせ / タイチ 引用

ヨウスケさんこないだは偶然どうも。

金曜日は結局観に行けずにスンマセンです。
小池さんの話聞いてたから観に行こうと思ってたのに!!

12/26、1/12どちらかで観に行けるよう頑張るっす。
小池さんラスト2回、いいライブを!!

No.1200 2006/12/26(Tue) 15:25:44

 
Re: おしらせ / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

ね。
びっくりしたー
それにしても彼はイケメンだったねえ。

1/12は是非ともキテ〜!

No.1205 2007/01/04(Thu) 02:36:56


ショーボートお疲れ様でした! / 冬真@wild gun crazy 引用

都内でイベントを開催していますwild gun crazyです。
本日ですが2006年最後のイベントの告知をさせて下さい。
チケット代がなんと1000円です。

12月28日(木)下北沢club251
wild gun crazy presents
"Dynamite Heaven’s Night-"2006Final-
open/start 15:30 16:00 ticket.¥1000(D代別)
cast. サキノハカ/シルバニアスリープ/UNISON SQUARE GARDEN/mercydo/monokuro/トレモロイド/bus stop mouse(from大阪)/RAVE/EdBUS/Dizzy up the girls

wild gun crazy compilation vol1・vol.2共に
3枚組全36アーティスト各1曲ずつ36曲収録。
ハイラインレコーズにて1500円発売中!

です。


>管理人様
沢山のスペースありがとうございました。

No.1201 2006/12/28(Thu) 04:10:17


おつかれさまでした! / ハウルTHEブルースゆーしん 引用

ありがとうございます!
そちらこそでら(名古屋弁)かっこよかったです。

いましたね〜
きれてましたね。

4時!推測はずれでしたか、遅くまでつき合わせてすんませんでした。でもまた飲みたいです。
凍狂また行きます!これからもよろしくお願いします!

No.1189 2006/11/29(Wed) 01:00:14

 
Re: おつかれさまでした! / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

ハウル、ほんとデラ良かった〜!
凍狂また来てクラサイ〜!

No.1198 2006/12/26(Tue) 00:10:42


本日 / NODU ABOS 引用

日付変わって本日、22日デイジーでライブ。
出番はトップの19:00!!
新曲やります。
「北アメリカか南アメリカのホテル」

ロールスロイスとメリケンホテル

聴いて下さい。そして、揺れてほしい。
ロングステージだし。観に来て下さい。

No.1193 2006/12/22(Fri) 01:59:22

 
Re: 本日 / 小林ミキオNODU ABOSR回 引用

NODU ABOSの皆さんデイジーバーライブお疲れさまです!m(__)mロングステージ後のヨウスケさんのコメントはハンサムブルドッグのイベントの時と同じでした(^^ゞやまさんのメロディ&ステージングとても高度です!マイさんもいなくなったらどうしようかと思いました(>_<)          高円寺最初で最後の dopano華楽しみにしてます!noはノだったところです。m(__)mNODU ABOSのnoです・・・キセツのやまさんのドゥー〜ン↑ドゥ〜ン↑ドゥ〜ン↑好評です!!(^-^)。Fromコバーン。       行動をアボスの皆さん&古山さんに読まれてましたWW 福生にいってもデイジーバーから来たと言われましたWW。(*_*)ファイトーです!m(__)m。

No.1194 2006/12/23(Sat) 07:00:11

 
Re: 本日 / ヨウスケ(NODU ABOS) 引用

下北〜福生お疲れでした〜
いつもアリガトございます!!
コメントは、「長いのムリ〜」とか言ってましたっけ?

明日もよろしくです!

No.1197 2006/12/26(Tue) 00:09:19


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS