申し訳ないです。
さいとう
HOME / MAIL
更新できず申し訳ありません。
(安定しない状態で仕事が続いてしまっていまして…)

申し訳ありませんが、個人サイトの宣伝はマナー違反になります。
削除させていただきましたのでご了承下さい。

掲示板入り口にあるこちらをご一読いただけますと助かります。
http://www.linkclub.or.jp/~misaki-2/works/keijibanthuui.html
No.916
2007/07/20(Fri) 20:50:55
さいとう
HOME / MAIL
もうちょっと忙しいのですが、合間みつけて更新したいです。本当に申し訳ありません…

レスできない状態のままになってしまっていますので、掲示板の形からゲストブックみたいな形の移行を考えています。

現在書き込みいただいている分のレスは必ずいたしますのでお待ちいただけると幸いです。
No.917
2007/07/20(Fri) 20:58:09




えらいこっちゃ
山口一
HOME / MAIL
5月20日をもって、現職を解かれリストラされました。拙者名実共に播州明石浪士となり申した。新撰組みたいなとこ無いかなあー。とほほ。次こそは一生使えられる職を探すぞ。ファイトー
斉藤さんのこれからの活躍を楽しみにしてます。
それでは、乱文にて失礼します。
No.906
2007/05/25(Fri) 10:26:02




届きました\(⌒▽⌒)/
かざき
HOME / MAIL
齋藤さん、お久しぶりです。

 小冊子届きました〜\(⌒▽⌒)/
久しぶりの試衛館Sに会えて嬉しかったです。
さらなる続きが早く見たいです。個人的には齋藤と絡む伊東先生が拝みたいです〜(^_^;)
土方さんと青白い火花を散らす水面下の攻防戦を読んで見たいです〜早くぅ〜\(/ο\)/

 朗報、心待ちにしておりますね(^▽^)

 最後に、慶応3年…じわっと来ました…

 いずれこういう話も読ませて頂きたいです。

 
No.903
2007/04/21(Sat) 21:02:15




お久し振りです
山口一
HOME / MAIL
18日水曜日、飲み会の後、家に着いたら、小冊子届いてました。さっそくに読ましていただき、おっと想いつつ、又一杯飲んじゃいました。長らく落ち着いて待ったかいがありましたよ。中3の長女にも見してあげました。親子で楽しんでます。でも、又次が読みたいと言う気持ちが昂ぶってます。期待を込めてお待ちしております。早く見してね。そうそう、2月生まれだそうですね。私も2月で43歳になりました。厄年終わったから今年はいい事あるかも。斉藤さんは、どうですか?次のひなたに期待して待っております。では、乱文にて失礼致します。
No.902
2007/04/21(Sat) 00:16:59




小冊子
みほ
HOME / MAIL
はじめまして。
ひなたの小冊子昨日届きました。
昔、全プレが届かなかったというトラウマがあったので届いたときは感激でした。
歳さん以外もたくさん出ていてうれしかったです。
No.901
2007/04/20(Fri) 21:51:13




無名剣士
ガリアンソード
HOME / MAIL
斉藤岬さま、はじめまして、ガリアンソードと申します。『魔殺ノート 退魔針』から拝見していました。
この作品の回想シーンに登場してズバァッと女の子を助けてくれる無名の剣士に惚れたのがきっかけで嵌った次第です。地獄だろうが悪魔相手だろうが一歩も引かずに筋を通す!これぞ菊地秀行ヒーローですよね。(漫画オリジナルのキャラクターのようですが)
絶望しそうになった時は彼の顔を思い浮かべると不思議に心が落ち着きます。
素晴らしい作品をありがとうございました。願わくば彼にどんなかたちでもいいのでしあわせがおとずれていますように……
No.899
2007/04/12(Thu) 21:12:10




ドラゴン
インプレッサ
HOME / MAIL
今日地元のイトーヨーカ堂で買いましたぁ〜
残念だ、ポストカードがついてない・・・
ドラゴンのキャラクターのジャックだったかなぁ〜
ソウルドロップシリーズのペイパーカットにイラストが似てましたね。
それではまた
No.895
2007/03/27(Tue) 22:39:35
インプレッサ
HOME / MAIL
まだ届いてないけどこれから届くのかなぁ〜と思います。
No.897
2007/04/03(Tue) 23:03:44
インプレッサ
HOME / MAIL
今日届きました
No.900
2007/04/18(Wed) 17:45:11


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS