(No Subject)
次郎
HOME / MAIL
DRUG−ONが好きで、毎回の連載を楽しみにしてます。最近単行本の2巻を読み返しましたが
一つ疑問を見つけました。
ストーリーの舞台になっている町は「ブラックゲート」ですか、それとも「リンドティル」でしょうか?なんか前後でちがう名前になっていて、疑問に感じました。
No.930
2007/12/20(Thu) 03:44:32
さいとう
HOME / MAIL
お読み下さいましてありがとうございます。
ブログの方にも言い訳めいたことを入れたのですが、実は単行本にする時のチェック漏れミスです。
連載前、町の名前候補をいくつか作って迷ってまして、統一できていなかったという…

町の名前は「リンドテイル」です。
これから名前が出てくるときはこれに統一されるのではないかと思います。
No.931
2007/12/25(Tue) 22:48:46




はじめまして
ききり
HOME / MAIL
はじめまして。
DRUG−ONとてもおもしろいです。^^
特にドロシーが好きなんですが、
マオちゃん(2巻)もとてもかわいいですね。
斉藤さんのキャラはみんなかわいいのでメロメロです。
おまけ漫画もとてもよかったです!
ああいう漫画を見るとすっごいニヤけて堪りません!vすごい嬉しかったです。
(ジルの気持ちがよおくわかります。)
12月も3月も、楽しみにしています。
斉藤さんお体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください〜。
No.928
2007/10/20(Sat) 00:38:28
ききり
HOME / MAIL
すみません、色選択するのをうっかり
忘れていました…ごめんなさい…;;
No.929
2007/10/20(Sat) 00:54:50




DORAG-ON
インプレッサ
HOME / MAIL
2巻購入して読みましたよ。
とても楽しかったです。
次巻の発売日予告があったのはすごく嬉しいです。
次巻も期待していますね。
No.927
2007/10/03(Wed) 16:25:44




(No Subject)
アマリア
HOME / MAIL
はじめまして。ひなたの狼の存在を知って即全巻買って一気に読みました。
先生の描かれる斉藤一すごい好きです。
続きが早く読みたいです!!
お仕事忙しくて大変だと思いますが頑張って続編をお願いします。続編が本屋に並ぶのを切に願ってます。
No.924
2007/09/17(Mon) 13:22:10




ごめんなさい。
インプレッサ
HOME / MAIL
たぶん、私が書き込みしたと思います。
どうもご迷惑おかけしました。
No.921
2007/08/12(Sun) 23:59:58




新参者です。
ロシアンブルー
HOME / MAIL
はじめましての者です。斎藤さん2月生まれなんですね、私もなんです。ふふふ。(だから何なんだって感じですけど・・。あ、冬生まれは歌が上手い人が多いらしいですよ!)
私は斎藤さんの描く、猫目の巨乳の娘が可愛くて大好きです。『死神探偵』の続刊、すっごく楽しみにしています。
関係ないのですが、飼っている猫(昨日で6か月)が先日、実はオスだったことが判明し、少しだけショックを受けている今日この頃です。
長々とすいません、お仕事頑張ってください。ではでは〜。
No.920
2007/08/06(Mon) 02:30:19




(No Subject)
mi-ko
HOME / MAIL
はじめまして^^
もともと新選組好きの者で、遅ればせながら最近
「ひなたの狼」に出会い読破いたしましたv
個人的に土方が好きな自分は、先生の描かれる
新鮮な土方にもうメロメロになりました(恥)
読んだばかりにもかかわらず、寝る前にもう一度
ちょこちょこと眺めたりしてますw
これから続編が出る事を切に願ってますので
お仕事これからも頑張ってください!
応援してます。
No.918
2007/07/22(Sun) 15:38:25


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS