初めまして♪
日和
HOME / MAIL
初めまして♪
今日たまたま本屋でひなたの狼のスペシャル版を
見かけ、画風がとっても好みだったので
一気に惚れ込んでしまいまいた!!内容もとっても
面白くて!!思わずここに辿り着きました(笑)
新撰組好きということもあり手に取ったのですが
何よりも作風がとっても好きです♪
これを機に他の作品にも手を出そうと思ってます。
これからも頑張ってください!!
No.941
2008/03/11(Tue) 00:33:31




退魔針
インプレッサ
HOME / MAIL
退魔針の新しい小説紅虫魔殺行買いました。
また斉藤さんの大摩や十月や紅虫に会えたのは嬉しかったです。
漫画のはグロく感じたので・・・
ソウルドロップシリーズの新作も出されていたようでそちらもそのうち買いますね。
No.940
2008/03/03(Mon) 12:26:18




初めまして
沖田
HOME / MAIL
斎藤さんの漫画は、ひなたの狼から入りましたが…
凄くいいです!
ひなたを読み終えてから斎藤さんの他の作品も、まとめて購入しちゃいました♪
ひなたの狼の原田隊長が特に好きです。
続編、楽しみにしています。
斎藤さんの漫画の中にある、さり気ないギャグの数々は、どれもツボにハマります。
お身体に気を付けて、無理し過ぎずに頑張って下さい。
ずーっと応援しています(^^)
No.939
2008/03/01(Sat) 17:04:38




初めまして!
緋奈
HOME / MAIL
今日ようやくひなたの狼の5巻を買いました!大学受験で買えずじまいで…
大学も合格し,久しぶりにひなたの狼を読めて嬉しいです:*:(・ω・):*:まだ受験自体は終わっていませんが…(笑)
DRUG-ONも買ってしまいました!1巻しか見つからないのですがこれから探してきます。ドロシーちゃん可愛いですね!///ジャックとお似合いです☆
ではお仕事頑張って下さい!
No.938
2008/02/12(Tue) 17:53:02




初めまして

HOME / MAIL
この前初めてひなたの狼を買いました。
そして一瞬にしてファンになってしまいました(∀)ノ
凄く絵が綺麗で…新撰組の漫画は読んだことがあるのですが、土方さんが一番好きになりました★!

応援してますのでこれからも頑張ってください!

(いらない報告かもしれないですが、あたしも猫大好きです!!!)
No.936
2008/01/25(Fri) 15:25:44




お久しぶりです。
インプレッサ
HOME / MAIL
今日ブックオフで退魔針の文庫本1、2巻を買いました。
なぜ単行本を全巻持ってるのに買ったというとまず、単行本がボロだったので買ったのとスペシャル版を文庫化してあったので買いました。
今週中に3、4巻も手に入れたいところです。
ひなたの狼続き、斉藤岬さんでの退魔針の復活、DRUG-ONの続きを楽しみにしてます。
No.935
2008/01/21(Mon) 23:35:23




仕事見つかり順調です
山口一
HOME / MAIL
新たに仕える主君を見つけ奮闘しております。8月よりお雇い扱いでしたが、なんとか年明けから正式社員として任命され、禄を食むことができました。今、若い同志達に、新撰組はやらしてます。ひなたも読ましてファンがダイブン増えてきました。そのうち、局中法度みたいに、店中法度を打ち出そうかと考えてます。これからも若い人達に新撰組、特に(ひなた)を伝えていきたいと思っています。陰乍ら応援いたします。斉藤先生、これからも頑張ってください。乱文にて失礼します。
No.934
2008/01/17(Thu) 10:57:19


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS