はじめまして
レン
HOME / MAIL
新撰組、ひいては幕末が好きで書籍、漫画等を探していたら、「ひなたの狼」に出会いました。新撰組の大きな功績だけでなく、細かなエピソードも加えているのがとっても素敵です!斎藤さんの「山岡鉄舟」好きというコメントを見て、とても嬉しくなりました!私も鉄太郎大好きです!「俺の師匠」は最高の文献でした!
初書き込みで長々と失礼いたしました。
お体に気をつけて、応援しています。
No.948
2008/10/29(Wed) 21:06:30




ドラゴン4巻
インプレッサ
HOME / MAIL
今日ドラゴン4巻ゲットしましたぁ〜
ジャックの話めちゃめちゃ楽しかったすぅ〜

ジャックの子供の姿可愛いすねぇ〜
No.947
2008/09/27(Sat) 17:42:34




初めまして
雪桜
HOME / MAIL
私は退魔針を読んでから斉藤岬さんのファンになりました。今はDRUG−ONが一番のお気に入りの漫画です。特にジャックとドロシーのコンビが好きです。斉藤岬さんの描かれるキャラはみんな魅力的でつい見とれてしまいます。これからもお仕事頑張って下さい。応援しています。
No.946
2008/08/22(Fri) 16:14:10




トポろシャドウ
インプレッサ
HOME / MAIL
ソウルドロップの新作トポロシャドウでしたでしょうか?
やっと購入しました。
まだ退魔針の紅虫の読んでる途中ですので・・・
まだ読んでません。
購入の報告ですね。
No.945
2008/05/26(Mon) 12:42:13




サイト
インプレッサ
HOME / MAIL
リニューアルしてありビックリしましたぁ〜
まだなれてませんが凄いすねぇ…
No.944
2008/04/20(Sun) 14:03:38




はじめまして。
浅葱
HOME / MAIL
はじめまして、私は新撰組が大好きで、とある方から新撰組のお勧めの漫画がある、といわれ、斎藤さんのひなたの狼を購入させていただきました。
まずイラストがとても素敵です♪それにあまり史実をよく知らない方でも分かりやすく、読みやすい内容の漫画だと思い、非常に素晴らしい出来だと思いました!そして登場人物の性格がみんな魅力的で、とても素敵だと思いました。(個人的には特に藤堂の性格が好みですw)
いままで新撰組物の漫画はかなり読んできていますが、ひなたの狼はなかでも特にお気に入りなもののひとつになりそうです♪
これから少しづつ斎藤さんのかかれたほかの漫画にも手を出していければ良いな、と思っています。
これからもがんばってください!!
No.943
2008/04/03(Thu) 21:07:17




素晴らしいです
一会
HOME / MAIL
こんにちは。初めて斉藤さんの漫画を読みました。ひなたの狼です。とても素敵でした。
絵もとても綺麗だし…苦手な歴史ものもすんなり読めました。
私は会津の人間でしたので、会津批判の少ないこの漫画はとても好感を持てました。
これから、斉藤さんがかく他の漫画も読みたいと思います。 続きを楽しみにしています。
No.942
2008/03/28(Fri) 22:53:31


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS