(No Subject)
あさがお
HOME / MAIL
初めましてで失礼します。
DRUG-ON連載当初から本当に大好きで大好きで、まだまだ続きが読みたくて仕方ないです!(*・・*)
キャラクターも皆大好きでした。良いなあと思っていつも読んでいたのでやっぱりまだ終わらないで欲しいです。
だからまた始まったら良いなぁと心から思ってます。

今は新連載の漫画、頑張ってください*^^*
No.956
2009/03/18(Wed) 17:30:40




(No Subject)
ひじかたん
HOME / MAIL
初めまして。
ひなたの狼スペシャル版をようやくGETできたので、書き込みに参りました。
斎藤さんの描かれる土方は、とても人間味のある魅力的な土方で、実物写真の土方のイメージのキャラでした。
他の隊士達も個々に描かれていて隊の内情が理解しやすかったです。

史実を描かれるのは非常に大変だと思いますが、続編を心待ちに応援しています。
No.955
2009/02/13(Fri) 04:22:01




再連載または次回作
黒闇狼
HOME / MAIL
DRUG‐ONが終わってしまうのはとても残念です。とても面白く続きが気になっていつも仕方がありませんでした。斎藤岬さんのコミックはどれも大好きですが、DRUG‐ONは特に好きでした。なのでいつか再連載することを願っております。また次回作も楽しみに待っております。これからも頑張って下さい!
No.954
2009/01/14(Wed) 12:07:26




最終回
サト
HOME / MAIL
 明けまして、おめでとうございます!
そして、はじめまして〜

DRUG-ON・・・最終回してしまうんですか・・(´;д;)
まだキャラ的にも、内容的にも謎が多かったので、これからまだまだ、続くんだろうなと勝手に思ってたんですが、
最終回と今、知って、びっくりしました。
すごく、大好きなので、とても残念です・・・

またの再連載を心から願ってます・・・

それと、ブログの方でコメしたかったんですけど
画像認証が、全然分かりませんでしたw
No.952
2009/01/12(Mon) 23:27:05




初めまして
黒闇狼
HOME / MAIL
遅いですが斎藤岬さんの画集『ミックスノイズ』を買いましたo(^▽^)o

きれいなイラストが見れただけでなく、色々勉強になりました!

ぜひ次の画集が出るのを期待しております

これからも応援し続けますので斎藤岬さんも頑張って下さい!!
No.951
2008/11/29(Sat) 20:26:50




1999年のコミックバーズ
TNK
HOME / MAIL
押入れの中から、1999年に発売した、コミックバーズを見つけました
斎藤岬先生は今もコミックバーズで活躍しているようなので、すごいです
No.950
2008/11/26(Wed) 11:01:49




退魔針
TNK
HOME / MAIL
私も1999年に退魔針を見て、斎藤先生のファンになりました
斎藤先生の絵はキレイなので大好きです
1999年当時、退魔針を楽しんで見ていました
最近になって退魔針のコミックスを再び買い、このサイトを見つけました
退魔針の真紀みたいな女性キャラクターが主人公の作品も描いて下さい
それでは寒くなりましたが、お体に気をつけて、執筆活動がんばってください
No.949
2008/11/07(Fri) 10:31:14


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS