外つ神
masa
HOME / MAIL
はじめまして。
遅ればせながら、外つ神3&4巻を読みました。
小塚と百鬼の大学時代のエピソードに大変萌えました☆ヴァンパイアっていいですね(笑)
これからも楽しみにしています。
No.964
2011/05/26(Thu) 10:37:29




はじめまして
あやの
HOME / MAIL
こんにちは!

中学の時から、ひなたの狼の大ファンです!!
続編をずっと楽しみにしています!
いつまでも待ちますので、お仕事頑張ってください!

コミケにもいらしてると、このサイトで知って大変驚いています。
次はきっと会いに行きますね(^O^)
No.963
2011/03/31(Thu) 15:07:22




ひなたの狼
芦屋
HOME / MAIL
はじめまして!
ひなたの狼読みました!
今まで読んだ新撰組漫画とはまた違って、新鮮でした^^!
絵がとても綺麗で土方副長にやられっぱなしです!
お忙しいとは思いますが、続編期待しています。
No.962
2010/11/22(Mon) 22:57:45




外つ神 1巻
インプレッサ
HOME / MAIL
外つ神 1巻見ました。
話がまだ薄い部分しかわかりませんが真・女神転生ifやペルソナ3を思わせたり退魔針を思わせてくれたりして楽しかったです。

これからも楽しみしてますので頑張ってください。
No.961
2009/10/29(Thu) 22:37:45




はな
ファンです
HOME / MAIL
はじめまして。ずいぶん前ですが、先日スピカで久しぶりに「死神探偵」が読めて嬉しかったです。
「ひなたの狼」「死神探偵シリーズ」が特に好きです。
一番好きなのは華族探偵です。ギャグテイストなのが面白いですね。

猫ブログも拝見しました。
可愛いニャンコ達ですね。3匹も飼ってらして羨ましいです。
私は三毛猫飼ってます。

新連載も毎月楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。
No.960
2009/09/15(Tue) 08:54:30




初めまして
深蒼
HOME / MAIL
斉藤さん初めましてm(__)m

妹がひなたの狼を読んでいます、自分はそれに釣られ読んでいますw
妹がひなたの狼が5巻で完結と聞いて大変ショックを受け、兄としてなにかしてやれる事はないかと思い。斉藤さんのサイトを見つけました。

自分は歴史には疎い人間なのですが、妹に勧められる形で斉藤さんのひなたの狼を読ませて戴いて色々と知る事ができ、斉藤さんに感謝しておりますm(__)m

妹の願望も叶えてあげたいので、ひなたの狼の続編大変期待しておりますm(__)m

お忙しいとは思いますが、斉藤さんの健康をお祈りしながら続編の完成をお待ち申しております。

PS、うちにもタマとゆう猫がおりました。オス猫の為か盛りがつきまして、1月に家出…それから帰ってきません(^_^;)

今頃何をしてるのか:
No.958
2009/04/03(Fri) 00:02:51




(No Subject)
たろー
HOME / MAIL
はじめまして
本屋でDRAG-ONに一目惚れしてファンになりました。死神探偵も好きです。
新連載も楽しみです。

忙しいと思いますが、新連載も死神も頑張ってください。応援しています。
No.957
2009/03/25(Wed) 00:38:38


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS