[ 掲示板に戻る ]

記事No.5245に関するスレッドです


DAZNとRVV
DAZNのざっくりした年間配信予定に入っていたフランドルが
ここにきて配信されないことになった。

という話が、ネットでもわりと信頼できる方面から
流れてきたんですが本当なのでしょうか。

私としては、DAZNにおける自転車ストリーミングに関して、
主に動画がサクサク動かないというシステム方面のアレとか
日本語実況が無いというサービス面のアレとかについて、
それ系(?)のファンの界隈で不平不満が噴出しており
中にはかなりひどい言葉を使ったものまであって。

ミュートで自転車レース見るのは慣れてるし
カタルーニャや E3 DDVが見られただけで御の字。
と思っていた私としては、DAZN叩かれすぎでは?
と危惧するところもあったわけで。

今回、フランドルでストリーミングが無いことについては、
Jスポのリッチな自転車中継に慣れてしまった
私も含めた贅沢の自覚がない自転車ファンたちに対して
神が下した鉄槌なのではないか、と考え、
諦めの境地に入っております。

まあなんあだ、2005年の世界選手権は、たっぷり6時間
ラジオの英語放送でチェックしていたわけだし(本当)
それに比べれは、知恵と経験と機転でなんとかなる現在は、
まだまだいい方だ、と思うわけであります。

直前で配信スケジュールが変わるのは
DAZNの悪いところですがいいところでもあります。

なにげに金曜日辺りに配信予定にひょいっと
フランドルが放り込まれることもあるかもしれない。
と一縷の希望をもちつつ、
配信が無い前提で善後策を検討する所存であります。


■DAZN配信スケジュール
https://my.dazn.com/help/JP-ja/schedule-of-this-month

=====

自転車中継番宣の最高傑作、
Versus の Tour of Flanders プロモ動画@2009年



ナショナルチャンピオンジャージを着たスティンが
フランドルで優勝したときには
マジで泣いたわ……懐かしいな……(遠い目)

そして今年トレックにいないことを今知った<ひどい
http://www.procyclingstats.com/rider.php?id=140687

↑フランドルにも出場する予定なので頑張ってほしい。
 チオレックだってプロコンでミラノ〜サンレモ勝ったんだから
 何が起こるかわかりませんよ


No.5245 - 2017/03/28
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5245


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS