[ 掲示板に戻る ]

記事No.5198に関するスレッドです


最後の山岳ステージ@仕事グランツール
ブエルタ・ア・仕事はまだ絶賛開催中ですが
仕事のフェーズが変わって久しぶりにPCの前に戻ってきたので
ちょっと息抜きにアマゾンなど見に行ったところ。

楽しみにしてる漫画の新刊が9月中にいっぱい出てました。

……この仕事が終わったらまとめて読むんだー <フラグ

=====

エネコツアー最終日終盤をちょっとだけ見ました。

・ストリーミングにつなげたらリーダージャージのローハン・デニスが落車でリタイアしててびっくり

・ゴール後、ストリーミングを流しっぱなしにしてお風呂に入りに行って
 上がってもまだ表彰式が始まってなくてビックリ

・流れで表彰式見てたら、地元のテレスプトラが総合優勝したというのに
 彼が花束を受け取ったところで放送がブッツリ終わってビックリ

と3連続ビックリでした。

サガンは総合優勝を逃しましたが、3位にはいったことで大量ポイントをゲッツ、
2016年ワールドツアーチャンピオンが事実上確定したようでよかったです。

=====

新城選手がバーレーンメリダに2年契約で移籍が決定して大変めでたいのですが、
「これまで所属したチームが全て現存してない」と私の中で話題のハウッスラーが
やはりバーレーンに移籍するそうなので、ちょっと心配してます……
まあ2年間は大丈夫かな……

■ハウッスラーのプロフィール
http://www.procyclingstats.com/rider/Heinrich_Haussler
↑かろうじてガーミンはまだ残っているといえるかもしれない

 


No.5198 - 2016/09/27
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=5198


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS