[ 掲示板に戻る ]

記事No.2863に関するスレッドです


世界選2008 TT今やってます(終わりました)
グディエレスのスタートから観戦。

ゆるコミの更新してたら、
ブライコビッチが暫定トップを更新して
ゴールしてるじゃありませんか!!!

いいぞブライコ!!!

でも中間計測地点は
他の選手が既にもっといいタイムで
通過してるけどな。

……ゆるコミ更新します。

===

きゃーーーーーハゲ来たーーー

ランスなんぞに負けるなライプハイマーーーーー

===

第一計測地点、ライプハイマー16位……。
えええーーーーー

===

おおおーーー
スティンが暫定一位にーーーー

===

えええーーー
スティーブンタフトキターーーーーー
しかもノーマルバイクですよ奥さん!

永井さんから「これはあり得ない」発言でたーーーー

そしてあっという間にグラブシュに抜かれるタフトだった。

orz

===

ゆるコミ更新終了〜。

ライプハイマーだめ?
頑張ってほしいなあ。

……もしかしてこのままグラブシュですか?

===

ミラーが暫定4位?5位?でゴール。
あとゴールするのは4人。


===

クレメントゴール。
暫定19位くらいか。

ロジャースも4位以下決定。
グラブシュの表彰台は決定。

===

ラーションも4位以下決定。
あとはライプハイマーのみ。

===

うわーーーーーー

グラブシュだーーーー

===

1位 グラブシュ
2位 タフト
3位 ザブリスキ

これは驚きであります。

===

あれ?アルダグ?
じゃないか……

===

表彰式〜。

タフト、表彰台を通り過ぎて
舞台の端っこまでいってましたよ。

ザブリスキ、微妙に残念そうな表情です。

こらこら、人の表彰中に頭掻くなよ>ザブ

ドイツ国家流れてるのに
腰に手あててちゃだめだって>ザブ

……どこまでもびみょーに態度がやさぐれている
ザブリスキなのでした(笑)

===

おお、まだ23時だ!
今日は早めに寝て明日はいっぱい働こう。

ではみなさんおやすみなさい。

■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2008/worlds08/?id=results/worlds083

====

最後に。

Jスポでスタジオに画面が変わったら
真ん中に「聖☆おにいさん」のイエスさまが座っていらして
大変驚きました。

脇にブッダの人がいなくて残念です。


No.2863 - 2008/09/25
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2863


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS