[ 掲示板に戻る ]

記事No.2504に関するスレッドです


あーもう
過去2年、王者不在のツールがどんなだったか忘れちゃったわけ?とか。

それをいうならラボバンクやコフィディスはどうなのさ、とか。

選手一人だけじゃグランツールを戦えないことくらい
本場ヨーロッパにいらっしゃるならよくご存じでしょ?とか。

言いたいことはいろいろありますが、一番声を大にして言いたいのは。

「お願いだからあと1か月、
 私を仕事に集中させれ」 

であります。

■「アスタナをツールへ」コンタドール嘆願のアタック実らず、ジルベールが2勝目 (CyclingTime.com 2008/2/14)
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=7424

■アスタナ 2008ツール・ド・フランスから除外される(AFP 2008.2.14)
http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2350452/2638119

■プリュドム氏「別チームで走るならコンタドールは出場可」(CYCLINGTIME.com : FLASH NEWS)
http://www.cyclingtime.com/modules/ctflashnews/

==========

ヴィノクロフが引退する時、
「ヨーロッパRR界では、カザフの選手もチームも歓迎されていなかった」
というようなことを言っていましたが、
これもその一環なのかもしれないなあと思いました。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=7072

つまり、チームの中身が変わっても
スポンサーがカザフスタンである限り
この状況は変わらない、という可能性がありありです。

にしても。

昨年のJスポナイトでルブランの話を聞いてから
オーガナイザー側もいろいろと必死なんだと
すこしはASOの言い分も受け入れるつもりになっていたのに。

あの、チームはだめだけどコンタだけならOKよ、という言い草には
正直腹が立ってしかたありません。
選手やチームをなんだと思ってるんでしょうかまったく。


No.2504 - 2008/02/16
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2504


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS