[ 掲示板に戻る ]

記事No.2225に関するスレッドです


ブエルタ2007 第7ステージ終了しました


ザベルおじさん
キターーーーーーー




・そういうわけでザベルが勝ちました。

・テレビ流しっぱなしで別なことをしていたところ
 「残りあと2km」「おおっと落車か!?」
 というサッシャの声が聞こえてきたので
 あわててテレビの前に飛んで行きました。

・ラスト1kmで主要スプリンターを擁するメイン集団から離れて前方に小集団形成、
 ザベルとベッティーニは手堅くこの中に居残り。
 という、昨年の世界選のような展開でした。

・アランデイヴィスがガッツポーズをしていたので
 そこで一回喜びましたが、リプレイを見たらどう見てもザベルが勝ってる。
 どっちが勝ってもうれしかったけれど、公式発表が出るまでは貧血起こしそうでした。

・結局、私はディスカバリーの選手が勝つよりザベルが勝ったほうが嬉しいらしい。
 ということを今回改めて確認いたしました。

・でも、デイヴィスも惜しかった。
 あの状況で前方集団に残っていただけでも大したものだと思います。
 まだあと2週間あるし、チャンスはあります。
 がんばれデイヴィス(兄ちゃんもな)。

・ザベルの表彰式、日差しが眩しすぎて表情がよく見えないのが残念だった。

・もらった謎のぬいぐるみ(何のぬいぐるみなのか外見からは全くわからず)を
 ガラスのトロフィーにぐいぐいつっこむザベルおじさん。
 そりゃ、手に持つ荷物は少ないほうがいいけどそりゃないんでは。

・そして、キスサンドイッチの際にポーズをとるタイミングを誤り
 腕をおねえさんにぶつけてしまったザベルおじさん。
 石黒さん「最近勝ってないからタイミングを忘れちゃったんじゃないですかね」
 うわあぁぁぁーーーーーーーん
 本当のことを言うなーーーーーーーー(号泣)

・ポイント賞争い、いつの間にかフレイレとダブルスコア近い差が付いていた   orz
 現在3位。2位はベッティーニ。


■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2007/vuelta07/?id=results/vuelta077


No.2225 - 2007/09/08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2225


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS