[ 掲示板に戻る ]

記事No.2052に関するスレッドです


ツール観戦ガイド(サイスポ7月号付録)キター
重いのでいつもは週末に買うのだけれど、
今回ばかりは午前中に即刻購入しました。

ざっと読んだ限りでは近年にない素晴らしい内容で
ヨーロッパのライター氏によるドーピングの記事やジャジャのコメント、TdW氏の写真など、
エゲレス雑誌カブレな私にも、大変うれしい内容となっています。
たぶん。←まだちゃんと読んでいないのだった(なので後で感想が変わる可能性あり)

でも、ちょいと言わせていただければ。

何よりも楽しみにしていたがめんださんのイラストのページ
(いや、本当はヴェロマガジン誌編集長の各賞予想なのですが)に書いてある
選手プロフィールの星座に間違いが多すぎです。
アイディアは楽しいですが、間違った情報を載せられては困りますよ。

 ・10月24日生まれのライフェマーは、牡牛座ではなく天秤あるいはさそり座
 ・3月13日生まれのダニエルソンは、天秤座ではなく魚座
 ・6月1日生まれのラスムッセンは、かに座ではなく双子座
 ・3月13日生まれのフレイレは……ってこれ全部ダニエルソンのプロフィールじゃんよ

せっかくがめんださん大々フィーチャーなんだから
しっかりしてくださいな。んもー。


とか勝手放題書いてると、いつか自分に帰ってくるんだよなきっと。ガクブル


さて、吠えてスッキリしたことだし、
本編のヴェロマガジン編集長の予想をじっくり読むか〜。


No.2052 - 2007/06/20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2052


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS