[ 掲示板に戻る ]

記事No.2021に関するスレッドです


ジロ2007 Stage20 終了しました@簡略版
第20ステージのマサさまは、お疲れなのかなんなのか、
解説にいつものキレがあまり見られませんでした。

マサさまはあまりに選手に感情移入してしまうあまり、
ジロ最終日前のTTステージを走っている選手と
同じ気持ちになってるんじゃないの?

と、言っている人がいましたよ。
誰とは言いませんが。

=====

第19ステージに沖美穂選手が来ていて、それが
「解説:沖美穂」ではなく「ゲスト:沖美穂」になっていたので。
なんでだろう???と思っていましたが。

放送前半は、女子プロロードの実情について
サッシャとクリリンが質問をしまくる、ということになっており、
ああ、沖さんはレースの解説としてではなくネタ元ととして呼ばれたのか、
ということで、「ゲスト」という書き方に非常に納得しました。

=====

これからコスプレをして出かけるので
時間があればまた夜にでも。


No.2021 - 2007/06/03
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2021


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS