[ 掲示板に戻る ]

記事No.2014に関するスレッドです


ジロ2007 Stage17 終了しました
■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2007//giro07/?id=results/giro0717

■ThePeaceline レポート ←会員限定
http://www.thepaceline.com/members/newsitem.aspx?cid=3220

===========
<リザルト@ディスカバリー>

■ステージ順位
42 RUBIERA VIGIL José Luis ESP 4:00:18 +8:26
55 PADRNOS Pavel CZE 4:01:42 +9:50
75 BILEKA Volodymyr UKR 4:04:33 +12:41
92 VAN GOOLEN Jurgen BEL 4:06:01 +14:09
112 WHITE Matthew AUS 4:07:53 +16:01
135 CUMMINGS Steven GBR 4:10:20 +18:28


■総合順位
31 RUBIERA VIGIL José Luis ESP 78:26:49 +51:14
56 BILEKA Volodymyr UKR 79:05:43 +1:30:08
70 PADRNOS Pavel CZE 79:23:01 +1:47:26
93 VAN GOOLEN Jurgen BEL 79:45:23 +2:09:48
104 WHITE Matthew AUS 79:55:47 +2:20:12
112 CUMMINGS Steven GBR 80:06:22 +2:30:47


・放送が始まった時点で12人の逃げ。
 が、今日はDSCの選手は誰もいません。
 最後の登りのことを考えたら、無理せず体力温存する
 方針だったのかもです。


・とにかく皆さんリタイアせずに走りきったようでよかった。

・今日みたいなレースに少しでもDSCの選手が絡んでくれていたら。
 と思うにつけ少々切ないのでございました。

============
<その他>

・白戸さんもクリリンもゾンコランゾンコラン言い過ぎですよもう!
 Jスポのレース中継で、初めて副音声にしようかしらと思ったくらいですよ!
 しませんでしたが!
 と、いろんなところで書き散らしているのもどうかと……でも本当にゲンナリしたんですよ……

・レースのほうはもう何も言うことありません。
 ピエポリもシモーニもすばらしかったです。
 CNに、ピエポリが
 "I said 'I will do it for you, I will do it for you,'"
 と(シモーニに)言ったとあって、どうにも泣けました。

・ディルーカも強かった。
 マリア・ローザにふさわしい走りでした。
 実はどっちかというとシモーニを応援していたのですが、
 あれじゃ引き離せなくてもしかたないかも、と思いました。

・リッコが新人賞争いから落ちてしまったのは残念でしたが
 アシスト業もこなしていたのだから仕方ない面も。
 ステージも取ったし、今回白ジャージを逃しても、
 彼ならいつかピンクのジャージを着るに違いありません。
 と本気で思います。

・で、現在総合はシュレックが2位、シモーニが4秒差で3位。
 私の好みとしては若造よりチョイ悪を応援したいので、
 TTでも着順ボーナスタイムでもいいから シモーニに逆転して欲しいです。
 シュレックは今回は白ジャージでいいよね? ←ね?とか言われても……

・ペタッキも無事にゴール。
 RaiTVでチクラミーノの表彰式を見られました。
 ペタッキはやればできる子。
 もうミラノまで大丈夫ですね。

■本日のリタイアさん
DNS Stage 17: Aketza Peña (Euskaltel-Euskadi)
ドーピングがらみです。過去のレースでの検査で陽性反応が出たとのこと。
詳細:http://www.velonews.com/news/fea/12333.0.html

 
■本日のアントン・ルエンゴさん
あれ、総合最下位がルエンゴさんじゃないですよ?と思いましたら。
第17ステージ、+8:27の集団で44位でゴールしてました。
同じ集団にノエやカウッキョリ、1秒前にチェチュがゴールしてたりします。
やはりルエンゴさんはクライマー属性らしいです。

そんなわけで、現在は138位、最下位の選手に8:15の差がつきました。
これからこの差がひっくり返ることは、ないと思われます。


No.2014 - 2007/05/31
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2014


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS