[ 掲示板に戻る ]

記事No.2010に関するスレッドです


ジロ2007 Stage16 終了しました
■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2007//giro07/?id=results/giro0716

■ThePeaceline レポート ←会員限定
http://www.thepaceline.com/members/newsitem.aspx?cid=3216

===========
<リザルト@ディスカバリー>

■ステージ順位
4 RUBIERA VIGIL José Luis ESP 5:35:08 +1:01
76 BILEKA Volodymyr UKR 5:42:17 +8:10
101 PADRNOS Pavel CZE 5:42:17 +8:10
103 CUMMINGS Steven GBR 5:42:17 +8:10
113 WHITE Matthew AUS 5:42:17 +8:10
116 VAN GOOLEN Jurgen BEL 5:42:17 +8:10



■総合順位
29 RUBIERA VIGIL José Luis ESP 74:26:31 +43:19
55 BILEKA Volodymyr UKR 75:01:10 +1:17:58
74 PADRNOS Pavel CZE 75:21:19 +1:38:07
93 VAN GOOLEN Jurgen BEL 75:39:22 +1:56:10
102 WHITE Matthew AUS 75:47:54 +2:04:42
112 CUMMINGS Steven GBR 75:56:02 +2:12:50


・今日も逃げに選手を送り込む堅実な走りっぷりで、
 なんかもう涙が出ますですよ。
 本日の逃げ当番はチェチュ。
 序盤にはカミングスが逃げに乗ったようですが、
 すぐに吸収されてしまったそうです。

・実は、放送が始まってしばらく何の展開もないし、
 なんかクリリンの話がダークになってきてるしで、
 今のうちにってんでお風呂に入っていましたらば。
 その間に逃げが出来たりなんだりしたらしく、
 再びテレビの前にスタンバイしたときには
 ワケがわからなくなってました。

・でもって、なんかチェチュが逃げてるらしい?
 ジュリアン・ディーンが坂をガシガシ上ってるけど
 これってプロトンの前にいるんだよね?
 ガルゼッリは一人で走ってるけど今どの辺りにいるわけ???
 とあわあわしているうちにレースが終わってしまいましたとさ。

・5人対ガルゼッリで20kmくらい?走って差が詰められないというのはどうなんでしょう。
 チェチュは4位に入ってお見事だったけれども、途中の走りに覇気が無くて、
 こりゃステージは取れないな〜と思いながら見ていました。

・今回のジロでは、いつもはアシストに徹している選手が
 一人で大逃げを決めて勝つ、という展開がないので、
 カミングス君にそのあたり期待したいです。
 あれだけ毎回DSCの選手が逃げているのだから、
 プロトンの皆さんも大目に見てくれる……というのは、甘いか。

■自転車を降りて「もうお手上げさ〜」というジェスチャーのチェチュ。
http://www.thepaceline.com/images/paceline/galleries/2007/Giro/chechutunnel.jpg
私がお風呂に入っている間に何か事件が?

===============
<そのほか>

・ちょっと奥さん!ペタッキがディルーカよりも前でゴールしてますわよ!
 ……と一瞬びっくりしましたが、ジュリアン・ディーンが逃げてたくらいだから
 それほどスプリンターに厳しいコースではなかったようです。

・そんなわけでペタッキは今回もがんばりました。
 ゾンコランをやり過ごせば、
 なんとかミラノまで行き着いてくれるのではないでしょうか。

・本日のリタイアさんは、いません。

・アントン・ルエンゴさんは、トップから8分10秒遅れの大集団でゴール。
 総合は相変わらずの最下位です。

・PROCESSO ALLA TAPPA にサボルデッリが出演。
 例の黄へルをもらって、神妙な表情でかぶっていました。
 黄へルをもらった選手はこれまでにも何人かいますが、
 その場でかぶったのはサボちゃんが初めてなような気がします。


No.2010 - 2007/05/30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2010


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS