[ 掲示板に戻る ]

記事No.1899に関するスレッドです


フランドル2007 観戦中(終了しました)
ザベルおじさんが落車して痛そうなところを見てしまったため、
しばらく立ち直れませんでした。

そのほかにも落車がとにかく多くて、
しかも今日の実況は白戸さんなので落車のたびに
「おおおおーーーーーっっっっっとおおおお!!!!」
がでるので、心臓に悪いこと限りなし。

=====

22:23 あと35km
今、後ろから追走してきたカンチェラーラが、
前に逃げてた選手に追いついたところ。
いま選手の構成ってどうなってるんだ?

22:28 あと31km
集団の前方にコメッソを見つけてエキサイトする師匠なのだった。

CNによると集団の構成は

Jos・Vicente Garcia Acosta (Caisse d'Epargne), Laurent Mangel (AG2R),
Enrico Franzoi (Lampre), Maarten Tjallingii (Skil-Shimano), Aleksandr Kuschynski (Liquigas),
Evert Verbist (Chocolade Jacques), David Boucher (Landbouwkrediet), Fabian Cancellara (Team CSC)
Gert Steegmans (Quickstep-Innergetic)

Wim Vansevenant (Predictor-Lotto) and Stijn Devolder (Discovery Channel) at 21"

Peloton at 46"


22:31 あと28km
スティンは先頭集団からちぎれてあの位置なのか。
あ。集団に追いつかれた。しかたねーなー>スティン


22:38 あと24km
「王様相撲」→「王者の戦い」
と今年から変えたようです。
「横綱相撲」にすればいいのに。


22:42 あと25km
ミュールまであと4kmくらいらしい。
集団の前方になにげにディスカバリーがかたまって来ている。
スティンいけるか、グセフが伏兵としていくのか。

22:45 あと19km
ディスカバリーは、250kmのレースを闘えるだけのアシストを
今回そろえてないという三船さんのコメント……ええええ???
そっそうかな?でも三船さんがそういうならそうなのかも……。

あ、ミュールを前にして逃げが集団に吸収。


22:50
ミュール!!!!
バッランすげええええええ!!!!ボーネンをブッチギリですよ!
「もうバッランでいいんじゃないですか!?」←世界選2006のクリリンの台詞


22:51
ボーネンが遅れ気味か?
同じ集団にディスカバリーがいるぞ。
前はバッランと彼に追いついたホイテ。もといホステ。
白戸さんナイスボケ。しばらく当家では「ホイテ」祭りが続きそうです。


22:55 12km
「ボーネンはダメですね〜」←クリリンけっこうクールな一言です。
ああああーーーーーっと、ベッチーが行ったぞーーーー????
→結局すぐに吸収

22:57
ホステは足長い系でかつ回し系、と。

22:58 あと10km
ホステ&バッランと集団の差は20秒。
これはどうか。ディスカバリーはヴァイクスとグセフが残っているらしい。

23:00 あと9km
ヴァイクスとオグレディが追走開始。
間に合うか。後ろと少し差が出来た。
ベッチーが追って来ている。
バッラン&ホステとメイン集団は21秒差。

23:03
ヴァイクスはスプリンターですよクリリン!
バッラン&ホステはあと5kmで17秒差。

23:05
クローンとヴァイクスが二人を追ってる。
後ろがけっこう迫ってるよ。これはどうだろう。
この二人は飲み込まれそうだ。

ホステバッランは残り3kmで後ろと11秒。

23:07 あと2km
リクイガスとディスカバが来てるよ。だれ?
えええと、ちょっとレースに集中しますよ。

23:10
ゴール。





バッランでしたーーーーーーー。

ホステ超悔しそうでした。
こっちまでやるせなくなりました。
いやでも、バッランも勝ててよかったよ。

リザルトきた
  バッラン
  ホステ
  パオリーニ
  クローン
  ヴァイクス
  グセフ


ホステが憔悴しきっている・゚・(つД`)・゚・
師匠「誰か中華鍋渡してやれよ」←ひどい……

ホステのインタビュー来た。
なんか泣きそうじゃないですか?
あまりいじめないであげてください。>インタビュアーの人

表彰式ー。
ホステの名前が呼ばれたときの歓声がバッランと同じくらいすごかった。
泣くなホステー。ファンが応援してるよー。

お、シャンパンは3人ともあけるのか。
バッランにシャンパンをかけまくるパオリーニ。
なかなか栓が抜けなくて難儀しているホステ。

放送終了。
なんだか早めにおわってよかったです。
カーリングまでちょっと寝ときます。
ではおやすみなさい……。


No.1899 - 2007/04/08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1899


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS