[ 掲示板に戻る ]

記事No.1820に関するスレッドです


パリ〜ニース2007 第一ステージ観戦メモ
プロローグはさっくり省略します。
ゆるコミでかなりスパークしたので
そちらをご参照ください。

==========

@クリリン、ASOとUSIのごたごたに結構怒気の入ったコメントを

@スプリンター、ナゾンがいたんだ。
 今はAG2Rにいるのね。って前からだっけか。

@エウスカルテルのジャージがマイナーチェンジしている。
 身体のサイド部分が、薄いオレンジ色になった。
 これは横からのアングルだとプレディクトールと紛らわしいかも。

@フランセーズデジューが春先のレースで紺のレーパンをはいているのは、
 汚れが目立たないようにするため、というのが理由らしい

@クリリンがいろいろためになることを解説で言ってくれているのだけれども
 大半忘れてしまった。ちゃんと見直すべし。

@ディスカバリーはサウニエル集団をがっちりマーク。
 やる気満々らしい。

@あややーーーー。
 ボーネンVSベンナーティーかと思ったらどうしてどうして。
 勝ったのはさっきクリリンの話に出てきたJPナゾンでした。
 ディスカバリーも誰かスプリントに参加しておるな。

@がーーーーーーーん!!!!
 「受信できません ケーブルの接続を確認してください」
 ってどういうことーーーーー!?
 (↑録画はちゃんと長めにタイマー設定してあったので余計悔しい)

@同じケーブル経由のラジオは無事なので、
 接続の問題では無いと思う。25時ジャストにぶちっと切れたあたり何か怪しい。
 が、現状ではこれ以上どうしようも無いのでもうねる。
 おやすみなさい。


No.1820 - 2007/03/13
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1820


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS