[ 掲示板に戻る ]

記事No.1803に関するスレッドです


この方の写真集があったら欲しいかもしれない
那津さんのブログで紹介されていてゆるコミでも取り上げた写真サイト、
Vandystadt Sports Photos。
http://www.vandystadt.com/index.php?id_page_web=35

那津さんがコメント欄で
「角刈りの人」
について思わせぶりなコメントを残しているのに今更気が付き、
ちょっくら検索してみましたところ
なんだかすごいことに。

■マイヨベールをラフに着こなすのが当時のトレンドでした
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=65018
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=65017

■はーい、次はドイツカラーのスカーフを巻いてもらえますかー
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=65019

■いいっすねー!じゃ、今度はシャツ脱いでみましょーかー
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=65045

いやもう、ザベルおじさんの色気にメロメロです。
ボーネンの全裸写真にだって負けてませんよ。
(張り合ってどうする)

■が、一番飛距離があるのは↓の写真だと思います。
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=22754

どうコメントしていいものかわかりません。

=====

これらの写真を撮った方は Bruno BADE 氏。
ざっくり検索してみたところ、
大変高名なスポーツフォトグラファーであるらしい。

……で、一方ではこういうネタ写真も撮られているわけですね。素敵。
(ネタ言うなって)

この手の自転車選手をスタジオ撮りした写真<だけ>を集めた写真集があったら
ぜひ入手したいものであります。

=====
おまけ

■ZABELで検索して何故にキャンデロロがヒットするのか
http://www.vandystadt.com/afficherPhotoWatermark.php?id_photo=51589


No.1803 - 2007/03/05
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1803


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS