[ 掲示板に戻る ]

記事No.1634に関するスレッドです


サイクルモード2006 行ってきました
生まれつきパタリロ(あるいはワニ)のように口角が上を向いており、
無表情でいても口元が微笑んで見える、という人が時々いますが。

バッソがまさにそういう口元の持ち主だということを
生で確認してきました。

おととしのペタッキのサイン会の折りには、
ピナレロが用意したポスターにしかサインしてもらえなかったので、
今回もそんなもんだろうとタカをくくってましたら。

自分で持ち込んだグッズになんぼでもサインしてもらえる上、
その他にサイン入りポスターまでいただけるという大盤振る舞いで、
また、ツーショットもOKということで、バッチリ撮らせていただきました。

サイン会の現場を実質取り仕切っていた今中さんの手腕が
見事だったためと思われます。感動いたしました。
人には誰にでも向き不向きがあるのだなあと実感いたしました。

今中さんのレース解説はちとアレですが、
このようなイベントごとのホスト役はマジで天職ではないかと思います。
インターマックスブースの今中さんは、輝いて見えましたよ!


写真&レポートはまた後ほどアップします。
まだ写真チェックしていないので、全然撮れてない可能性も
無きにしもあらず。


No.1634 - 2006/11/05
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1634


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS