[ 掲示板に戻る ]

記事No.1531に関するスレッドです


ネットサーフ中
ブエルタ&ポーランドの写真を探し中に見つけた
本題とは関係ない記事諸々。

=====

ブエルタを早々にリタイアしたマキュアン。
世界戦に向けて調整中かと思っていたら、
なんかレースで優勝してました。

■86th Paris-Bruxelles - 1.HC
http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2006/sep06/parisbrussels06
プロファイルはわかりませんが、219,1 kmとかなりの長距離です。

■表彰台
http://sports.yahoo.com/sc/photo?slug=e999776c060f45299eab0e3b9941876c.belgium_cycling_gvw103&prov=ap
うわ。ボーネンに競り勝ったんですか。

CNによると、ツール後数週間調子が悪かったけれど、
もう復調したので金曜日に世界選に出ることに決めた、といってます

■McEwen to World's (First Edition Cycling News for September 10, 2006)
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/sep06/sep10news

確かにブエルタの序盤ステージは覇気がなかったですが。
それからホンの1週間でコンディションを戻してくるなんて、
あらためてすごい人であります。

==============

■過去は水に流して
http://sports.yahoo.com/sc/photo?slug=80e212e4d2df4856a5e4bd6e54d90f33.ohio_st_texas_football_txat111&prov=ap
ランスと一緒の女性、写真だけ見たとき、「あれ?シェリル?」と思いましたが、
さらにその前のパートナー、クリスティンさんでした。
二人でサッカー観戦に来ていた模様です。

でも、didoさんのブログによると、少し前には別の女性とコンサートに姿を見せたそうです。
その女性、パリス・ヒルトンという人を私は知らなかったので、
グーグルで「Paris Hilton」をイメージ検索しましたところ。

セクシーショット満載のサムネイルが出てきてたまげました。

いやあ、ランスもふつーの男の子なんですね(<そういう問題なのか)

■パリス・ヒルトン(日本語ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3
うわー。歩くゴシップマガジンみたいな書かれ方ですよ。
あのランスがこういう方と?うーん。
でも彼女、ゲイの男友達が欲しいって(以下自粛)


No.1531 - 2006/09/10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1531


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS