[ 掲示板に戻る ]

記事No.1459に関するスレッドです


この2日間のニュースを漁り中¥
1泊2日で家を空けていたので、その間の自転車ニュースチェック中。


■ベルトランはリクイガスに移籍。
昨年の10月頃に1度解雇を言い渡されたのをランスの口利きで一転残ることになった、
と前にProcycling誌に書いてあって、
今年もそんなに調子よくないしどうなるんだろうと思っていたら、リクイガスに移籍ですか。
でもプロチームに移籍が決まってよかった。中野さんもいるし(<ってあまり意味は無いか・・・)
これで今年ディスカバリーから去る選手は、3人目。かな。
(ホステ(ロットに移籍)、エキモフ(リタイア))
別府フミやハモンドは確か今年で契約切れだと思うのだけど、どうなるんだろう。
ヘースゥエイクも。今年はいまひとつなので心配だ。


■race 2 replace は明日開催
「ポストランスを探せ」という触れ込みではじまったrace 2 replace、
ディスカバリーサイトで大々的にチャンペーンを打たれてましたが、
ついに明日開催されます。
カピバラ家でささやかれている展開としては、小柄な覆面ライダーが優勝して、
彼がポディウムで覆面を取るとそれは!

  タイラー・ハミルトンだった

  で、その場でディスカバリーへの加入を華々しく発表〜!!


というのが面白いと思うのですがどうでしょう。

  確か今年の9/22か9/23で出場停止処分が終わるはずなんだけど、
  新しい契約の話がニュースにならないのでちと心配です。私の勘違いだったり?



■サウル・ライジンがオンロードでの練習開始
4/4に、シルキュイ・デ・ラ・サルトでひどい落車をして
選手生命どころか一時は生命そのものの危機に立たされていた
サウル・ライジンが、その後奇跡的に回復し、
ついにオンロードで練習できるまでになりました。
8/8に、お父さんと1.5時間ほど走ったのだそうです。

 いつか彼も、ドーピング検査の槍玉に上がってしまったりするのかしらと
  心配になってしまったのは私だけでは無いと思う。
  でも、フランスのチームだから平気か?



■本日の牛
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/diaries/kimberley/kimberley0618/Bull_jiri_002.jpg

====
つーわけで、この辺を漁りました。

■Cyclingnews@王道
http://www.cyclingnews.com/

■bicirace.com
http://www.bicirace.com/index.html


No.1459 - 2006/08/11
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1459


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS