[ 掲示板に戻る ]

記事No.1221に関するスレッドです


ミッション「i-POD の裏に自転車金言を入れよう」
i-POD の裏ジェネレーターなるものを発見しました。

■i-POD の裏ジェネレーター(期間限定公開中)
http://gedo-style.net/ipod/

コメント欄に好きな言葉を入れてクリックすると、
そのコメントが入ったi-POD の裏画像が表示されるというものです。

となれば、HONK de BONK の過去の記事を思い出さずにいられません。

■Oddsにツッコめ!!(2006.3.17)
http://blog.goo.ne.jp/kumataro2004/e/16296e366b993f1d006f70c689086045

さっそく、くまたろうさんのネタ、
「Odds の自転車金言をi-POD の裏に入れよう」(←ちょっと違うんじゃないか)
を、シミュレートしてみることにしました。


==========


(1)「必殺…ラルプ・デュエズ颪(おろし)──────!!」
ここをクリック

原文だと長いので、ちょっと短くしてみました。
や、これはなかなか様になっているような気が。



(2)「自転車だけなんです!! オレから、これ以上…!!
   すべてを…!!夢までも…!! 奪わないでください!!」
ここをクリック

記事内でくまたろうさんがご指摘の通り、全文は長すぎて使えません。
そこで、最初と最後だけを入れてみました。わけがわかりません。



(3)「そーとー、タダ者じゃねェ…ロード野郎ってことか…!!」
ここをクリック

収まりといい、文章の意味不明さといい、すばらしい。
ロード乗りの人にi-PODをプレゼントする際には、ぜひ入れてみたいものです。
自分のに入れるのはちょっと……



(番外)「Better than nothing.」
ここをクリック

パリ〜ニース第5ステージのポストゥーマが元祖ですが、
惜しいところで2位3位になった選手たちにもれなくプレゼントしたいです。


No.1221 - 2006/04/15
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1221


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS