[ 掲示板に戻る ]

記事No.1195に関するスレッドです


World Cycling.TV?
レースのDVDで毎度お世話になってる信頼のブランドWorld Cyclingですが、
なにやらWorld Cycling.TVというサイトが立ち上がったらしいです。

■World Cycling.TV
http://www.worldcycling.tv/

会員制なのか?だとすれば入会金がいるのか?
というあたりは今ひとつよくわからないのですが、
今週末から来週いっぱい、
無料でビデオのプレビューが見られます。

メルクス工房訪問、ランスポートレート集はさくっと飛ばして、
イロモノっぽい動画をチェック。

■Phil Liggett: The Highlights (←いきなり開きます)
http://www.worldcycling.tv/content/streams/viewClip.do?videoClipId=2
DVDで実況を担当しているPhil Liggett氏のNG集。
ラストのほうで、Liggett氏にサインを求めているフェスティナの選手がいて笑えます。
サインをもらって、すごく嬉しそうにしていたのが印象的です。
(この選手、誰なんでしょう)

■Spring Classics Outtakes (←いきなり開きます)
http://www.worldcycling.tv/content/streams/viewClip.do?videoClipId=64
何年だかわからないけど、パリ〜ルーべ(たぶん)のDVDに収録されなかったテイク集。
スタート地点の映像が多いです。パリ〜ルーべでもキャラバンカーが出るんですね。
また、歌謡ショー(死語)があったり、Liggett氏がファンと記念写真とってたり、
ゴール地点のアナウンスおじさんがツールと同じで感動したり、
ロジャーハモンドがフランス語話してたり、見所満載。


いずれも4分ぐらいで、英語のヒアリングの鍛錬に丁度よさげです。
録画して取っておけないかなあ。


No.1195 - 2006/04/02
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1195


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS