[ 掲示板に戻る ]

記事No.1162に関するスレッドです


ロードレースのCM
某所にて某方に教えていただいたのですが、
ダイドードリンコのスポーツ飲料「D SPORTs MIU」のコマーシャルで、
ロードレースの場面が数秒でてくるそうです。

WEBでもCMを見ることが出来ます。

■ダイドードリンコ「D SPORTs MIU」 CMアーカイブ
http://www.dydo.co.jp/cm/cm_miu.html

この【3種目篇】 の中盤から後半にかけてが、
ロードレースのシーンになっています。
・・・面白いんですが選手にしてみれば洒落にならん事態になってます。

で、このレース。
季節は夏らしいというのはわかるのですが、
いつ頃のレースかとか、どこのレースかとか、
よくわからんのですね。

カメラに愛想まいてる選手からすると、ヨーロッパのレースっぽいんですが、
ジャージや人の顔の細い造作は判別不能、
画面の色はセピアがかってて少々時代がかってますが、
選手がほぼ全員ヘルメットをつけてることから、そんなに昔ではないのかな、とか。
でも、ヘルメットの形状はあまり今風ではないし。

というわけで、

「いったい、いつの何処のレースなんでしょうねえ」

と不思議に思っております。
もしこのCMを見て心当たりのある方は、
カピバラまでテレパシーを送ってください。


もしかして、ダイドードリンコに問合せをすれば
一発でわかるんじゃないかという気がしてきました。



===
ボブスレー編もかなり笑えます。


No.1162 - 2006/03/16
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1162


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS