61852
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

沢田としき / Hiroyuki 引用

昨夕、亡くなってしまったそうです。残念です。

No.1405 2010/04/28(Wed) 14:14:34

 
(No Subject) / まさじ 引用

お通夜に行って、最後のお別れをしてきました。
とても、安らかないい顔でしたよ。
まるでガンジーみたいな!!

本当に残念でなりません。

No.1408 2010/04/30(Fri) 17:17:54


4月23日 / まりこ 引用

まさじさん、4月23日マイバックステージでのライブ本当にありがとうございます。
初めてのまさじさんの生唄は感涙、感動の連続でした。
ライブ後、あんなに近くで皆さんとコミュニケーション
しあえ、幸せです。
いつまでもどこまでも、まさじさんの唄に触れて行きたいです!! 
春一番行こうと思っております。

No.1403 2010/04/25(Sun) 21:00:25

 
(No Subject) / まさじ 引用

はじめてで、楽しんでいただけたとは何よりです。
関東にも、年3〜4回は行ってますので、またどこかで。
その前に、春一番に来られるのですね。
今年は寒かったので、やっと春かな!!

No.1404 2010/04/27(Tue) 16:36:48


ごめんなさい。>< / まりこ(komari) 引用

ごめんなさい。。。
パソコン音痴で、2回重複してまい。。。

No.1400 2010/04/21(Wed) 00:24:18


もうすぐ☆ / まりこ(komari) 引用

こんばんは。
4月23日まさじさんの生唄に出会えます。
今はアルバムや、ユーチューブで観て聴いております。
まさじさんの「笑顔」が伝わってくるんです。

街唄の言葉:「生きることがすき」
      「ぼくは歌うことがすき」

まさじさんの心がCDの音源からでも星のように流れてくるんです。
23日楽しみ!!

No.1398 2010/04/20(Tue) 21:52:12

 
Re: もうすぐ☆ / まりこ(komari) 引用

こんばんは。
4月23日まさじさんの生唄に出会えます。
今はアルバムや、ユーチューブで観て聴いております。
まさじさんの「笑顔」が伝わってくるんです。

街唄の言葉:「生きることが好き」
      「ぼくは唄うことが好き」

まさじさんの心がCDの音源からでも星のように流れてくるんです。
23日楽しみです!!

No.1399 2010/04/21(Wed) 00:18:36

 
(No Subject) / まさじ 引用

23日は、代々木のマイバックページズですね。
狭いお店ですが、濃いお店ですよ。
関西風の串かつが名物です。

こちらも楽しみにしています。

No.1402 2010/04/21(Wed) 13:01:10


三田ほんまち交流館「縁」のライブ / JPU-F 引用

 4月17日の三田市の「縁」のライブに行かせてもらいました。地元のいろんな世代も来て、満員の盛況でしたね。棲家である丹波篠山の地元での交流のはじまりですね。ぜひ、まさじさんのホームグランドになってほしいです。
 まさじさんのライブは、30年前の京都の学生時代から、間をおいて、三年前くらいからまた、定期的に聴きに行ってます。
 今回は、三田ほんまち交流館「縁」のオーナーの知り合いの関係で、山口県田布施の大学の友達と行かせてもらいました。いろいろと「縁」を感じます。
 自分でも好きな仲間と細々とライブハウスで「ディランU」の曲を中心にやっています。イイ曲が多いので、がんばって、今の世代に伝えたいと思っています。
 これからも活躍してください。
 5月3日の「春一番」行きます。また、お会いできるのを楽しみにしています。

No.1397 2010/04/18(Sun) 23:17:44

 
(No Subject) / まさじ 引用

「縁」は、とてもいい会場ですよね。
おかげで、気持ちよく歌わせてもらいました。
年に一度はという、うれしいラブコールもいただき、それこそうれしい「縁」ができたようです。
「ディランU」の曲、どんどんやってください。

では、「春一番」で。

No.1401 2010/04/21(Wed) 12:56:31


(No Subject) / 弦丸 引用

はじめまして!

こないだ、ふと出てきた鼻歌が「ガムをかんで」
でした。もう何年も忘れてたのに・・・
中学生のあの頃、夢中になってディランUの
レコードを聴きました。
実家の倉庫に眠ってたレコードを探しに探し
やっと見つけました!
実はプレーヤーがないんで聴けませんが・・
ジャケット見てるだけで、なつかしくて、
なつかしくてウッと来ました。

ああ、これが自分の原点なんやと。

また、聴かせて下さい!

No.1395 2010/04/13(Tue) 10:43:45

 
Re: / まさじ 引用

「ガムをかんで」は、1972年の作ですから、ぼくにとっては青春の唄なのですが、今もたまに歌っています。
でも、またこうして思い出してもらえるとは、幸せな唄ですね。
今度は、生の「ガムをかんで」を聴きにきてくださいね。
その時は、事前に予約をされたときにでも、リクエストをしておいてください。

ありがとうございました。

No.1396 2010/04/16(Fri) 12:23:02


はじめまして。 / komari 引用

はじめまして。実は今日ムーンライトへの入会手続きをしました。28歳、マリコといいます。
ぜったい、長生きしてください!
最近大塚さんを見つけ出せたんです。探し当てたんです!貴重な大塚さん。ギターもはじめちゃいました。

生まさじさんのライブ楽しみまってます。
大塚さんを探せたとき、私の耳の中に★流れ星★が入ってきたんです。 
         

No.1393 2010/03/29(Mon) 18:49:37

 
(No Subject) / まさじ 引用

どんなふうに探し当てられたのかも聞きたいところですが、何はともあれ、ここによくいらっしゃいました。
先日還暦を迎え、まだまだ唄ってられるだろうと、へんに確信しました。
長くお付き合いください。

ところで、生ライブはどのあたりだったらみれるのですか。
では、お元気で。

No.1394 2010/03/30(Tue) 17:01:28


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS