61891
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

那覇の夜 / 安治川 引用

牧志公設市場の二階、イカスミ青菜は旨い。
今回はタイミングが良かったわ‼
ほなら、今度はミナミ辺りで。

No.1418 2010/05/17(Mon) 12:48:25

 
(No Subject) / まさじ 引用

今回は、雨の沖縄でしたね。
牧志公設市場の二階は、ごきげんですね。
次回は、法善寺あたりですかね。

No.1420 2010/05/17(Mon) 20:18:59


もしかして? / kazu 引用

数年ぶりに、アコースティックギターマガジン
なるものをひっぱり出して読んでおったのですが、
32号(2007年発行)の見開き、目次のページの
バックのお写真は、若き日のまさじさんではあられませんか?間違ってましたらすみません。

No.1417 2010/05/15(Sat) 16:11:56

 
(No Subject) / まさじ 引用

その本を持っていないので、正確なことはわかりませんが、多分ぼくでしょう。
以前にも言われて、立ち読みしたことがあります。

No.1419 2010/05/17(Mon) 20:16:38


春一番 / まりこ 引用

まさじさんの唄声が道標となり、初めての春一番、初めての大阪になりました。

3日だけでしたが、春一番に参加しているすべての方々の熱く深い道のりのようなものが肌に伝わってきました。

まさじさん、とっても柔らかい表情で素敵でかっこよかったです。

今28歳なのですが、来年から春一番の参加者になっていきます!!

日差しが強い季節になってきますので、まさじさん、まりさん、どうかお体無理なさらないで下さいね。

まさじさんのライブ楽しみにまっております。

No.1415 2010/05/07(Fri) 00:01:56

 
(No Subject) / まさじ 引用

初大阪、初春一番、楽しまれたようで何よりです。

最近、友人が二人亡くなったこともあり、あちらにも、こちらにも、唄うつもりで歌いました。

しかし、いい天気が続きましたね。
一度も雨が降らなかったことは、久しぶりでした。

では、またどこかで。

No.1416 2010/05/08(Sat) 16:24:11


一輪の花 / はっちゃん 引用

春一番は前に行くことが出来ませんでした。

そっと聴いていたい、という気持ちでした。
偶然のように 遠くからすぅ〜っと大塚まさじさんの姿が見える場所に座り、聴くことができました。

心が少し穏やかになれました。
ありがとうございました。

No.1412 2010/05/04(Tue) 21:50:12

 
(No Subject) / まさじ 引用

今回も四日間通いましたが、いろんな場所で楽しむことができました。
特に野外は、どこで見るかで随分とちがいますよね。
ぼくも、歌っててとても穏やかな気分でしたよ。

こちらこそ、ありがとう。

No.1414 2010/05/06(Thu) 11:08:29


(No Subject) / 大阪ディラン 引用

春一番お疲れ様でした。まさじさんのライヴをはじめて体験しました、月の祭り・天王寺思い出通り感激しました。夢見心地の時間をありがとうございました。

No.1411 2010/05/03(Mon) 22:32:34

 
(No Subject) / まさじ 引用

ありがとうございました。
今度は、ゆっくりと聴きにきてください。
お待ちしています。

No.1413 2010/05/06(Thu) 11:04:15


(No Subject) / 風横丁 引用

沢田としきさんのご冥福をお祈りします。

No.1407 2010/04/29(Thu) 19:38:34

 
(No Subject) / まさじ 引用

ありがとうございます。
51歳は、若いですよね。

だんだんと、向こうの世界が賑やかになってきましたね。
ぼくは、もう少しこちらにおいてもらうつもりです。

No.1410 2010/04/30(Fri) 17:24:56


(No Subject) / 大阪ディラン 引用

初めてお便りします、テレビでしかまさじさんを拝見したことがなかったんですが5月3日の春一番で念願の生まさじさんが見れます楽しみです。ホームページからCDとサインを注文しました届くのが楽しみです。

No.1406 2010/04/28(Wed) 22:19:59

 
Re: / まさじ 引用

今年の春一番では、長田(TACO)和承と二人でやるつもりです。
ぼくも楽しみにしています。
晴れるよう、祈りましょう!!

No.1409 2010/04/30(Fri) 17:21:10


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS